プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
モデル犬コンテスト結果発表~
先日のBlogで、皆さんにご協力お願いしていました。
Wonderful Style モデル犬コンテスト。
Wonderful Style 事務局様よりお電話で連絡ありました。

サンちゃん。。。

準グランプリ獲得です!
サンちゃん
惜しくもグランプリは逃しましたが、
撮影スタジオ内では1位!
得票数は331票でした!

グランプリは逃したけど、こんなにたくさんの方が投票してくれた事に感動しています。
本当に皆さんありがとうございました!
サンちゃんも私達夫婦も本当に幸せ者です(T_T)。

と、言う訳で、今回も表紙モデルを逃してしまいましたが、
これからのWonderful Styleの誌面には登場するようですので、これ以降も生暖かい目で見守ってください(^^)。
まだまだ、表紙モデル目指して頑張りたいと思います~。


そぅそぅ。今月号のWonderful Style ですが、
なんとなんと、
茶々丸
茶々丸君のBlogが紹介されてます~☆

惜しかったサンちゃんの記事と、
サンちゃん
合わせて覧くださいね。

デジタルブックはこちらからご覧になれます。
Wonderful Style 7月号

最後に、本当に本当にご協力ありがとうございました!
「友達にも頼んだよ~」「家族全員で投票したよ~」などの暖かい声を沢山いただきまして、その度に感動して涙腺崩壊状態でした。
協力いただいた皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!
それから、ステキな企画をしてくれたWonderful Styleの編集の皆さんもありがとうございました。
スポンサーサイト




コメント

サンちゃん
グループ一位、おめでとう
グランプリは残念だったけど、
グループでの1位、凄いことです
ますます、サンちゃんのアイドル度アップですね

我が家のブログ紹介、姫がコッソリ応募していて、
先月初めに、『7月号で紹介させていただきます』と、
留守電に入っていたのですが、
『きっと夢だよ、』、、、ということで、
今日見て、恥ずかしいやら、嬉しいやら、です。

[2014/07/10 11:28] URL | 茶々爺 #79D/WHSg [ 編集 ]


準グランプリ、おめでとうございま~す。^^)ノ
今夜はワインで乾杯ですね。

表紙こそ逃したものの、それ以上に得たものが大きくて多いですね。^^)
今後のインタビュー記事で紙面を飾るのがとっても楽しみです♪。

ミノリフォトワークス・梁さんのコメントもイカします♪。
梁さんにもブラックサンちゃんを見せてあげたいなぁ~。(爆)

茶々家のブログも「ポチ」急増ですね。(笑)

お友達ワンコがW掲載なんて、永久保存版だぁ~。^^)
[2014/07/10 15:56] URL | エミリーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


惜しかったけど
おめでとーございます。

友達ワンコも二匹応募していましたが
サンちゃんにはかないませんでした~
[2014/07/10 17:32] URL | とっとこ #79D/WHSg [ 編集 ]


☆茶々爺さま☆
ありがとうございます!
本当に皆さんのおかげだと感謝してます(^^)。

ブログの紹介、姫さまにディスクセミナーの時に聞いていたんですが、やはり誌面で見ると感激しちゃいますね~(^^)。
人気ブロガーになっちゃいますねー☆
[2014/07/10 17:53] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆エミリーパパさん☆
ありがとうございます!今ワインを切らしてるので旦那くん帰りに買ってきてくれないかと期待している所です(笑)。
誌面での登場、今度はどんな感じになるのかワクワクです(^^)。

そぅそぅ。梁さんとても良い方で撮影時は落ち着きのないサンちゃんをニコニコしながら追いかけて色んなシチュエーションで写真を撮ってくれました。
ちょっとブラックな部分が垣間見れてたかもしれません(^^;

今月の誌面には他にも静岡ハイジャックに参加していた、ウチの近所のミッキー君や、県内のジャック友達が他にも載っていてジャックでジャック計画進行中な感じです!
[2014/07/10 17:57] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆とっとこさん☆
ありがとうございます~。
とっとこさんのお友達ワンコも応募されてたんですね!
ウチもジャックじゃないけど、友達ワンコが応募してたんですが、誰も選ばれてなくてちょっとがっかりしてしまいました。
どの子もグランプリに選ばれてもおかしくない位、良い写真ばかりでしたもんねー。
サンちゃんが入賞出来たのは、本当に皆さんのおかげだと感謝してます(^^)。
[2014/07/10 17:59] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


一等賞は残念でしたね。でも順グランプリもすごいです。~♪
静岡ウジャックの皆さんが登場のwonderful誌!是非とも手にいれないと~♪

[2014/07/10 20:22] URL | 緋色 #79D/WHSg [ 編集 ]


サンちゃん、準グランプリおめでとう!
あれだけ多くのエントリーのなかで、準グランプリって、すごい。やっぱりかわいいよね~サンちゃん。 スタンプも使わせていただきます。スタンプも何万とエントリーがある中で登録されて、すごいわあ。クオリティ高い。
私も夜のクラブ活動は◯年お休み中です。
自分は高齢者になっても徹夜て踊れる…と思ってたのになぁ(笑) 無理っす(笑)
[2014/07/11 12:40] URL | めるぽん #79D/WHSg [ 編集 ]


準グランプリも順番の表紙を飾れたらいいのにね。
どうでしょう?wonderful sytle編集部さん!(笑)
サンちゃんちお近くのミッキー君も載ってましたね。
お知り合いジャックがたくさん載ってるとさらに楽しいです。
[2014/07/11 21:31] URL | キンママ #79D/WHSg [ 編集 ]


☆緋色さん☆
ですよね~!準グランプリもすごい!
本当に皆さんのおかげです(^^)。

そそそ。静岡うじゃっくの皆さんがあちこちに掲載されてるWonderful Style ぜひゲットしてください♪
[2014/07/11 21:32] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆ぬるぽんさん☆
ありがとうございます~(^^)。
総勢何頭出てたか判らないけどかなりの数でしたもんね~。その中でって思ったら本当に頑張ってくれたと思います!
てか、サンちゃんはいつも通りホケーっとしていただけで、すべては皆さんのおかげなんですけどね(^^;

スタンプ、使って頂いてありがとうございます!
実際配布されてみると反省点だらけで、今、Ver.02作成中です(^^)。
私も、師匠の1人は50過ぎでもキレキレのダンス踊ってたので、自分もいくつになっても踊ってると思ってましたが、今は全く身体が動きませんorz。。。
[2014/07/11 21:36] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆キンママさん☆
ホント!準グランプリの子達も表紙飾らせて貰いたいですよね~。
とにかく一度は表紙をやりたいんです~☆

そぅそぅ。ミッキー君も出てましたね~♪
たまにしか会えないけど、今度会ったらWondeful Style談義に花が咲きそうです(^^)。

てか、きんさんも応募してくださいよぉ~。
[2014/07/11 21:41] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/1458-93e06a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR