プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

黄色い車でどこまでも
Fujiyama Old School Summit(@2/9)
FUJIYAMA OLD SCHOOL SUMMIT
一昨日の夜のEventだったっていうのに、いまだ興奮冷めやらず。。。って感じです。
OLD School好きにはたまらない、本当に夢のような一夜でした。

感想とか何とかは、頭の中いっぱいいっぱいに渦巻いてるんですが、
口に出したら(Blogに書いたら)こぼれだしてなくなってしまいそうで勿体無いので内緒です。(だったら書くなって(--;)

それにしても、Eventの成功の鍵は主催のRYOSUKEさんの人徳ですねー。
あれだけのBIG GUEST を富士に呼んじゃうってホント凄い!!!

そして、他のスタッフの皆さんもお疲れ様でした!
何もかもが始めての手探りのEVENTでしたが、本当に楽しませて貰いました。

SHOWに出たDANCERさん達やお客様も、BIG RESPECT!です。
回数を重ねる毎に素晴らしいEVENTになると思われる FUJIYAMA OLD SCHOOL SUMMIT を支えるのはきっと皆さんの力です。
私も微力ながら、また協力出来ると良いなー。

って事で、EVENT終わって抜け殻になってるかもしれませんが、
RYOSUKEさん。
早々に次を企画して下さい♪楽しみにしています(^^)。


スポンサーサイト




コメント

イベント大成功でしたね。
daさん作成のフライヤー、素敵でした☆
代表のリョースケさんには本当に感謝です。
daさんや、イベントを準備して、当日盛り上げてくださった他スタッフの方々にも感謝です。
今回はショーに出させていただいただけでしたが、今後のイベントでも、何かお手伝いできることがあれば、是非声をかけていただけたら・・・と思っています。^c^
[2008/02/11 22:10] URL | まゆme #79D/WHSg [ 編集 ]


ShowにBattleにお疲れ様でした!
私は、フライヤーやらチケット兼リストバンド、スタッフ用シール等、紙媒体の制作を色々やらせて貰って、
何だか1人で違う所で楽しんでいた訳ですが、次回はShowも出たいかも?
と言っても、アレだけの実力派チームがいっぱいの中で踊るにはこれからも益々頑張らなくちゃって感じです。
そんな中、ヒケを取らずにShowもBattleもこなしたまゆちゃんはやっぱり凄いっす。
次回も楽しみにしてるよ~♪
[2008/02/12 13:13] URL | da #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/886-4268f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)