プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
サンちゃん頑張って。
 昨日、病院から旦那君へ電話があって
「再度縫合するから今日は面会できない」との事。

詳細は、説明されたらしいけど旦那君もテンパっちゃってよく覚えてないとか。
前日面会に行った時は「明日から流動食を始めます」って言われたから、
もう少し頑張れば退院かなって思ったんだけど、まだまだサンちゃん帰って来れなさそう。

早く元気になってね。サンちゃん。

スポンサーサイト



サンちゃんが大変。
 FBやIGでも報告しましたが、ウチのサンちゃん、お散歩中にワンコに噛まれてしまい入院中です。
サンちゃん
傷の詳細はちょっと書けないので、記録ではなく記憶に留めておきます。

ほんの数か月前まではその存在すらなかったのに、
家のどこにもサンちゃんの姿がないだけで、家中が悲しみに包まれた感じです。

何の因果かペットショップのサイトの更新作業の仕事があるので、
噛んだワンコと同種同色の子の画像を見るとモヤモヤして、手が止まってしまう。

でも、サンちゃんも病院で頑張ってるんだし、私も気持を強く持たないと。
サンちゃんが元気になって退院したら、普段通りでいられるよう気持ちを整えておかなくちゃ。

今日のランチはタビスルカフェsofarii
 今日のランチは会社近くのカフェ「sofarii」さんへ。

まずは前菜♪

サラダと生ハム。
木のプレートの上に置かれたマットは手編みかな?
カギ針編み教室とかやってるので、そうかもしれない。
いつか参加したいな。


んでメインのベーグルサンド~♪

これこれ、これが食べたかったんです☆

ボリューミーで頬張るのが大変なので、かなり変顔して食べてたと思うけど、一緒に行ったmさんは見ないふりをしてくれてました。感謝です(笑)。
sofariiさんのベーグルサンドは、大きくてジューシーなローストチキンがサンドされてるのが魅力的。
大手のベーグルチェーンみたいにシステマチックじゃない手作り感がすっごく好きです。

そしてデザート。

枝豆のタルトを頂きました。
甘すぎず美味しいタルトでした。

お昼休みにかなり満腹で幸せ気分~♪
おかげで午後のお仕事も頑張れました。
ウトウトしてたかどうかは、ご想像にお任せします。。。

はじめてのワンコのオフ会
 先日は、はじめてのワンコのオフ会に参加して来ました。

ちょっと早めに到着すると、お里で何度か会った事のあるイヴくんも到着。
ジャック同士覚えてるのかは判らないけど、仲良く遊んでいるうちに、
サンちゃん

他のジャックも次々到着。

Instagramで知り合ったお友達も到着して、一緒に写真撮って貰えました♪
私は見渡す限りジャックだらけのランにドキドキし過ぎてまともに写真撮れなかったので、Instagramのお友達michiさんからお写真頂きました。
michiさんありがとー★

相変わらずサンちゃんはマイペースで、少し遊んでは日陰で休むの繰り返し。
サンちゃん
せっかくジャックがいっぱいなんだから、遊ばないとーっては思ったんだけど、サンちゃんはサンちゃんなりに何かしら刺激を受けたらしく、

翌日からの顔つきが全然違くなりました♪
サンちゃん
笑顔が多くなって、遊び方も前より激しくなったかな?

まぁ家族じゃないと判らない程、微妙な変化かもしれないですが、
一度オフ会に出るだけでこんなに違うのかとビックリ。

今週末もオフ会に参加予定なので、またサンちゃんが色々と吸収して楽しんでくれるとうれしいなぁ。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR