プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
ふいに。。。
ふいに立ちあがって歩き始めた社員さんから
「あれ?kabeさんオレは今何をしようとしたんだっけ?」と聞かれた。

...知らないし(--;

てか、心配になるし。
大丈夫かなぁ。

スポンサーサイト



河津桜祭りとかいろいろ。。。
両脇に雪が残った山道を越えると、
雪道
そこは春でした。
河津桜
渋滞にハマらないように早起きして出掛けたので、到着は8時前。
まだまだヒトが少ないのでこんなにのんびり写真撮ったりできました(^^)。
河津桜
事前に河津桜の情報サイトで5~6分咲きだと見ていたのですが、実際は7~8分咲きってとこでしょうか。
とてもキレイでしたよ。

桜とサンちゃん。
サンちゃん
サンちゃんに桜のキレイさは理解できるのかなー?

そぅそぅ。ワンさん連れの方も結構いらして、
サンちゃん
ボステリさんと仲良くしたり、

チワワさんと何やら内緒話?
サンちゃん
他にもたくさんのワンさん達と出会って、サンちゃんゴキゲンさんでした。
サンちゃん

んで、いつもの事ですが、ヒトはと言えば、桜に満足すると「花より団子」
団子じゃないけどカニ天食べて、
河津桜
ちっちゃいイカメシ食べて、
河津桜
後は、黒豚腸詰、さつまスティック、やきそば、アユの塩焼き…。
屋台で目についたもの、ほぼ食べてお腹いっぱいになった所で、ヒトが多くて歩くのも大変になってきたので退散っ。

と言っても、ただでは帰らないサン家。
前から行ってみたかった東府やさんのベーカリー&カフェへ。。。
サンちゃん
足湯に浸かりながら食事ができるステキカフェです。
サンちゃん
ステキなロケーションに私もサンちゃんも大満足♪

もちろん食事にも満足~~~~♪
東府や
ベーカリーランチ 1,150円

東府や
チリビーンズドッグセット 930円

コスパがどうとかは、個人差があるでしょうけど、このロケーション付きって考えたら良いんじゃないかと…。
サンちゃんはどう思う?
サンちゃん

食後の腹ごなしは、施設内の広場でサンちゃんと雪遊び。

って、あの、サンちゃん…。雪、おいしいですか?
サンちゃん
と、思いきやこの笑顔。
サンちゃん
だいぶ雪遊びに慣れて来たかなーっと思えば…。
サンちゃん
チーン。。。いや、おちり冷たいでしょうに。

え、太陽礼拝?
サンちゃん
下を向いた犬のポーズじゃなくて、ネコのポーズ?
なんだか気持ちよさそうです(笑)。

東府やさんで、いっぱい遊んだ後も、まだまだ帰らないサン家。
最近ちょっとハマってるあそこへ。。。
サンちゃん
やっぱり暖かい所の方が、良い笑顔(^^)。

私もがんばって走って、
サンちゃん
飛行犬と飛行人間(笑)。

河津桜の並木道を歩いたり、雪遊びしたり、広場を走ったり、
スマホの万歩計見たら1日で10km歩いたようです。
明日以降の筋肉痛が心配…。
あ、見栄張りました。
明後日以降の筋肉痛が心配ですが、楽しい事てんこもりな1日で大満足♪
また週末に向けて、明日からお仕事がんばるぞー☆

単細胞とも言う。。。
昨日は朝から仕事のミスで凹んだり、夕方にはプライベートな事で凹んだり、凹みっぱなしな一日で、どうやったら凸になれるのか判らなくなっていましたが、
人生苦もありゃ楽もある?
明けない夜はない?
止まない雨もない?

なんでもいいけど、私の場合は美味しいものを美味しく食べれれば万事OKなようです。
今日はお昼に部長様から巨大みそかつサンドをご馳走になりました。
コメダのみそかつサンド
比較対象がなくて判りにくいけど、ホントでかいです。
普段のお弁当の3倍はあるボリュームのサンドを食べながら、関西出身の部長様のトークでゲラゲラ笑い、楽しいランチタイムを過ごせました。

いっぱい充電して午後から頑張るぞ!
と思ったんですが、お腹がふくらみ過ぎて、やる気スイッチがオンにならず撃沈(^^;
白目で仕事しているふりをしていたのは内緒です(笑)

昨日はクルーヴ・ハルさんへ。
昨日のお昼休み、会社近くにあるドッグカフェ「ドッグラウンジ・クルーヴハル」さんへ行ってきました。
目的はランチ…ではなく、看板犬のもみじちゃんに会いに…。(ランチもあるけど(^^;)
もみじちゃん

先日のWonderful Style の撮影会場だったカフェの看板犬のもみじちゃん、
撮影の時はサンちゃんとまったりしてくれて、優しい子な印象だったんですが、
サンちゃん
先日急遺してしまいました。

少し前から体調が悪いのはママさんのFB等通して知っていたので、会いに行かないと!と思っていたのですが、ひと足遅かった…。
ヒトにもワンコにも会いたいと思ったら、すぐに会いに行かないとダメですね。
ただただ猛省していましたが、沢山のお花に囲まれたもみじちゃんとママさんの笑顔を見て元気付けられました。

ママさんを励まそうと思って訪ねたのですが、逆に元気づけられて、私ってば逆ですよね。

偶然お店には撮影の時に一緒だった、ハピラキままさんとタイムままさんもいらして、お2人&3ワンにも癒されました。
ハピラキ
店は前回と変わらず、暖かく賑やかな雰囲気で、きっと虹の橋の向こうでもみじちゃんも安心してるんじゃないかな。

ランチのキーマカレーとっても美味しかった(^^)。
ランチ
今度はサンちゃんも連れて伺いたいと思います。

コレはお土産で頂いたWonderful Style のノベリティグッズとサンちゃん。
サンちゃん
サンちゃん、肩耳折れてるよ!

Wonderful Style 2月号
いつものフリーペーパーWonderful Style 2月号に、先日のムフフな撮影の様子が掲載されました♪
サンちゃん
私、笑い過ぎで目尻のシワが…。クビのシワもヒドイし、あーぁって感じですが、普段からこんなもんなんでしょうね。
まぁサンちゃんが可愛く写ってるからいっか。

デジタルブックからも見る事ができますが、
皆さんの笑顔から判るとおり、とても楽しい撮影でした(^^)。

他にもボルボの宣伝に再度使って頂いたり、
サンちゃん

月のテーマに応募していた写真も掲載して貰ったり、
サンちゃん

他にもお出掛けエピソードを載せて貰ったり、
サンちゃん

サンちゃん盛りだくさんな2月号となりました(^^)。
しかもお出掛けエピソードは、うじゃっく総会ネタなので、サンちゃんのお友達もいっぱい♪
チーム神奈川の皆さんには2月号を送らせて貰いました。
みんな一緒に写ってくれてありがとう♪
お友達とみんなで載れて本当にうれしい☆

おでかけエピソードは急な依頼だったので、写真やテキストを準備するのに大慌てだったけど、こんな風にステキに載せて貰って、とっても嬉しかったなぁ。
また何かご協力出来る事があれば声かけてください~>WS編集部 I様

と、今回もかなり自己満なBlogになってしまいましたが、何しろ老後に読み返すのを楽しみにしている自分のためのBlogなので、お許しくださいね(^^;

初めての雪遊び
今日はコストコの帰りに足柄SAに寄り道~♪
目的は、ガリタ食堂!
サンちゃん
な訳なく。

もちろん雪~☆
サンちゃん
最初は雪のない場所を選んで歩いていたサンちゃんですが、

サンちゃん
リード離すとモリモリ雪の方へ。
おぉ~。サンちゃんガンバれ~!
サンちゃん
と、笑顔はココまで。

はぁぁぁ。。。
サンちゃん

つらたん。。。
サンちゃん

うぅ。。。
サンちゃん

転倒注意って看板あるけど、足の長い子への注意だよねぇ。。。
サンちゃん
オイラの場合は埋没注意?(T_T)

と、遠い目になっちゃったサンちゃん。

サンちゃん雪は苦手なのかなぁと思ったら、
サンちゃん

ドッグラン内にいたミニピンさんと気が合ったらしく、
サンちゃん

ごきげんで遊んでました(^^)。
サンちゃん

結構寒かったけど、サンちゃんが楽しそうに遊んでる姿を見ていたら、寒いのも忘れてしまいました。

さてさて、旦那くんがFBでupしてましたが、虹の郷でこんな企画があるようです。
虹の里
↑クリックするとデカイの出ます。

入園料500円て超安いし、こちらのドッグランに行ってみたかったので、16日(日)か23日(日)に行ってみようかと思っています。
と言っても、こちらも雪の影響で暫く休園してるそうで営業再開次第かな?

虹の郷と言えば、10年前に行った時にBlog書いてたわ。
コレ↓
http://blue.blue.jellybean.jp/?eid=70703

今、気付いたけど私って10年もBlog書いてたんだ。すごいな。自分でビックリだ。
あの頃Blog書いてるのって、真鍋かをりか私くらいだったもんな(大嘘)。

と、どうでもいい話はおいといて、
16日(日)はお天気悪そうだし、23日(日)かなぁ。。。
 


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR