プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
今日のロケはアノ人気ドラマの最終話。
 今日も楽しかったー。
アノ妖怪3人も、アノ刑事家族、教授家族も勢揃いで、テンションあがりましたわw
長い待ち時間の後、ジャニの彼がエキストラ全員に挨拶に来てくれて、
特にファンって訳じゃなかったけど、好感度UP↑。

今回も主要人物の側を通ったりして、カメラに写りこんでる可能性大!かも?
最終話がたのしみー。

スポンサーサイト



にちようは深海水族館。
 昨日、沼津港にOPENした深海水族館。
ニュースサイトで見たら、すごい行列だったんで、今日の夕方に行ってみましたー。

そしたらお客さんまばらで、ゆっくり楽しむ事ができましたよ。
でも、入館すると「メンダコ死去」の張り紙が。。。
かなり楽しみにしてたメンダコちゃん。会えずに残念(T_T)。

でも入ってすぐの所にいた【ダイオウグソクムシ】のカッコ良さにテンション↑。
ダイオウグソクムシ

正面向いた顔がね、モビルスーツっぽくて超かっこいwww

あんまりカッコいい姿に見とれて、かなり長い時間ここの水槽の前に張り付いてました。
混雑してなくてよかった。。。

てか、久しぶりの水族館だったけど、私、水族館好きだったんだよねー。
んで、深海魚は特に好き!
他にも不思議でオモロな深海魚に興奮しまくりでした。

後、深海魚じゃないけど、ココの水族館の目玉である
シーラカンスちゃん。
シーラカンス
がおー。

なんでも、ワシントン条約で輸入禁止になる前に日本に入ってきた子たちって事で、幻のオサカナのシーラカンスちゃんのはく製やら冷凍やら、内臓やら骨やら、いろいろ展示してあって、
シーラカンスにはさほど興味なかった私でも楽しめましたん♪

でも、規模の割に入館料1,600円はちょっとお高いかなー。
メンダコちゃんいなかったし。。。

クーポンとかで安く入れたら再訪したいかなーって感じでした。

どようのこと。
 最近、携帯に来る占いが妙にあたる気がする。
伊坂の「モダンタイムス」みたいでちょっとコワイ。

土曜の占いは
「良い事も悪い事もある日。覚悟しておきましょう」
覚悟って。。。なんかコレだけでもコワイよね。

実際、悪い事は本当に本当にショッキングな事があって、
ここで書いても読んだ人は引くだろうなって位、悪い事。
だから書くのはパス。

良い事と言えば、海練の豆乳ラーメンがおいしかったことー★
海練 豆乳ラーメン
コレ、明日(12/12)までの限定らしいので、もぉ食べられないのが残念。
事前に聞いてたラーメン部 部長情報のとおり、クラムチャウダーのような洋風ラーメンでした。

その後は、静岡へ行って久しぶりの友達と再会★
愚痴を聞いたり聞いて貰ったり、
こおいう時間、女子には大事。
(女子と言うにはムリな歳ですが。。。)

んで、ちょっとしたプレゼントまで頂いてうれしかったー。

良い事3回。
悪い事3回。

確かに占いどおりな一日でした。

ひさびさエキストラ
かなり久しぶりにエキストラやってきました♪

何のエキストラかって事は内緒の約束なんで、内緒ですが、
だーいすきな彼のだーいすきなドラマの映画化でして、その彼を間近に見れて幸せな一日でした(*^^*)

てか、朝7時半集合で一日拘束とか、好きじゃなきゃできないよねー。
好きだから夫婦揃って仲良く参加してるんですけどね。

今回、結構、主要人物の側に居たんで、画面に映りこんでるかもだし。
公開が楽しみだなー^^


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR