プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
盛り沢山な一日_大室山へ
昨日はウチの子記念日でしたが、
私が仕事だったため、何も特別な事のない一日だったサンちゃんですが、
今日は朝から散歩に出たらエントランスで迷い鳥さん発見。
ジャックラッセルテリア
ジョウビタキって言うんですって。
(FBでY田さん、IGでtententeenさんに教えて頂きました)
旦那くんに来て貰って、外へ戻してあげました。

サンちゃんは結構テンションあがってましたが、
フリーにしたらやっぱり狩ってたんですかね(^^;

さて、そんな朝のスタートを切った本日は、
お休みだったので伊豆高原へ向かいました。




大室山へ行ってみたんですが。。。
霧がスゴイ(T_T)今日は晴れ予報だったのになぁー。

大室山は徒歩で登るのを禁じられているので、
リフト乗り場まで行ってみるも、


霧の中に突入していくリフト。。。

まぁ。それはそれで登ってみましょうよ。



サンちゃん、ため息つかないでください(^^;
ジャックラッセルテリア



とにかく、Ride on!


写真撮って貰うために、旦那くんと別々に乗ったんですが、

霧が。。。(↓旦那くんです)


こういうの五里霧中って言うんですかねー。

上にまで行っても霧が晴れる筈もなく。。。
ジャックラッセルテリア



それでもお鉢巡りしてみましたよ。
ジャックラッセルテリア


こんな状況でも、結構観光客の皆さんいらっしゃいました。

お鉢巡りは途中長い上り坂もあって、ちょっと私が遅れると、
ジャックラッセルテリア


「ママさん遅いでつっ!」
サンぱいせん、厳しいです(^^;

本当ならこんな絶景が見える筈だったんですけどね~。



途中のお地蔵さんも、少し寂しげでした。。。



「おいら、何しに来たでつか?」な、サンちゃん。


えぇ~っと。。。散歩!散歩ですよっ。

ほらっ!他のワンちゃんにも会えたでしょ♪
ジャックラッセルテリア

結局リフトを降りる時も、霧が晴れることは無く、
ジャックラッセルテリア




のんびり揺れるリフトに乗って大室山を下山しましたとさ。
ジャックラッセルテリア



大室山では終始寂しげな表情のサンちゃんでしたが、
次の目的地ではこの笑顔♪
ジャックラッセルテリア


さてさて、そのお話はまた次回って事で(^^)
 

スポンサーサイト




コメント

サンちゃん、うちのコ記念日おめでとう♪。
パパさん、しっかりJRTコーチジャケット着てるし。(笑
)
サンちゃん最後の画像は、ウマウマの予感。^^)
[2015/11/24 22:29] URL | エミリーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


☆エミリーパパさん☆
ありがとうございます♪
サンちゃんがウチに来てくれたおかげで沢山の皆さんと出会えてホント良かったです(^-^)

次はうまうまかなぁ~♪
とっても盛り沢山だったので、まだまだ続きます!
[2015/11/24 23:00] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


サンちゃん、うちの子記念日おめでとう~
大室山、霧で残念でしたね~
JRTジャケット目立ってましたよ・・・
FBでも着てる人居ましたね~
[2015/11/24 23:42] URL | ガングロ #79D/WHSg [ 編集 ]


大室山は一度いっていますがやはり霧が濃くて
同じ境遇でした。
わたしも来年温かくなったら行ってみようと思います。

昨日はありがとうございました。
あの後は一日いろいろとありすぎてぐっすり寝ていました。
でもちゃんと朝4時には○んちはしたようです。(爆)
[2015/11/25 07:47] URL | とっとこ #79D/WHSg [ 編集 ]


☆ガングロさん☆
ありがとうございます(^^)
また一年サンちゃんと楽しく過ごしたいです♪

大室山、本当に残念でしたー。
晴れてる日にリベンジしたいです(^^;
JRTジャケFBでも着てる人いました?見逃しちゃったなぁー。。。
[2015/11/25 21:54] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆とっとこさん☆
大室山、風が吹くとリフトが止まって登れないようなので、これからの時期は暖かくなるまで難しいかもですねー。。。
ウチも気候の良い頃にリベンジしたいです(^^;

昨日は突然すみませんでしたm(_ _)m
ぐっすり寝ても朝4時にはフル充電なのですね~!
若いってうらやましー☆
[2015/11/25 21:56] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/1707-66f663e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR