プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
そっくりだー。
ミランダー・カーが抱っこしてるのは、 オーランド・ブルームとのBabyちゃんの「フリン君」。
Babyちゃん
こんなにちっちゃいのに、オーランド・ブルームそっくり!
すごくない?

ちょっとビックリしたー。
産後のミランダ・カーも超キレイ。

スポンサーサイト



日曜日は朝から晩まで。。。
 日曜日は、沼津まちあるきステーションとかいうところが主催の、
バレトン+ピラティス講座、骨盤矯正リラックスヨガってのが、無料で体験出来るって事で、朝早くから集まって、Satuskiちゃんとナナミちゃんと一緒に参加してきましたー。

朝って言っても、バカ暑い夏の屋外は気温もグングン上昇中。
でも大きな木の下だけは心地よく、キモチ良く汗を流しました。
バレトンは基礎の基礎でも、着いてくのがやっとで、もぉいいかなって感じ。
骨盤矯正ヨガは体験って事でホンの40分だったけど、身体のあちこちが伸びてキモチ良かったー。暫くヨガはやってなかったけど、またやりたい気持ちがムクムクして来ました。

その後は、汗を流しに温泉へ。
時間的に丁度良かったのか意外に空いててゆっくり温泉を楽しみ、その後はCAFEへgo。

前から行ってみたかった【Cafe Day】さん。


交差点の中にあるような面白い作り。

こちらでは美味しいカレーを頂いて、

女子トークに花が咲き過ぎ、なんと滞在時間5時間!

居心地良すぎて長居し過ぎです^^;
お店の方、すみませんm(_ _)m

5時間も居たら、お昼食べたのにお夕飯の時間になってしまって、
その後焼肉へwww


焼肉屋の嫁だと言うのに、他のお店行っちゃいました^^;

女子3人で焼肉ガッツリ食べて、超お腹一杯。
ここでも女子トークが盛り上がり、気付けばもう夜の時間。

早朝から夜まで遊び倒した1日でした。
日曜も、楽しい1日だったー。
また何かにつけて集まりたいなー^^

【Cafe Day】のメニュー「よなかのおちゃづけ」も気になるんで、近々行ってみよーっと。

土曜日は静岡で飲み♪
 土曜日は、Moeryに勤めてた時の仲良しと、NewsDeliで女子会♪

ここの女子会プランは、¥2,000で料理6品+2時間飲み放題なんで、かなりお得♪
料理美味しいし、お店カワイイし、カワイイ女子のお客さん率高いし、沼津にもこんなお店があればいいのになぁwww

とりま、仲良しかっしーと合流して記念にピースw


かっしー、JoyRichの花柄ワンピが似合ってかわいいwww
私、顔丸いなぁ^^;

久々の再会で、仕事の話やら色々で盛り上がったけど、
かっしーとは空気感が合うから、話してて楽しー♪

閉店時間まで盛り上がって、お次は初めてのオイスターバーへ♪

どーん。

生牡蠣~♪

既にDeliでお腹いっぱいだったんで、1個だけ。
産地とか聞いたけど、酔っ払ってて忘れちゃった^^;
でも美味しかったのは覚えてるwww

思ったよりこじんまりしたお店だったけど、ちょっと一杯ってのにちょうど良い感じかな。
ここでも話が止まらなかったけど、明日の朝早いし電車の時間も気になったんで、解散~。
また間を置かず、かっしーに会いたいな~^^
ホント、楽しい土曜日でした♪

会社で買ったもの
 転職先、具体的には書いてなかったけど、
地元民なら(たぶん)みんな知ってる【エンチョー】でして、
サイトの運営やら、ネットショップの管理やらしてます。

んで、ネットショップは今月で1周年て事で、色々と激安!
圧力鍋5.5Lが、なんと3,000円だったので、思わず購入www
圧力鍋 激安

ちょっと前に我が家の圧力鍋が壊れてしまったんで、
ちょうど良かった。
ひさびさ、圧力鍋で何作ろうかなー。

後、京セラが出してる【セラブリットフライパン】てのも買った。
セラブリッドフライパン
これは特に激安じゃないんだけど、
ネットショップで超人気で、売れない日はない人気者。
「何がそんなにいいんだろー?」って気になって購入。
ハンバーグ焼いたら、いつもよりふっくらジューシーに焼きあがった気がしたよ。


それからね、レンジでご飯が0.5~1合炊ける便利グッズ。
レンジでご飯
ちょっとご飯足りないって時に便利かなって思って、買ってみた。
普通に炊飯器で炊いたご飯より少し劣るけど、そこそこ便利で満足。


って、ワケで、Moeryに居た頃は、服ばっか買ってたけど、
今度は調理道具ばっかり買っちゃう職場環境です^^;


いちお、ネットショップのURLはこちら

http://shop.encho.co.jp/

思い切ったw
思い切ってバッサリ。

夏だしね。
思い切ったwww

これだけ短い前髪は、中学生の頃に自分で切って失敗した時以来かな。
今回は失敗じゃないよー。
こうしたかったんだよー。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR