プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

黄色い車でどこまでも
マッハ!!!!!!!!
mahha.jpe最近なかなか映画館に行く時間が作れず、DVDでのレビュばかりなのですが、”マッハ!!!!!!!!”観ました。
村から盗み出された仏像の頭を主人公が取り戻しに行くといった単純明快なストーリーは子どもにも判りやすく、傍らでウチのお子2人も夢中になって観ておりました。
それに、昔々のジャッキーチェンを髣髴させるドタバタアクションが良い感じで効いてます。
私や旦那君には懐かしく、CGやワイヤーアクションが当たり前だと思っている子ども達には新鮮な映画でした。
主人公のティンを演じるトニー・ジャーのアクションは、彼の周りだけ違う重力が働いてるかのように思えるほど凄いものがあり、
タイの伝統武術ムエタイにダンスの要素を加えたとかで、かなり見応えあり!
スカッとした気分になれる映画でした。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://jacksun3.blog.fc2.com/tb.php/128-6741c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)