プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

黄色い車でどこまでも
コストコ→オフ会
今日も朝からバタバタと生き急いできましたよ~。
まずはコストコへGo!
サンちゃん
着いたらお買い物の間はお留守番だってのにこの笑顔。
切なくなります(^^;

いつもすいている朝一の時間に行くのですが、今日はさすがにクリスマス前の連休って事で、朝一でも結構な混雑ぶりでした。
でも買い物するものは大抵決まってるので、滞在時間は短め。
後はのんびりと西湘バイパスを「うーみー!」と何度も連呼しながらドライブ♪
んで、箱根越えの途中では先日降ったと思われる雪の上で記念撮影。
サンちゃん
「さみーよ。かーちゃん」
って言ってるかは判りませんが、サンちゃんgkbr。

そして次へ向かうのは三島の花の里ドッグラン。
大阪から東京にかけてのジャックのBlog繋がりの方達の集いだとかで、
ウチは殆ど繋がってないんですが、花の里さんがFBで告知&お誘いしていたので飛び入り参加して来ちゃいました。

偶然にも駐車場前で、茶々姫さん達の車と遭遇!
後からBlog見たら、茶々姫さん達は偶然花の里に来てたようです。ビックリ!

そして、ランに入るとエミリーちゃんとまさかの一週間ぶりの再会!
サンちゃん
「おまたせ!エミリーちゃん」

サンちゃん
「遅かったじゃないの」
なんて会話は飼い主の勝手な妄想ですが、奥でヒメちゃんが呆れた顔で見ています(笑)

その後もお調子者のサンちゃん、はじめましてのジャックにも愛想を振りまきます。
サンちゃん
キンさんや、アンちゃんなっちゃん、もちろん茶々丸くんや巫女ちゃんもいたんですが、サンちゃんに似てのんびり屋の飼い主ズ、シャッターチャンスを逃しまくりで写真がありません(T_T)。

そして、ストリッピング(プラッキング?)大好きな飼い主ズ、サンちゃんの毛だけじゃ飽き足らず、エミリーちゃん、茶々丸くん、巫女ちゃんの毛まで抜かせてもらいました。
いっぱい抜きすぎて風邪ひきませんように。。。(^^;

そんなこんなで日も落ちて来て、ググっと寒くなってきたので解散。
サンちゃん
遠恋のふたり。。。別れを惜しんでいるのでしょうか。。。

一週間ぶりの皆さんに、今日は思いがけずお会い出来て、慌ただしい年末ですが楽しく過ごす事ができました。
みなさん、ありがとうございました~☆





 
スポンサーサイト




コメント

昨日は、大変失礼しました。
何とも役立たずでして・・・
みなさんご紹介もできず、申し訳なかったです。
これに懲りずに、遊んでくださいね♪

プラッキングサービス、なつも受けたかったな~
今度、お願いします。
[2013/12/23 11:22] URL | annmama #79D/WHSg [ 編集 ]


うわっ!!、皆さんUP早いですねぇ・・・。(滝汗)

サンちゃん、一番最初にエミリーの処へ来てくれたって、キンままさんから
お聞きしました♪。

しかも、しっかりプラッキングまでして頂いちゃって。^^)
エミリーがスリムになってます。ありがとうございま~す。(笑)

「またね!。」の気配がこのコ達にもちゃんとわかるんでしょうね。
最後の最後に、サンちゃんと首相撲の後ヒソヒソ話してましたね。
きっと「なんか近々、石垣イチゴを食べに来るって言ってたから。」と
伝えていたんでしょう。^^)

本年中はいろいろと本当にありがとうございました。
今年は9月からの生活が一気に明るく楽しくに一変しました♪。
また来年もお会いできる日を楽しみにしています。^^)
[2013/12/23 14:31] URL | エミリーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


昨日は、アリガトウ御座いました。一週間後にまたお会いできて嬉しかったです。茶々丸&巫女の毛を整えて貰い、有難かったです。今年も、茶々丸&巫女と一緒に遊んでいただきアリガトウ御座います。来年もまた、お会いできるのを楽しみにしています。
[2013/12/23 20:01] URL | 茶々姫 #79D/WHSg [ 編集 ]


☆annmamaさん☆
先日はFBで色々教えて頂いてありがとうございました!
キンままさんがおっしゃる通り、今頃になってお邪魔して良かったのか心配になっていますが、
またこちらで集まる事があったら、懲りずに誘ってください(^^)。
プラッキング、夫婦して大好きでして、被毛が伸びている子を見ると「抜きたいね」「うん」とコッソリ会話していたのが、ついに行動に出てしまいました(^^;

次にお会いした時、ぜひ抜かせてくださいね。
[2013/12/24 22:27] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆エミリーパパさん☆
先日の静岡うじゃっくの時もそうでしたが、
とにかくまずはエミリーちゃんに挨拶したいサンちゃんです。

って言っても、巫女ちゃんにもちょっかい出しちゃうブラックサンちゃんですが(^^;
(ブラックサンダーみたいですね(笑))
でも、活発なエミリーちゃんとマイペースなサンちゃん、とってもお似合いなカップルですよね?って勝手に思ってます。

また近々お会いできそうですし、今後とも仲良くしてください♪
[2013/12/24 22:31] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


☆茶々姫さん☆
謎の集まりにおそるおそるの参加でしたが、
入口前で茶々姫さんにお会いできてホッとしましたよー。
まさか1週間後にお会い出来るとは思ってもなかったので私もうれしかったです(^^)。
マイペースなサンちゃんともガウりながらも遊んでもらってありがとうございます♪
いつもぽよよーんとしたサンちゃんですが、皆さんにお会いする度に成長できてる気がします。
今後ともどうぞよろしくおねがいします☆
[2013/12/24 22:34] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


二週連続でかわいいエミリーちゃん巫女ちゃんに逢えてよかったですね(*^-^*)
ひそひそ話がいいです。
なんだか私もサンちゃんエミリーちゃんを応援したくてウズウズしちゃいます。
[2013/12/27 23:34] URL | 緋色 #79D/WHSg [ 編集 ]


☆緋色さん☆
本当に、次に会えるのは暖かくなってからかなーって思っていたので、まさかの2週連続で会えてうれしかったです♪
今回は緋色さんmiloちゃんにも会えたし☆

エミリーちゃんとサンちゃん相性良さげですよね~。
将来のお嫁さん候補かなー(#^^#)
[2013/12/28 17:58] URL | サンまま #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/1398-1d2c7c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)