プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

黄色い車でどこまでも
今日はワンコインデー♪
今日は月に一度のお楽しみ「ワンコインデー」の日です。
パルシェの中で行った事の無いお店に行ってみようって事で、「糸車」へ。
で、「糸車」のワンコインメニューはこんな感じ。
ワンコイン@糸車
あじ玉ら~めん・香りご飯(小)・ミニデザート。
普段は890円のメニューだそうです。

味の方は可もなく不可もなく。。。
ラーメン一杯で普通にお腹一杯になる私なので、ご飯+デザートでかなりの満腹になりました。
今夜は会社の忘年会だってのに、お昼から食べすぎかなー?
体重計に乗るのが怖いです。。。




なんて、反省したのもつかの間。
昨日お休みだったakeちゃんからクリスピークリームドーナツをお土産で頂いて、オヤツもガッツリ食べちゃいました。
クリスピークリーム
美味しかったー♪
でも困ったー。太るー。




糸ぐるま(和らーめん、甘味処)
場所:パルシェ6F
電話:054-253-1915
営業時間:11:00~22:00
スポンサーサイト




コメント

daさんの日記、食べ物の事が多くて見てる方もとても幸せな気分になります☆笑

食べることしか頭にない私なんで、楽しいデス☆
でも太るの怖い。体重計乗るのも怖い.......
太らない美味しい食べ物あってほしいですよね↑↑
[2007/12/20 23:26] URL | Mayuu #79D/WHSg [ 編集 ]


静岡にいた2年間、結局パルシェのワンコインを食べる機会がありませんでした。

ワンコインじゃなかったけれど、串揚げのお店が良かった記憶があります。

東部地区でも安いお店を探さなきゃなぁ。
[2007/12/21 00:49] URL | かず #79D/WHSg [ 編集 ]


>mayuuさん
私も食べることが大好きです(*^^*)。
Blogが食べ物ネタばかりになってしまってますが、
mayuuさんみたいに幸せな気分になってくれる人がいるなんて、それを聞いただけで私も幸せ♪
太らない美味しい食べ物、切望しちゃいますね。
ついでに太らない体も欲しいですー(^^;


>かずさん
静岡にいらしたのは2年間だったんですね。
パルシェのワンコインは残念でしたが、静岡を食べつくした感がありますねー。

東部の安いお店。じもぴーなのに全然知らないので期待してまっす♪
[2007/12/21 12:35] URL | da #79D/WHSg [ 編集 ]


いつか・・・ワンコイン!3件ハシゴしたいです。1500円で大満足・・・幸せって!そう・・・クリスピードーナツって凄い人気なんですよ。2時間並んだとか!でも・・韓国ではガラガラ!10月に行った時もコーヒー頼んだらドーナツ1個を(丸々1個)試食でくれたり・・・笑えました。最近では・・・韓国土産がクリスピーになってる裕治伯爵です。
[2007/12/21 13:32] URL | 裕治伯爵 #79D/WHSg [ 編集 ]


>裕治伯爵さん
3件ハシゴ!強靭な胃袋が必要ですね~。
実は同じお店のパスタのワンコインセットとデザートのワンコインセットを1点ずつは食べた事あるんですが、
3セットは私にはムリー(^^;

クリスピードーナツ。おぃしかったですよー。
韓国はガラガラなんですねー。
友達は1時間半並んだって言ってましたけど、国民性の違いなのかなー?
[2007/12/21 17:38] URL | da #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/858-c445f812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)