プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
光るリード
旦那くんが光るリードを買ってくれました。

これで夜のお散歩も安心です。

国道沿いの賑やかな道をお散歩していても、少し薄暗い所ではヒヤっとする事が何度かあったので、自分から発光するアイテムは助かりますね。

なんたって、先日アウトレット行った時、サンちゃんに向かって「あの犬かわい~」と掛けられる声に、「犬って言うな」と聞こえないようにブツブツ言ってた位、サンちゃんラブな旦那くんですから、サンちゃんに何かある前にって事で買ってくれたんでしょう。
ちょっと目立ちすぎる感はありますが、目立ちすぎる方が安心ですよね。

スポンサーサイト



サンちゃんとお買物
最近の流行にのって、トイレットペーパー背比べしてみたサンちゃんです。
サンちゃん
日曜日は一緒に御殿場のアウトレットへ行ってきました。
お天気も良く、気持ち良く買物出来ました。
サンちゃん
いつもは混雑を避けて、夕方過ぎに行くんですが、
この日は朝一で行ってみたらビックリ!
夕方~夜よりもすいてた~~。
しかもワン連れ多し!
サンちゃん
混雑してる時は、サンちゃんが蹴飛ばされちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながら歩くんだけど、全然気にせずゆったり歩けて良かったぁ。

とは言っても、慣れない場所をたっぷり歩いて疲れちゃったのか、帰宅してからはサンちゃんグッスリでした。
あ、私も一緒にね(笑)
サンちゃん

サンちゃんとラーメン
朝から雨降りで、どこにも出かけず着替えもせずにウダウダ過ごした日曜日でしたが、旦那君の「らーめん行かないの?」の一言でラーメンを食べに行くことになりました。

場所は昨日ぱちママさんのFBに載ってた、
ワンコOKの屋台みたいなラーメン屋さん。
サンちゃんとラーメン食べに行けるなんてうれしー♪
サンちゃん

とは言っても、ヒトの食べ物はあげないので、連れてきただけですが(^^;

サンちゃん
え、おいらには何もないの?

って顔してるので、ワンコ用のうまうまあげました。

んで、ヒトの食べるラーメンはこんな感じ。
ラーメン大ちゃん
昔ながらの醤油ラーメンって感じですね。
ラーメンと言えば最近はG系にハマり過ぎの私たち夫婦なので、久しぶりの醤油ラーメンは新鮮な感じがしました。
餃子も具がなめらかで美味しかったー。
旦那君はチャーハンまで完食~。食べ過ぎじゃね?

近所だったら、サンちゃん連れて通いたいな~。
他のお客さんは本当に歩いて来た感じの常連さんばかりでした。
こんなお店が近くにあったらいいのに~。

ぱちママさん、ナイスな情報ありがとうございました!

ガウガウとショボーンと。。。
のんびりマイペースなサンちゃんも、
遊んでる時はジャックらしい顔します。
サンちゃん
ガウガウグルグル夢中になって遊んでましたが、
パパさんに服を着せられ「ステイ!」と言われればこのとおり。
サンちゃん
ジーっとステイしてます。
先日の撮影でもこうしてくれたら良かったのになぁ。
外に出るとなかなかコマンド通りにしてくれません。

「よし!」と言われないので、まだステイしてますが、
サンちゃん
耳が下がっちゃって、ショボーンな顔。
尻尾は立ってるんだけどね~。。。

Showに出そうとかそんなことは考えてないので、いいんですけどね。

撮影でした。
心配された10年に1度の強さの台風一過でお天気に恵まれ撮影日和♪
サンちゃん
さぁさぁ出発です!

って早く出過ぎて、撮影場所でしばし待機。。。
サンちゃん
この時が一番落ち着いてたかなぁ。

そしていよいよ撮影開始!
サンちゃん
キレイなお姉さんに抱っこされるもサンちゃんが暴れてしまってなかなか良いショットが撮れません。
一緒に掲載されるプーちゃんはとってもお利口さんなのに。。。(T_T)

でも、サンちゃん、まんざらでもなさそう。
サンちゃん

車内での撮影はサンちゃんが落ち着かなすぎて、
プーちゃんだけの撮影に。。。orz…
サンちゃん

ホイルの前でも撮って貰いましたが、採用されるのかしら。。。
サンちゃん

きっとプロのカメラマンさんなんだから、なんとかなるかな!

撮影は1時間ほどで終わりましたが、サンちゃん疲れちゃったのか、
帰宅してからはぐっすりんこ。
サンちゃん

この後、白目むいて寝てました(笑)

んで、本日の戦利品。
サンちゃん
色んなグッズを頂きました。
ついでに車も一台欲しかったなぁ。

Wonderful Style への掲載は11月の予定でしたが、
1月になったそうです。
まだまだ先だけど楽しみ~♪

ピュアさん主催BBQ
連休中日の13日はブリーダーのピュアさん主催のBBQでした。
色んな方が色んな食材を差し入れてなんとも豪華なBBQ。


写真以外にも、つき立てのお餅やら燻製たまご、オシャレなパン等々、色々頂きました。

んで、やっぱりピュアさん主催って事なんで、主役はジャックラッセルテリア!
サンちゃん、いろんな子に挨拶出来て、
(写真はホクト&リアちゃんママに頂きました。ありがとうございます!)
サンちゃん
ジャックらしいガウガウの洗礼も受け、少しビビり、
サンちゃん
かわい子ちゃんに恋をしたり、
サンちゃん
ひさしぶりのムウちゃんと記念撮影するも目線があわず
サンちゃん
まぁ、いろいろとサンちゃんなりにマイペースに楽しんだようです。

最後はみんなで記念撮影。
サンちゃん

お天気に恵まれて、私たちも楽しめました。
今度のぴゅじゃっくは春かな~。また楽しみにしています♪

うーむ。
これは先週末、いつものドッグランで遊んだ時のサンちゃん。
サンちゃん
セントバーナードのパピーちゃん(6ヶ月!)と仲良く遊んでいました。
他にも、前に一緒に遊んだピットブルさんとも仲良くしてたのですが、その直後に尻尾を丸めて猛ダッシュで私の所に来ました。

ちょっとよそ見してたんで何が起きたか判らなかったけど、見ると元気な黒柴さんが登場してました。
黒柴さんはサンちゃんと遊びたそうだったけど、サンちゃんはどうしても黒柴へのトラウマが消えないらしく苦手なんですね。

ワンコに犬種とか色とか、判るのでしょうか?

仙石原へ行ってきました。
 サンちゃんと一緒に仙石原へ行ってきました。
サンちゃん

駐車場の係員のオジサンの話だと2週間後はもっとキレイになるって事でしたが、充分キレイだったし観光客もいーっぱい。

んで、サンちゃんを撮ろうとオスワリさせてたら、サンちゃん

アレ?だれ?
サンちゃん

知らない方が「かわいー」と言ってサンちゃんを撮ってます。
そしたら次々にサンちゃんを撮る人が増えて、5台くらいのカメラに囲まれてました。
中には外国の方も。サンちゃんのかわいさはワールドワイドですねぃ(←犬バカ)。

てゆか、最初に撮り始めた方、ジャック飼ってるし(笑)
サンちゃん
こんにちは。キミもカメラに収めて貰ってね。

汗をかいちゃうような陽気の日でしたが、10月と言えば食欲の秋。
近くの釜めし屋さんはワンコOKだったので、美味しい釜めしを頂きました♪
かまめし

サンちゃんは池の鯉を。。。
サンちゃん
食べてません(^^;

釜めし屋さんの木陰にあるハンモック、サイコーでした。
サンちゃん
私のぶっとい足は見なかった事にしておいてください。



サンちゃんモデルデビュー?
 なんとサンちゃん、某企業の広告モデルに選ばれましたー!
ぱちぱちぱちぱちwwww
サンちゃん

と、InstagramやFBで先に大騒ぎしちゃったんで、ご存じの方はご存じと思いますが、しつこくてすみません。

いつもサンちゃんの写真を掲載してくださってるWonderful Style(地元フリーペーパー)に載る某企業の宣伝のページにモデルとして採用されるそうで、お知らせの電話を頂いた時は嬉しすぎて声が裏返っちゃいました(笑)

地元のワンコ専門フリーペーパーなので、県内の方は良かったらWonderful Style 11月号をチェックしてくださいねー。
県外の方、見たくても見たくなくてもまたBlogにて報告いたしますwwww
サンちゃん
興奮する私をよそに、サンちゃんはいつもどおりマイペースです。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR