プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

黄色い車でどこまでも
ネタ3つ
よく皆に言われます。「daちゃんは殆ど毎日Blogの更新してマメだよね」って。
でも、毎日ネタに尽きないんですよね。私のまわりって。
ホントは一日にいくつもエントリーしたい時もあるくらいです。

ミーちゃんっ(^^;;;今日は仕事の帰りに実家に寄ったら猫のミーちゃんが私の肩に登って来たんでセルフショット。
爪立てるから痛いってば(>_<)


ニューサマーオレンジ♪でもって、家に帰ったらいつもお世話になっている川合農園様からニューサマーオレンジが届いてました。
ダンボールの箱を開けると幸せな光景が。。。
いつもありがとうございます!>川合農園様


可愛い子達そしてその後、近くのスーパーに買い物に行ったら、可愛い黄色い車が一台置きに並んでたので、
もちろん私の可愛い NICOT は、その間に入って記念撮影。
携帯カメラのモニターを覗いてニンマリしてしまいました。

こんな感じで今日はネタ3つ。いっぺんにエントリーしてみました(^-^)。
スポンサーサイト




コメント

すーごーいい。黄色×3 かわいい^c^
ついでにネタ3つって。
早くうちもネット環境整えたいですよ~。
[2006/04/28 17:18] URL | まゆme #79D/WHSg [ 編集 ]


ねー?かわいいっしょ?
この日はネタまみれの一日で、実は他にもあったんだけど、長文になるんでやめちゃった(^^;;;

まゆmeちゃん、仕事も決まった事だし、ネット開通しなくちゃねー♪
[2006/04/29 21:57] URL | da #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/437-7c3232d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)