プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
サンちゃんのお里へ。
 先週末、サンちゃんのお里へ里帰りすると、


こんな可愛いパピーたん達がお出迎え。
サンちゃんのお里

生後1か月だそうです。可愛すぎです。
サンちゃんも興味津々。
サンちゃん

最近、Instagramで知り合ったジャック好きの方々の影響で、多頭飼いにとーっても憧れてしまっているので、こんなに可愛い子達を見てしまうと危険です。

と言っても、私自身もサンちゃんも、もう一匹受け入れるにはマダマダ修業が足りないのでグッと我慢。

暫くすると、同郷のジャックちゃん達も遊びに来ました♪
サンちゃん
サンちゃん、ジャックと遊べてうれしそう。
と、思いきや、ちょっと疲れると離れた所でこっそり休んで、相変わらずのマイペース。
S山さんは「飼い主に似たんだよ」って言うけど、そうなのかなぁ。

サンちゃんのオバサマ方、どう思います?
サンちゃん
右側にいるソラちゃんは4か月だそうで、今8か月のサンちゃんと比べると小っちゃくてかわゆ♪
もちろん、ウチの子が一番ですけど(←犬バカ)。

そんなこんなで、いっぱい遊べたサンちゃん。
帰宅してからは寝てばかりでした。
楽しく遊んで、疲れちゃったんだね(^^)。

スポンサーサイト



Table Peanuts
 先日、同僚のMさんに誘われて会社近くのTable Peanutsというお店でランチしました♪

アメリカンカジュアルな感じのお店は、昔のSantaCrowsCafeを思い出して懐かしい感じ。
(SantaCrowsよりだいぶ広いけどね…)
メニューも本格的なハンバーガーからロコモコやドリアなど幅広く、どれにしようか悩んだ末、スパイシーローストポークサンドをオーダー。

まずはサラダとスープ。
Table Peanuts
サラダは3種類から選べ、私はシーザーサラダ♪
スープは日替わりで人参のポタージュでした。
どちらも美味しくてサンドに期待が膨らみます。

で、スパイシーローストポークサンド。
Table Peanuts
わぁ。美味しそう。
今こうやって画像見ても、とっても美味しそうなんだけど。
いえ、美味しかったんですよ。
美味しかったんですけどね…。
とにかくバゲットが硬いっ。
ガブリつくなんて絶対ムリで、ナイフを入れても中々切れないほどの硬さ。

思わずペーターのお婆さんのように「黒パンはかたくてねぇ」と呟きたくなりましたが、黒パンじゃないし。
とにかく、なんとかナイフで数等分に切り分けて食べましたが、口の中が傷だらけ。
一緒に行ったHさんの言う所の「殺人パン」です。
セットのウィルキンソンのジンジャーエールはヒリヒリして飲めませんでしたとさ。

でもでも、本当に味は良かったんですよ。
あのパンの硬さだけが、惜しい!って感じなんで近々リベンジしようかと。
バゲット使ってないメニューに限りますが…。

【Table Peanuts】
FB:https://www.facebook.com/tablepeanuts.1013


サンちゃんとブリーダーさんのところへ
昨日はサンちゃん、病院でキズを診察して貰って、順調に回復してるとの事で、先生より「普段通りの生活して大丈夫ですよ」とのお言葉を頂きました♪

カラーも取れて、すっきりんこの笑顔。
サンちゃん

たまらんですー。
なんでこんなに可愛いんでしょう。(←犬バカ)

で、今日はブリーダーさんの所に元気な顔を見せに行こうと思ったら、
ドッグショーに出ているという事だったので、
静岡市へ向かうつもりが急遽富士川河川敷に行先変更。

会場には、カワイイワンコ、カッコいいワンコ、キレイなワンコがいっぱい。
どの子も上手にポージングしてます。
サンちゃん
(※左から、イングリッシュコッカ―スパニエル、アメリカンコッカースパニエル、フラットコーテッドレトリーバー、ゴールデンレトリーバー)

いつものんびりマイペースなサンちゃんは、何を思って見ているんでしょ(^^;
サンちゃん
おやつくれないかなー。。。ってとこですかね。

ブリーダーさんに会うと、尻尾をふって喜んで、
元気な姿を見せる事ができました。

良かった。良かった。


サンちゃん退院しました
 サンちゃん、土曜日にようやく退院できました。
心配してくださった方、アドバイスくださった方、本当にありがとうございました。

退院したその日は、サンちゃんとっても甘えん坊になって、膝の上で寝たりしてたんですが、翌日からはいつものマイペースさを取り戻し、何事もなかったように過ごしてます。
サンちゃん

散歩OKとの許可も貰ったので、いきなりだけどドッグランに連れて行ってみましたが、
心配していた他のワンコへのトラウマもなく、ワンコ大好き人も大好きなサンちゃんのままで本当に良かったと旦那くんとふたり胸をなでおろしてます。
サンちゃん

ただ、笑った時に傷跡が見えると心が痛みます。
相手のワンコのオーナーさんの後々の対応についても、モヤモヤしてしまいますが、全部は時間が解決してくれるものかな…と。

とにかく、サンちゃんが無事で元気に帰って来て良かった。
今はただ、それだけで幸せです。



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR