プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
犬バカBBQ会
さーてどこへ行くのかなー?
サンちゃん
と、向かった先は、Instagramのジャック繋がりで
知り合った皆さんとのBBQ♪

総勢19ワンズが集まって、それはそれはもう賑やか。
サンちゃん
と言っても、我らがサンちゃんですから、そこはマイペースに…。
たいていテーブルか椅子の下におりましたとも。

それでもひっぱり出して、異母兄弟のムウちゃんと写真撮ったり、
サンちゃん

サンちゃん
プールに入れて写真撮ったり、
サンちゃん
(固まって動かなくなりました(^^;)。

静岡組で写真撮ったり
サンちゃん

飼い主のエゴで動かされてる感たっぷりの写真ばかりになってしまいましたが、唯一気の合うマサゾウ君とはワンコらしく遊んでました。時々。
サンちゃん

マサゾウ君とジャレあって走ると周りからは「サンちゃんが走ってる―!」との歓声があがるっていうね。
走るだけで注目集めるってどういう事なの、ジャックなのに…。

んで、気付けば寝てるし…(^^;
サンちゃん

でもでも、たぶんきっと、たくさんのワンズに会えて、
今回もいっぱい色んなものを吸収したはず!

私もたくさんの皆さんとお友達になれて嬉しかったし、
次の、おでん会?も楽しみにしておりまっす★

スポンサーサイト



amicheさん
 Instagram のジャック繋がりで知り合った犬服屋さんのamicheさんが、海老名のフリマに出店してるとこの事で行ってきました~♪

会場に着いてamicheさんのブースに近づいていくと、まず声が掛かったのが「サンちゃん!」
Instagram だとみんなワンコの写真ばかりUPして、本人の写真なんてほぼ見る事ないからそうなっちゃうよねー(笑)
お店に出てるみなさんに「サンちゃんサンちゃん」声を掛けて頂いて、amicheさんのカワイイ犬服もイロイロ着させて貰って嬉し恥ずかしamicheさんのお洋服デビュー☆

これはmichiさんに撮って貰った一枚。

とっても可愛く撮れてたので、頂いちゃいました。
michiさんありがとー♪

今回は暑い時期なので、看板ワンズはお留守番だったけど、
10月以降のフリマではワンズも揃ってお店に出ているようなので、その頃にまた伺わせて貰おうっと。


Wonderful Style 7月号に掲載されました!
 なんとなんとウチのサンちゃん。
Wonderful Style 7月号の【赤ちゃんワンコ大集合】で1位に選ばれちゃいました!
(※Wonderful Styleは、静岡県内のワンコ専門フリーペーパーです)

どーんっ!


スーパーでパラパラと見て、サンちゃんを見つけた時はもぉ、テンションあがり過ぎで心臓バクバク(笑)
とりあえず5冊ほどゴッソリ貰って、後はどこをどうやって家に帰ったのか(^^;

帰宅して「た・た・た・た大変っ!サンちゃんがっサンちゃんがっ!」と、マンガみたいに慌てる私を、旦那君もサンちゃんも何事かと思った事でしょう。
まぁ、当の本人のサンちゃんは誌面を見せた所でわかっちゃいないんですけどね。

それにしてもウチのサンちゃん。
カワイイカワイイとは思ってましたが、公に認められるカワイさなのねー。
って、犬バカ度が加速してしまう出来事でありました。


サンちゃんとドッグカフェ【かふぇ そーにょ】
 サンちゃんと三島市のドッグカフェ【かふぇ そーにょ】さんへ。
とても人気のカフェのようで、平日にも関わらず、次から次へとワンコ連れのお客様が来店されてました。
どのワンコも大人しいお利口さんばかりで、ウチのサンちゃんが一番落ち着きがなかったです(^^;


看板犬はワイヤーダックスのわさびちゃん。

とても大人しいけどお客様が来店された時だけ、ワンワン吠えてご主人に来店を知らせてました。
(もしくは「いらっしゃいませ」って言ってる?)

お店では定期的に無麻酔デンタルケアを開催してるようなので、歯の事が気になったら伺ってみようかな。
あ、私じゃなくてサンちゃんの歯ね。

ちなみに頂いたランチはこんな感じでした。


それと、こちらのカフェ、来店したワンちゃん達を毎日blogにupして下さっていて、サンちゃんももちろん載せてもらいました。

URLはこちら↓
http://cafesogno284.blog.fc2.com/blog-entry-541.html


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR