プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
治療日誌
通院11日目。
と言っても今日は他の接骨院に行って来ました。
LIPSのTomoちゃんが所属する和太鼓のグループのリーダさんがやってる接骨院です。
このリーダさん。ウチの旦那君と小中学校で同級生だったとかで世の中狭いねぇなんて思ったり。。。

いつも行ってる接骨院に初めて行った時、
「1ヶ月はダンスやっちゃダメ」
と言われてたのだけど、通院し始めて3週間目の昨日になってまた
「後1ヶ月はダンスなんてやったらダメだぞ」と言われてしまい、
今まで「回復が早くなるなら...」って思いだけでほぼ毎日通ってたのはナンだったの?と、
腹立たしかったり呆れたりで、今日は別の先生の見解も聞いてみようと他の所に行ったしだいでございます。

で、そこの先生より「今日からでも少しずつダンス始めていいよ」とありがたい言葉を頂きました(^^)v
やたーっ!!!!もぅ超嬉しい~~~っ☆今日からまたガンガるぞ~~~♪
なんてうかれてたのもつかのま。旦那君と喧嘩してしまいました。
ダンスに夢中になり過ぎの私を旦那君が心配してくれてるのは凄く判るんだけど、
今までの遅れを取り戻したいって気持ちがイッパイで、チーム練へ...
車で20分程の練習場所に行くまでに気持ちを上向きに持って行けず、
メンバの前で不覚にも泣き出してしまうし最悪。。。
踊るつもりで行ったのに少しも踊れず、あーぁ...って感じ。
今は私抜きの振りの練習しててしょうがないんで次にチーム練行く時はMyラジカセ持参で1人で出来る事やるとしよう。うん。
スポンサーサイト




コメント

少しずつならダンスやってもいいみたいですね~。
よかったね。これで東京来て、思いっきり踊れる・・・かな?
いやいや、焦らず、徐々にゆっくり行きましょう。

[2004/08/12 13:53] URL | パドブレ魂 #79D/WHSg [ 編集 ]


ですなー。
ホントゆっくりゆっくりやっていこうと思います。
昨日少し次ぎの振りを考えながら踊っていたら、
足が地面に着いている時よりも宙に浮いている時の方が痛みがある事に気付きました。
ロックジャンプが大好きなのに、(;´д`)とほほです。

[2004/08/13 16:58] URL | da #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/57-f6a6261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR