プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
Danceの練習とその他の出来事…
今日は久しぶりにLockDanceの練習に行って来ました。
って、書いてる内に日が変わってしまいそうですが…その辺はおいといて…
ここの所、スタジオが取れなかったり、集まることが出来なかったりで、ホント久しぶりだったんですね~。
その間、ちょっとよそのスクールに浮気しに行ってみたんですが、やっぱりLockDanceが一番好きだーって再確認しちゃいましたね。
なんたって、この練習会は本当にLockDanceが好きでストイックに頑張る人達の集まりですから、皆レベルが高いんです。
もぅホント、私なんて皆様の足元にも及ばないって言うか、そのレベルの高さに毎回頭が下がる思いなんですわ。

ダンスとは関係ないんですが、今日はスタジオのある施設のホールでゴスペラーズのライブがあったようです。
ゴスペラーズ、特にファンって訳じゃないけど、スタジオと楽屋は近い位置にあるので、覗きにいっちゃおうか♪とか言っちゃって、
でもね、ダンスの練習の方が大事ですからね。もちろん行きませんでしたよ。
そしたら、ライブが終わった位の時間でしょうか?外から、ワー☆キャー♪ワー☆キャー♪ゴリゴリ(?)黄色い声と不思議な音。
ワー☆と、キャー♪は、楽屋口から出待ちの女子の黄色い声援でしょうけど、ゴリゴリってなんだろ?
車のタイヤが何かをひきづっているようなへんてこな音でしたが大丈夫だったかな?
まぁ、その後もワー☆キャー♪は黄色い声援で、悲鳴ではなかったので、何事もなかったんでしょうね。
でも、ちょびっとゴスペラーズ、見てみたかったなぁ。

さて、そんなこんなで練習後、施設内の駐車場は満車で、外の駐車場に停めて来たので、そこへ向かって歩いていると、少し早く施設を出たYo-1君が踊りながら歩いてました。
やっぱりあれ位頑張らないとうまくならないんだなー。。。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/653-f5923556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR