プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
さっちゃんBDおめでとランチ@きままな時間
 ちょっと遅めのBDランチって事で、
さっちゃんのBDをお祝いするために、
さっちゃんと、ヒロバニちゃん、しょうちゃんと一緒に、
御殿場にある【きままな時間】ってカフェへ行ってきましたー。
さっちゃんBDおめでとランチ@きままな時間
アウトレット近くの山の中、ココは軽井沢?みたいな雰囲気の店構え。

御殿場って土地柄、確かに涼しいし避暑地的な感じですよねー。

で、カレー好きの私は、カレーの文字を見るとワダチにハマるようにカレーをオーダー。
さっちゃんBDおめでとランチ@きままな時間

お家のカレー的な美味しいカレーでしたよ。
ヒロバニちゃんが食べてた、合鴨の手作りメンチカツのが美味しかったなー。
次行ったらアレ食べよう。。。

あ、もちろんBDランチですからケーキもね♪
さっちゃんBDおめでとランチ@きままな時間
さっちゃん、おめでとおめでと。

プレートにメッセージ書いて貰えて、私もうれしす。

だいぶ歳の離れた妹的存在のさっちゃん。
この歳も後で振り返ったらサイコーの歳でありますように♪
と、頼りない姉的存在の私は願うのでありました。





スポンサーサイト



貞子3D
 Moeryん時の同僚かっしーに付き合ってもらって【貞子3D】観てきたよ。

貞子3D

結構いろんな人誘ったけど、「怖すぎだからちょっと。。。」ってフラれまくって、私って映画一緒に行く友達もいない…(T_T)なんて、弱気になっていたところ、
スプラッタ大好きだけどホラー苦手なかっしーが付き合ってくれることに!
かっしーありがとー!大好きっ!

と、まぁ、ドリプラまで行ったけど、観る前はかなり「大丈夫か!自分?」とビビりまくり。

実際観てみたら、貞子出過ぎ、クリーチャーになり過ぎ、バイオハザードかょおぃ。
と、突っ込みどころ満載で、最初の方こそ怖がってはいたけど、ラストに近づくにつれ笑っちゃう感じでした。
リングシリーズ大好きだったけど、これはないわー。

せっかく付き合ってくれたのに、かっしーごめんねー。
って思ってたら、かっしーてばまた観に行ったらしい。
ウケるわー。

中川で豚麺
 前回、二郎系食べてから一週間でまた二郎。
完全に中毒ですね、私。

今度は中川さんの豚麺です。
麺屋中川
中川さんの豚はさっぱり目のゆで豚ですね。
でも、スープの脂、パねぇ…。
んで、漬けニンニクがどーん!


あ、二郎系食べると半端ないカロリーで豚化し、
胃もたれでグロッキーになるのはもちろんですが、
ニンニク臭くて翌日は人に会えません。

もちろん、ニンニクなしにもできるけど、
それじゃ二郎系食べた気にならないんじゃんね。

って事で、対人関係を気にせずガッツリといっちゃいましたよ。

だんだん私、ちょっとクサいメス豚になりつつあります。

ラーメン大山で大麺
 二郎系にハマり過ぎて、時々、「二郎系を体内に取り込め」と、脳内でおかしな麻薬が生成されて二郎系を求めてラーメン店へ出かけてしまう私です。

てなわけで、この日は富士の大山へ。

もちろん二郎系の大麺を食しましたとも。大山
この肉!
んで、スープに浮いた脂!モヤシ!キャベツ!ニンニク!
と、見たまんま述べてみました。

もちろん美味~~~~。

二郎系、恐ろしいカロリーだという事も、
食べると後でお腹痛くなる事も、
わかっているけどやめられない。
スーイスーイスイダララッタスラスラ。。。

ヤバいヤバい。
blog書くために画像見てたら、また食べたくなった。。。

macous bagel 静岡店
 静岡勤務じゃなくなっても、相変わらず美容院は静岡まで行ってる私。
往復2時間掛けて行く程でもないんだけど、なんとなくね。

美容院の後は、一人でランチするのが楽しみなんですよ。
この日は、マコーズベーグルへ。
マコーズベーグル
ちょっと早めだったので、店内には私ひとり。
うふふー。貸切みたい♪

なんて思いきや、人気店ですからね、
その後すぐに満席でしたけど。。。

とりあえず、ランチのベーグルセット♪
マコーズベーグル
女子が喜びそうな絵ですよねー。

もちろん、私も女子(のつもり)ですから、この絵ずらだけでテンションあがります。
どれも美味しいしねー。

ここのお店はF社に居るころ時々みんなで来たんだよね。
懐かしいなー。


GWはお嬢のとこへ。
 はい。振り返り日記5/3~4日分です。

GWって事で、我が家のメンズを置き去りにして、
母と一緒にお嬢の所へ遊びに行ってきました♪

新宿で待ち合わせて、夏樹マリさんのお店【つるとんたん】でランチ。

お嬢、かわゆす。
つるとんたん
器がめちゃくちゃデカいです。
お嬢が食べたのはカレーのおうどん。

光の加減でホラー的な私…こえwww
つるとんたん
名前忘れたけど冷たいおうどん。なんとかジュレでさっぱりして美味しかったー。

母と私。
つるとんたん
モツ煮のおうどん。
これも美味しかったー。

一人前がかなりボリューミー。
GWのぶらり旅は増量の旅となりました。

ご飯の後は、ラフォーレ行って、
Land'sのアユの修正しまくりフォトショ乙!的なポスターの前で記念撮影。
Lands
おのぼりさんですねぃ。

んで、翌日は、妹と待ち合わせて女4人で新大久保へ。
だーれも韓流に興味ないんですけど、美味しいサムギョプサルが食べたくてね。
新大久保でサムギョプサル
お店では「日本語ワカラナイヨー」って言ってビールを余分に持ってくるオバチャンが肉をどんどん焼いてくれます。(@ビール別料金)
食べ放題なんでガツガツ食べてたら途中で「これサービスねー」って、トッポギ持ってきてくれました。
でも、トッポギ食べた途端、お腹が膨れて肉が食べれなくなった。
餅だからねー腹にたまるわなー。
オバチャンの作戦か。。。

それにしても、GWの新大久保はすごい混雑で、
「オバチャンばっかー」とか思わず言ってしまった私に、妹が「しぃwwww。ウチらだって充分オバチャンなんだからー」と制し、
「うむ、確かにそのとおり」と反省しきりの私でした。

そんな感じでGWは、増量の旅でありんした。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR