プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
サンちゃん 1st birthday
 今日はサンちゃんの誕生日。
満1歳になりました。

昨年、我が家にやって来てから、沢山の笑顔と癒しを与えてくれた大事な家族。
これからも元気でそばにいてね。

スポンサーサイト



海水浴。
 先日は、親戚の船で海水浴に出掛けました。
もちろんサンちゃんも一緒です。
サンちゃん

昨年、1泊2日で船に乗せて貰った時は、船酔いが酷くて大変だったけど、
この日は日帰りクルーズなので余裕♪

と、思ったらやっぱり酔いました。私。
そして、意外にもサンちゃんは大丈夫。
自分が気持ち悪い時に、他に気を配る余裕はないので助かったぁ。

んで、今年は井田海水浴場でまったり。
サンちゃん
サンちゃんは無理やり泳がされたり、隣の船の方に「かわいい」と言って拉致られたり、散々な一日だたかも?
私は久しぶりの自分の水着姿の劣化具合にかなりのショックを受けましたが、海で少し泳いでみたり、シューノケルで思いっきり塩水飲んでしまったり、夏を満喫出来ました。
帰りの船では爆睡出来たので船酔いも大丈夫だったし、これからは船に乗ったらすぐに寝ようと心に決めました。

それにしても夏も終わりに近づいてると言うのに、またもいい色に焼けてしまった。。。
もぉ美白とかどうでもいいんで、暑いうちにもう一度位、海に行きたいなぁ。

サンちゃんとドッグカフェ「ポワポワレストラン」へ。
 先日、サンちゃんと旦那君と一緒に富士市にあるドッグカフェ「ポワポワキッチン」へ行ってきました。

店内に入ると、先客のアメリカンコッカースパニエル君に反応してサンちゃんの落ち着きのない事!
一応、お座りや伏せをさせても暫くするとダメ(*_*)。
他のお店に行った時もそうだったけど、こういった所をちゃんとしつけないとですね。
サンちゃん

家では大人しく出来るのに、外出するとこんな感じなので、
どんどん外へ連れ出して鳴らした方がいいのかな?
でもその過程で周りに迷惑かけちゃうかも?
みなさん、どうやってカフェで落ち着けるようワンコにしつけてるんでしょう???


と、まぁサンちゃんのハナシはこの辺で…。
ランチには富士市吉原のご当地グルメ「つけナポリタン」を頂きました。
つけナポ

「つけナポ」はお店に寄って味が様々だと聞きますが、こちらのお店もとっても美味しかったですよ。
「つけナポ」初体験の旦那君にも好評で良かった(^^)。

サンちゃんをカフェでもゆっくり過ごせるワンコにするべく、また来てみようっと。


サンちゃん撮影w

 先日のWonderful Style掲載に調子に乗って、
またまたテーマにあった写真を撮るためにお出掛けして来ました♪

今回は裾野の五竜の滝。
サンちゃん
近場にこんな良いところあったのねぇ。
滝を見て、何を思う。。。サンちゃん。

というわけで、川へ~。
サンちゃん
喜んでる?ようには見えないような見えるような。。。

とりま、泳ぎましたよ。
サンちゃん

救命胴衣ないとどうなるんでしょうねぇ。

川から上がった時が一番良い表情してます。サンちゃん

実はこのTシャツ。私のTシャツをリメイクした手作り★
写真撮るためにわざわざ作ってみましたが、
お裁縫が大の苦手の私が作るので、そりゃーもぉひどいもんです。

やっぱり犬服は買うに限るわ。。。

まぁ。それはそうと、来月号にも載ったらうれしいなぁ。

Wonderful Style 8月号にも掲載されました!
 また、我が家のアイドルサンちゃんがWonderful Style に掲載して貰えました♪
今回は「夏祭りファッション」と「夏のおでかけワンコ」の2部門での掲載。

「夏祭りファッション」では5位と順位を落としましたが、それでも嬉しい~。
サンちゃん

「夏のお出かけワンコ」は、順位こそ付きませんでしたが、
サンちゃん
ちょっと大きめの掲載でやっぱりうれしぃぃぃ。

さらに親バカ犬バカに加速がついてしまいそうです。
いや、ついてます。既に。。。

調子に乗って来月号にも応募しちゃいました♪
いつかは表紙に起用されたいなぁ~。。。

ひまわりランド
 先日、浮島地域にあるという「ひまわりランド」へ行ってきました。
1万5千本のひまわりが見事!というblogを先週読んでいて、今週になって行ってみたんですが…。

まぁ。見事に時期を外しましたね。
花びらの落ちた茶色くて丸い物体が見事!でした(泣)。。。

そんな中でも少しだけ咲いている所を見つけ、「サンちゃんとサンフラワーと見切れた私」の写真が撮れました。
サンちゃん
写真だけ見るとね、なんとなーく全部咲いてるように見えるような見えないような…。

まぁ。来年のリベンジに掛けますよ。
ちぇ。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR