プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
あたまいたーい。
梅雨だったり、暑かったり色々で頭痛になる頻度が多過ぎるー。。。

てか、いつものこの時期だと、冷房の効きすぎオフィスで凍えてるんだけど、節電って事で、暑いオフィスでノボセて頭ぼんやり~~~からの頭痛。

暑くても寒くても体調悪い私って、ダメ人間だわー。
はぁ。

スポンサーサイト



拉麺秘密結社 鯵斗
 家から歩いて行ける距離に美味しいラーメン屋さんがあったらいいのにねー。
って、言ってた旦那君が見つけてくれました。

【拉麺秘密結社 鯵斗】

なんか、秘密結社ってワクワクしちゃう響きだよね。

とりあえず、お初なので、
店主オススメ!!「鯵斗香味らーめん(750円)」を頂きましたー♪鯵斗
魚介系で醤油味。

ちょ~うま!

鯵の開きの燻製から出汁をとったスープも、麺も、チャーシューも、
ぜーんぶ美味しい!
ゆで卵は苦手なんで旦那君にあげちゃった(^^;

後ね、サイドメニューの餃子もめっちゃうまw!
小籠包並に肉汁たっぷりwww
これ絶対食べたほうがいいよぉ。

パチ屋の敷地内にあるお店なんで、最初はあんま期待してなかたけど、
ラーメンも餃子も美味しくて、全メニューコンプリートしたくなっちゃうお店でした。
多分近々リピしちゃうことでしょー。

そうそう。店内には漫画もあるので、食べた後も暫く漫画読んでくつろいじゃった。
混んでなかったし、いいよね^^;


【拉麺秘密結社 鯵斗】
場所:沼津市東椎路9
TEL:055-941-8870
営業:11:00~15:00 17:00~22:30
定休日:木曜





よつばカフェ。
会社の近くにあって、気になってしょーがなかった、
【YOTSUBA CAFE】さんに、先日突入してきましたー。

ランチは1,000円前後。
この日は、日替わりのパスタランチ「アボカドとエビのクリームパスタ」を頂きました♪
よつばカフェ
プリプリのエビと、食べごろのアボカドが美味しい♪

クリームソースも美味しかったー。
パンとかあればキレイに拭って頂きたかったかも^^

でも、「焼きたてブリュッセルワッフル&ランチカフェ」って事なんで、ワッフル食べなきゃなんだけども、パスタ食べたらお腹いっぱいで、ちょいムリでした。
食事をオーダーしたら、ミニサイズのワッフルがお値打ちで注文出来るみたいなんだけど、ミニサイズと言ってもムリでしたわー。。。

次に行ったら、ワッフルだけ食べようかしら。。。

でもでも、ランチメニューは他にも「サルサライス」やら、「オムライス」やら、魅力的なメニューがありまして、こりゃリピート間違いなしな感じのお店でした^^
 


【YOTSUBA CAFE】
場所:静岡県富士市永田北町4-10
電話:0545-53-2166
URL:http://yotsubacafe.jugem.jp/

ひさびさのクラブ活動
 久々のクラブ活動は、kazuさんに誘われて青山まで行ってきましたー。
(kazuさんありがとぉー♪)

もんのすごいオトナなオシャレなお店で、クラブのニオイのしないイベントでしたが、
イベントの名前【That's Entertaniment】のとおり、様々なエンターテナーによるダンスが見れて楽しかったー。

今まで見たこともなければ、名前さえ知らないジャンルなんかも見れて、ダンスの世界の奥深さを感じましたよ。

これはBOSSんとこのチーム。
Thats Entertainment
暗くて遠くてよく判りませんが、雰囲気だけでも(^^;

んで、お久しぶりのReeさんと2ショット♪
Thats Entertainment
こっちも暗いし緑だし、ワケわかんないす^^;


Reeさんと汰椿さんのショーは、ヤバ過ぎて声も出なかったー。
改めて凄い人のレッスン受けてたんだなーって感動した。

ココ暫く、ダンスから離れた生活をしてたんだけど、やっぱりダンスはいいね。
ちょぃ復活しようかなーという思いが、ムクムクしてきた夜だったのでした。

お手伝いの日。
 はい。ぴーす。
お手伝い

今日は「お手伝いの日」でした。

最近、月に2回ほど、OMIさんのお店「壱膳屋」さんの夜の部をお手伝いさせて貰ってるんです♪
飲食のお仕事は、高校の頃にバイトしてたケンタッキー以来だから、毎回けっこうドキドキ。
でも、普段デスクワークしかしてないんで、良い気分転換になって楽しいっす。

写真みたいな感じで、始終ニマニマしてお手伝いしてるので、
良ければちょっかい出しに来てくださーい。

んで、「壱膳屋」の美味しいご飯食べてってー^^

なんて、ちょっと宣伝してみたり(笑


【壱膳屋】
住所:沼津市庄栄町2-18
電話:055-921-0116
url:http://ichizen-ya.jp/

月曜定休


【案道名津】食べた。
 今クールで一番ハマってるドラマ『JIN -仁-』に登場する
仁先生考案の【案道名津】がセブンイレブンで発売されてると聞いて、
さっそく仕事帰りに買ってみた♪

パッケージはこんな感じ。
案道名津

しっかりドラマに登場する【大吉屋】って名前も入ってます。

んで、実食~!
案道名津

上に乗った餡子もドーナツも甘すぎず、
玄米やゴマの歯ごたえが楽しい、
素朴な味わいのお菓子でございました。

これで脚気の心配はないでございましょう。
なんて、咲さん風に言ってみました。

ぷ。



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR