プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
昨日の事@Like it !
昨夜は御殿場のEvent「Like it !」に舞踏発風としてShowCaseに参加させてもらいました。
初の御殿場Eventのハコは普段はダイニングバーだそうで、とってもキレイ♪
ちょっと変わった形のステージだったけど、床はキレイだし、高さも調度良くて良い感じ。
軽くリハを済ませ、その後時間つぶしに食事に行ったり、駐車場で練習したりして身体をほぐしてました。
が、しかし!3月の御殿場の寒さはハンパないです!気温3度ですよ。寒すぎだってば(>_<)。
そんな中、半袖Tシャツの衣装で外で踊ってるって「何の罰ゲーム?」と言いたくなるほど厳しぃーっ。

と、まぁ、身体がほぐれたのかこわばったのか判らない状態でハコへ戻ると、
昼間ヨガに連れて行ってくれたtomoちゃんがお友達を連れて、いつもBlogにコメントを寄せてくれるプルートちゃんが先輩達を連れて、それにkazuさんやタカ君、GMIのマースさんやヒロバニちゃん等、たっくさんの皆がShowを見る為に遊びに来てくれてました♪
とってもとっても嬉しかったです(T_T)ありがとぉ~☆
そんな暖かい皆が居てくれるおかげで、外の寒さをわすれるほどに身体がほぐれました♪

そしていよいよShowCaseの時間♪
ダンスは3チームが出場で、まず最初のSuck Suck(ソックソック)は、可愛い感じのレゲエでした。
ダンスよりも後ろで見ているコジック君の表情が面白くて見入っちゃいました(笑

それから次はLL.SISTER'S&STYX!
こちらは、前に私が通っていたHIPHOPのスクールの先生チームです。
全体的にとってもカッコ良いチームですね~。I先生はカッコ良さの中に可愛らしさがあるし、パパ先生の表情の豊かさは見習いたいなぁー。
他のメンバーも含め、踊る事の楽しさが伝わってくるダンスでした(^^)。

さて、3番手はいよいよ我らが舞踏初風。
2日前にやむない理由でメンバーが1人出れなくなってしまった為、構成を変更しての出場でした。
変更後の練習がどうしても足りなかったので、仕上がりは練習不足が見えてしまうような内容だったかな?
でも楽しく踊れたのでよしかな?って良くないかー。せっかく皆が見に来てくれたのに自己満足で終了って訳にはいかないです(--;

昨日のShowを見に来てくれた方、感想などコメント頂けると今後の励みになります。
もちろん「あんなんじゃダメだ!」のお叱りも真摯に受け止めますので、どうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/668-c5ac58dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR