プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
サンちゃんの里帰り
 先日のカフェデビューの後は里帰りしてきました。
サンちゃんのお里に着くといつもの事ですが、血縁ワンコ達が大歓迎★

こんなにたくさんのジャック。
サンちゃん
ジャック好きにはタマらないですよね。

この日は月齢の近いガっちゃんや、サンちゃんより2カ月後に産まれたイブちゃんと遊ぶ事が出来ました。
って言っても、マイペースなサンちゃん、時々一緒に遊ぶけど、ほぼ一人遊びばかりしてまして、性格も飼い主に似ているのかな…と(^^;

んで、サンちゃん、ちょっと小さいらしいです。
イブちゃんと比べても大きさが変わらないし、このままあまり大きくならずに成犬になるかもって。
小さい分には可愛くていいけど、どうなんでしょうね?
でも、顔デカイんだよね。脚短いし。。。
そんな所も飼い主に…。
ごめんよ。サンちゃん。

スポンサーサイト



サンちゃんとカフェデビュー@cafe capu
 昨日は、サンちゃんと一緒にカフェデビュー(@静岡市のCAPUさん)しました。
小さなカワイイお店に入ると、先客の方の足元に小さなクレートがあり、
お隣の席になったのでアイサツがてら伺ってみると、そこにはフェレットが!

うわわわわ。サンちゃん大興奮!
フェレットの飼い主さんは喜んでクレートから出してくれたけど、ジャックラッセルテリアが元は狩猟犬だと説明すると、「狩られちゃいますね」とクレートに返却。
はい。狩っちゃいます。多分。

その後もサンちゃんはフェレットが気になって落ち着きのない事!
食事なんてどうしたらいいのさと心配したけど、暫くしたら落ち着きました。サンちゃん良い子♪

サンちゃん

写真は撮れなかったけど、美味しいカレーが頂けて大満足★
んで、美容院に行ってた旦那君と合流。
カフェ嫌いな旦那君と久しぶりにカフェデート出来ました♪
サンちゃんのおかげだわー(^^)。

ありがとね。サンちゃん。


病みー。その後。
 二ヶ月目に突入した止まらない咳も少しずつ治まって来たものの、今度は肋骨付近+首が痛い。
てか、痛いなんてもんじゃない。くしゃみ出ると暫く動けなくなるっていうね。
これはもぉ内科じゃないわなって事で、整形外科へ。

んで、今現在の私。
肋骨固定バンド

肋骨固定用のバンド、先週の「最高の離婚」で栄太が着けてたのとお揃い?
栄太みたいに肋骨骨折ではないけど、ヒビあるいは軟骨とか傷めてるんじゃないかって事。

首の痛みは頸椎捻挫だそうで、ようするにムチウチ。
咳し過ぎでムチウチとか、なんてカヨワイの私。。。

でも、固定用バンドと処方された薬のおかげでだいぶ楽になった。
春までにはもう少し動ける体になりたいもんだ。


それにしても今回、細かくレントゲンを撮って判ったんだけど、
私の首の骨は、自然なカーブが失われたストレートネックで、
肋骨まわりの軟骨は石灰化してるとか。。。
そもそもが健康じゃないって事なのね。
長生きしたいわけじゃないけど、せめて孫の顔くらい見たいなー。
って大袈裟?(笑


Yummyじゃなくて病みー。。。
 年末から止まらない咳、なんとかならないか。
肋骨が痛くてたまらない。



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR