プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
いつものドッグラン
 用事のない週末は大抵ネオパーサ駿河湾沼津(下)SAのドッグランにいます。
SA内にあるドッグランなので、遠くから来た子やら、
地元の子(外から入れるからね)、毎回いろんな子がいます。

サンちゃんと一緒に遊んでくれたピットブルちゃん。
サンちゃん
見た目は怖いけど、優しくていい子でした。

えーと、コリー?シェルティ?どっち?
サンちゃん
どうしても「ラッシー!」と呼びたくなりますよね。
世代ですかね。

んで、珍しいベルジアンタービュレンのライトくん。
サンちゃん
やっぱり優しい良い子ちゃんで、サンちゃんといっぱい遊んでくれました。

他にもフレブルさんやら、白黒のJRTのクレアちゃんなどなど、
今日はいつも以上にランにはワンコがいっぱいで、
珍しくテンションがあがったサンちゃん、土埃をあげて疾走してましたよ。

いつものんびりサンちゃんをのんびり写真に撮ってる私なんで、
疾走する姿はカメラに収める事が出来ませんでした。
うーん。デジイチほしーなぁ。。。

あ、思いっきり遊んだサンちゃん、今はこのとーり。
サンちゃん
寝言まで言ってます。楽しかったんだねー。

スポンサーサイト



座る。
 お散歩途中の信号待ちで気付けばサンちゃんの座布団にされてる私の足。
サンちゃん

どこかに触れていたいのかな?かわいいな。
なんて思ったりもしたけど、コレ、雨上がりの散歩の時によくやるんだよね。
自分のお尻が汚れたくないから?なの?

はい。これが正しい座布団に座るのカタチ。
サンちゃん

会社でもらったサンプル品のシートクッションに、
ちょこんと座る姿がかわいーじゃないの。

それにしても顔デカいなぁ。奇行種?

うじゃっく総会で反省。
  先日のうじゃっく総会、「●●ちゃんですよね?いつもブログ見てますー」といった挨拶がアチコチで飛び交っていて、ブログをちゃんと書こうと気持ちを新たにした私です。
ブログ書き始めの頃はダンスバカだったんで、ダンスネタばかりでしたが、当時はそのブログを通じて知り合った方も沢山いました。
疎遠になった方もいますが、今でも大事な友達もいっぱい。

今はイヌバカ、サンちゃんバカな私。
これからはブログを通じて沢山のジャックラッセルテリア友達が出来たらいいなって事で、がんばるぞー。おー。

んで、昨日のサンちゃん。
サンちゃん
amicheさんのお洋服を着て、ステイの練習中です。
尻尾は立ってるけど、耳が下がっちゃって、コレじゃダメなのかな?


うじゃっく総会2013参加してきました♪
日本全国からジャックラッセルテリアが集うオフ会【うじゃっく総会2013】に参加して来ました。
サンちゃん
主催者さんのブログに参加表明させて貰ってから、ずーっとワクワクドキドキ。
ついにこの日が!って感じの一日でした。

会場のドギーパーク内貸切ドッグランは、まるで「林ですか?」って位、木がいっぱい。
とりあえず受付をすませて色んなワンさんとご挨拶♪


んで、同市内から参加のキンさん発見!

飼い主同士は大興奮でしたが、ワンコ同士を一緒に写真撮るってムズいよね~。。。

そして春の【ぴゅじゃっく】で少しだけ遊べたごましおくんと再会。


一度お会いしたかったアパッチくんとも会えました。

あれれ。お互いお尻合い?

そしていつも仲良くして頂いてるチーム神奈川のワンズとも記念撮影♪


サンちゃん、相変わらず目がうつろですが、それなりにテンションはあがってると思われます(^^;

この日は200頭超のジャックラッセルテリア+aが集まって、全員での記念撮影もあったのですが、おまぬけな私たち、記念撮影の時間にフラフラ他の場所へ遊びに行ってしまって、ギリギリ間に合いませんでした(T_T)。

きっと賢明な多くの参加者の皆さんが圧巻の集合写真をblog等にupしてあると思うので、気になる方は「うじゃっく総会2013」でググってみてください。

そして帰りの車の中、爆睡中のサンちゃん。

ジャックラッセルテリアらしく激しく遊ぶ子と比べたら、のんびりマイペースなサンちゃんですが、サンちゃんなりに精一杯楽しんだようです。

私と旦那君も、ブリーダーのぴゅあさんや一緒に来てたアースママさん、その他にもたくさんの皆さんといっぱいお話しできて楽しかったぁ。

総会終わったばかりですが、もぅ「今度はいつ会えるかなー?」と楽しみが止まらない私です(笑)。

アドニス
 昨日のランチは、つけナポリタン発祥のお店「アドニス」で、つけナポ頂いてきました。
最初はひとりで行こうと思ったんだけど、
昭和ノスタルジックな雰囲気の喫茶店的外観に、
どーもひとりで行ける気がしなくて、お昼はお家に帰るHマダムとM前さんを誘って一緒に行って貰いました(^^;

んで、つけナポはこんな感じ。


発祥のお店のスープはトマト×鶏がら。
トッピングにはチンゲン菜・マッシュルーム・桜えび・味玉・チーズ、そして沈んでいて見えないけどボリューミーな鶏チャーシューが入ってました。

他のお店よりも麺もかなりボリューミーでお腹いっぱい。

発祥のお店って事で有名なだけあって、
店内には色んな方のサイン色紙がいっぱいでした。

肝心な味の方ですが、さっぱりとしていて美味しかったです。
でも、私の中での不動の一位はやっぱりsofariiさんかなー。

他のお店でも工夫を凝らしたつけナポがあるので、いろいろ食べ歩きたくなりましたん。

reFさんの看板
 先日デザインさせて頂いた、美容院【reF - レフ -】さんのタカシ君から
「お店が完成しました」とのお知らせと共に、
外観の写真が送られてきました。
reF

普段はwebのお仕事で、時々個人的に紙ベースのお仕事をしてますが、こんな風に看板に使われるのは初めてで、かなり感激。

オープンは10月16日だそうですが、裾野方面に行く事があったら、
こそっと見てこようかなぁ。

多分ニヤニヤしながら写真撮って、かなり不審者っぽい感じになっちゃうかな(笑)

reF - レフ のロゴ&フライヤーデザイン
 
久しぶりにロゴ&フライヤーデザインのお仕事させて貰いました。


今年は美容院関係のデザインに携わるのは2回目。
今まで一度も無かったんだけど、なにか縁があるのかな。

今回依頼してくれたのは、前にダンスのショーのオファーしてくれたり、
イベントフライヤーの依頼をしてくれてた、タカシ君。
晴れてこの度、自分のお店を持つことになったそうです。
すごいなー。

フライヤーやロゴのデザインが出来上がるまで、ああでもないこうでもないと、拘るタカシ君なので、良い出来になったのではと思ってます。 任せっきりも信頼されてるようで嬉しいけど、色々注文つけてくれる方が、出来上がってから安心しますね。 きっとお店の方も拘りのいっぱい詰まったステキなお店になるんでしょうね。

もし興味のある方は、行ってみてくださいねー。

reF(レフ)
裾野市水窪122-5



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR