プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

黄色い車でどこまでも
盛り沢山な一日_はじめまして♪
盛り沢山な一日ファイナルです。

伊豆高原から帰宅する途中、こちらへ寄り道。

と言っても、いきなりお伺いするのも失礼と思い、
電話をしてみるも留守電に…。
「どぉするー?ピンポン押してみるー?」と聞くと
旦那くん「そういうのはママさんの役目でしょ」って、
意味の判らない事をおっしゃる(T_T)

「えぇぇぇー」とか言いながら、指は既にピンポン押してました(笑)。

んで、お会いしたのは、はじめましてのペンタ君♪
ジャックラッセルテリア
うきゃーっかわぇぇぇ♪
ジャックラッセルテリア

まずはご挨拶♪
ジャックラッセルテリア
教えなくてもちゃんとできるのね(^^)

でも、めっちゃテンションの高いペンタ君にサンちゃんタジタジ?(笑)
ジャックラッセルテリア
てか、ジャックのパピーってこんな感じなのね~。
サンちゃんがのんびりおっとりだったから、
このパワフルさが新鮮です(^^)

これからの成長が楽しみですね~♪
ジャックラッセルテリア
盛り沢山な一日は、こうして本当に濃ゅい一日となりました。
突然の訪問に快くお答えくださったとっとこさん&嫁さま、
ありがとうございました(^^)

また会いに行かせてくださいね~☆
スポンサーサイト




コメント

可愛い~☆☆☆会いたいなぁ。
[2015/11/27 21:57] URL | だいずママ #79D/WHSg [ 編集 ]


お疲れなのに寄って頂きありがとうございました。
これからもこの先もご迷惑おかけすると思いますが
よろしくご指導お願いします。

むしってくやってださい・・m(_ _)m
[2015/11/28 07:30] URL | とっとこ #79D/WHSg [ 編集 ]


な、生ペン太くんですね~!!。(〃'∇'〃)
弄ってみたいなぁ・・・。(笑)

[2015/11/28 10:03] URL | エミリーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


☆だいずママさん☆
めっちゃかわいかったです♪
わちゃわちゃした感じがたまらんです(^-^)
[2015/11/28 11:15] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆とっとこさん☆
こちらこそホントにありがとうございました。
ペンタ君に会えて嬉しかったです♪
これからもまた突撃しちゃうと思いますがよろしくお願いします。
なんなら静岡ハイジャックにペンタ君を拉致して連れて行きたいくらいです(^-^)

あ、またむしりに行きます(笑)
[2015/11/28 11:17] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆エミリーパパさん☆
生!ペンタ君です(笑)
元気いっぱいでかわいかったですよ♪
静岡ハイジャックの時はきっと突撃されるんでしょうね~( ´艸`)
[2015/11/28 11:19] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/1710-a494b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)