プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
週末はグルメ旅 vol.02
Reel Cafe さんを出た後、また道の駅へ寄り道。

ここのmontbellは、抱っこしていればワンコOKだそうです♪
ちょっと店内をウィンドウショッピングしてから、

富士山レーダードーム館へ。


ココから見る富士山はピカピカしてとてもキレイでした。


ドッグランもあるので、ココで腹ごなし。

って、走らないサンちゃんの相手では、
ちっともカロリー消費しませんね(^^;


少し遊んだ後に向かった先は、こちら。
ジャックラッセルテリア
ムースヒルズバーガーさん。
ワンコOKのハンバーガー屋さんです。
ジャックラッセルテリア

店内には暖炉があって、暖かい雰囲気。
ムースヒルズバーガー

アメリカンクラシックな小物が、いい味出してます。
ムースヒルズバーガー

頂いたのは、ホットドッグと、
ムースヒルズバーガー

ゴルゴンゾーラとローストオニオンのハンバーガー。
ムースヒルズバーガー

ホットドッグはワリと軽めでしたが、
ハンバーガーのボリュームは本格的!

ジューシーなパテから肉汁が溢れだして大変っ。
でもそれだけ美味しいんですよね~(^^)
ゴルゴンゾーラの塩気とピリッとした青カビ独特の刺激が良いアクセントになって、とても美味しい一品でした。


それにしてもこちらのお店、ワンコ連れも、ヒトだけのグループも、
同じように席に通して貰えます。
ジャックラッセルテリア
ワンコ連れが隔離される事もなく、ヒトが入りづらい事もない空間で、
ドッグフレンドリーな欧州のお店のような雰囲気がとてもステキでした。
ムースヒルズバーガー
富士五湖方面、ワンコ連れに嬉しいお店が、本当に多いですね。
次にこちら方面に伺った時、どこに寄ろうか困ってしまいそうです(^^;
スポンサーサイト




コメント

ここはいいですね!
ペンタが普通の犬並知識を持ち合わせるようになったら
ぜひ行ってみたいです。
わたしは一時バーガーマニアでしたのでこれはたまらないです。
そしてやはり「ハインツ」わがやもこれです。
でもしかし、裏を見るとなぜかMadeInオランダ
これは私の中でも謎です。
[2015/12/02 07:39] URL | とっとこ #79D/WHSg [ 編集 ]


ハンバーガー屋さんでのサンちゃんの表情、輝いてますね(笑)
ここは山梨県? 雪遊びの帰りに寄ってみたいなぁ。
[2015/12/02 19:05] URL | めるぽん #79D/WHSg [ 編集 ]


☆とっとこさん☆
ぜひぜひ♪ペンタくんを連れて行ってみてください☆
オススメは暖炉に火が入る時期ですが、
テラス席もあったので、夏はそこもいいかもです。

ハインツ、オランダにグループ会社があるようですよー。
[2015/12/02 23:26] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆めるぽんさん☆
ホント、キラキラの笑顔頂きました(笑)。
こちらは山梨県ですね。河口湖付近のお店です。
雪遊びの帰りに暖炉の炎で暖まっていくのもいいですね(^^)
[2015/12/02 23:28] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


グルメ旅・・・なにもかも美味しそうです。“o(><)o”
裏道ばかりで国道沿いは未チェックでした。(汗)
[2015/12/03 15:57] URL | エミリーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


☆エミリーパパさん☆
良いスポットは裏道にありそうですもんね~。
裏の裏をかいて意外に良いお店が国道沿いにありました♪
次の「勝手に~」の反省会はココで良いでしょうかね(^^)
[2015/12/03 16:30] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/1712-cf5598ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR