プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

黄色い車でどこまでも
久しぶりぶり
久しぶりに高校の頃の友達とランチ♪
GWとか、長期休暇の時は会う予定を立てるんだけど、遠方へ嫁いだ友達はなかなか…、近場にいる友達も急に子どもの具合が悪くなればキャンセルって感じで、母親やってる女性は自分の都合だけで集まれないのが辛い所です。
今回も3人集合の予定が結局は2人+子ども1人に。まぁしょうがない、次に会える時を楽しみにしましょうって事で、さっそくランチへGo!

今日は友達のおススメのお店、澄乃坊へ行って来ました。
三島で有名な鰻屋さん「本町うなよし」の姉妹店のようですが、こちらは鰻よりもお寿司がメイン。
レディース膳を頼んで美味しいお昼と楽しいおしゃべりで時間が進むのが早い早い。

でも、退屈したお友達の子どもがグズり始めたので、ランチの後は柿田川公園へ。
やはりこちらでも散策してはベンチを見つけて座りこみ、とりとめのないおしゃべり。
青空の下、新緑に包まれた公園で良い時間を過ごせました(^^)。

高校の頃の友達と別れた後、またまた久しぶりの友達に会いに門池へ。
去年まで一緒にお仕事していたukiちゃんに届け物です。
本当に久しぶりだったので、BABYちゃんのYu君はビックリする位大きくなって表情も豊かに♪
Yu君の表情のひとつひとつに癒されながら、ukiちゃんともかなり話し込んじゃいました。
ukiちゃんが仕事辞めてから色んな事があったんだもん。話したい事いっぱいあったのよー。
また会社の皆も一緒に会いたいよね。今日は抜け駆けしちゃった(^^;

そんな感じで今日は盛り沢山な1日でした。
って、これからまだダンスの練習があるでした。
うーん。頑張るぞー☆
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/700-c6262b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)