プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
反省のない反省会?
えーっと。。。
もぉ2週間も経ってしまったんですねぇ。。。
なんて言うか、色々とBlogに書きたいことが溜まると、
逆に書けなくなるって事ありますよね?
え?ないですか?
私だけでしょうか…(だいたひかる風←時々似てるって言われます)

言い訳は置いておいて、
2週間前の静岡ハイジャックの後、
アフタービートさんで反省会が開かれました。
ジャックラッセルテリア
アフビさんには、何度かお邪魔させて頂いていますが、
こんなにジャックがうじゃうじゃ状態は初!
なんだかこのPICだけでニマニマできちゃいますね~(^^)

サンちゃんは到着後はこの通り充電切れで爆睡してましたが、
ジャックラッセルテリア
急速充電を済ませると早速ガウガウいばってました(ごめんなさい)。

とりま、サンちゃんが充電中にヒトはご飯です。
と言っても、お昼をたらふく食べ過ぎてお腹が空いていなかったので
旦那くんとシェアして食べました。
まずは、ラージョウチーツーとピクルス。
アフタービート
どちらもとっても美味しくて、
特にピクルスは毎日食べたい美味しさですね。
レシピ知りたいなぁ。。。

そして坦々つけ麺。
アフタービート
これがもぅ。らヲタ(らーめんオタク)の私達夫婦もビックリの美味しさ!
特に麺!香り歯ごたえノド越しが素晴らしー!
スープもモチロン美味しくて、これはリピ確定ですね~。
って、アフビさん、リピ確定メニューが全てって。。。
私達、どうしたらいいんでしょう(^^;

あ、食べる事ばかりじゃなく反省会は、
特に反省もしないまま(ぉぃ)楽しい時間でしたよー。

ジャックラッセルテリア
パパさんに抱っこされたかりんちゃん、
遠くからだとかりんちゃんがプリントされたトレーナーにしか見えなかった(^^;
まるでど根性ガエルならぬ、ど根性カリンちゃん(笑)。

そして暫くしてから、ア○リカ国防総省からこの方が派遣されてきましたよ。

ジャックラッセルテリア
「おれさぁ~ペンタ!」
そぅ。ペンタ○ンくんです。
みんな待ち焦がれていたので、すっかりアイドル状態♪
3か月のパピーたんはホントにホントに可愛くて、
これからの成長が楽しみです♪

ペンタくんに会えたところで、体力のない私達は退散させて頂きましたが、
この後も反省会は深夜まで繰り広げられたようです。

。。。と言う訳で、
2週間の間、夏休みの宿題をやり残した小学生のようにソワソワしていたのですが、
ようやくそのソワソワから解放されそうです(^^;


 
スポンサーサイト




コメント

おかげさまでペンタくん
この時はまだ2.5kgでしたがなぜか今
3.5kgになっています。なぜでしょう?
たった二週間で・・・
[2015/12/22 17:16] URL | とっとこ #79D/WHSg [ 編集 ]


未だに昨日のことのようです。^^)
条件付き(イベント・ライブ非開催日)ワンコOKお料理も美味しいし、
また、行きます♪。
[2015/12/23 13:17] URL | エミリーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


☆とっとこさん☆
え?一週間で?
今頃もっと大きくなってるんでしょうか(^^;
サンちゃんが着れなくなった服、
ペンタ君にどうかなーって思ってたんですが、
ペンタ君にも小さいかなー(^^;
[2015/12/27 00:18] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆エミリーパパさん☆
今夜また行ってきちゃいました♪
いつ行っても安定の美味しさです(^^)
[2015/12/27 00:19] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/1718-af19b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR