プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
静岡パルコのプレビューデーに行ってきました
新しく静岡に出来たパルコ。グランドオープンは3/15(木)ですが、昨日はプレビューデーって事で、御招待券を頂いたので早速仕事帰りに会社の友達数人と行って見たら、着いた時は既に長蛇の列。
「最後尾はどこぉ~~?」って感じでしたよ(^^;
16時~20時の4時間の間のプレビューなので、混雑は予想していたものの、その列の長さにビックリ。
静岡パルコオープン♪それでも数分で入口に到着。イケメンの外人ドアボーイが笑顔で迎えてくれました。
写真、ボケちゃったよ(^^;

入ってからとりあえず向かったのは地下。デパ地下と言えば美味しいモノの宝庫ですもんね♪
どうやら私達の原動力は胃袋から来ているようです(^^;
でも、地下に降りると身動きが取れないほどの人!人!人!
コールド・ストーン・クリーマリーと、モチクリームの行列で通路が埋め尽くされてました。
そんな中を突入して行って、人に流され一周した後、今度はエレベーターで最上階の8Fへ。
8Fは1フロア全てがLoftで、こちらは地下のような混雑はなく、雑貨をちょこっと見た所で旦那君と落ち合い、会社の友達とは解散。

ピッツァ サルバトール クオモ アンド バール旦那君とはサルバトーレ・クオモのお店で食事。
少し待ちましたが、アコーディオンの演奏があったり、クオモ本人がワインのサービスをしてくれて、待ち時間がとても短く感じました。


VINO♪写真は、頂いた白ワイン。美味しかったなー。クオモさん良い人だー♪(←胃袋で人を判断する悪い癖です。)



ピザとパスタお店では、ピザの世界大会で優勝したという「DOC」というピザと、ジェノベーゼのパスタを頂きましたよ。
ピザがめちゃくちゃ美味しかったー。パスタはまぁまぁ普通かな。
パスタとピザとドリンク2つで¥5,000弱でした。昼間のワンコインランチとの差が…(^^;

食事の後は、旦那君がホワイトデーのモノを買いたいと言うので再び地下へ。
相変わらずの人の洪水はまるで地獄絵図(^^;
GODIVAGODIVAでチョコを買うのに30分も掛かっちゃいましたよ。
でも、チョコの入っているケースは見てるだけで幸せな気分になれますねー。
旦那君が買っている間、ひとりで後ろの方でニマニマしながら見ていました。

そうこうしている間にプレビューデーの閉店時間に。。。
パルコに居たのは正味2時間ほどでしょうか。なんだかぐったり疲れてしまいました。
GODIVAその疲労感もあってか家に帰ってから食べたGODIVAのチョコは格別に美味しかった~。

なんだか昨日はお客もスタッフもバタバタのパルコでしたが、もう少し落ち着いたらゆっくりお店をまわりたいなぁ~。
スポンサーサイト




コメント

おぉ~!!!テレビでやってるの見ましたよ!
長蛇の列も映ってたので、もしかしたらdaさんも映ってたかも?!ですね。
世界一になったピザ、私も食べたい!って思ってたんですが、お値段も世界一だったりして(笑)

[2007/03/14 21:13] URL | emo #79D/WHSg [ 編集 ]


いよいよオープンしたのですね!
妻がうずいています。
しばらくはコミコミでしょうから
落ち着いてから行こうかな・・・
[2007/03/14 23:20] URL | ジロケン #79D/WHSg [ 編集 ]


>emoさん
そぅそぅ!TVカメラが居たんで、ひょっとしたら???
世界一のピザ美味しかったですよ~♪
お値段は¥2,200だったかな?
emoさんの働いてたピザ屋さんより安いかも?


>ジロケンさん
今までのお話とか伺ってると、奥様はブランド好きなんですね~。
私はその辺、全く疎いので、食べ物の事ばかりに興味がいっちゃいますよ。
[2007/03/15 10:12] URL | #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/664-7dd12ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR