プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
黒くなったぁー
 ぴーすv
地鶏
髪、黒くしましたー。
ついでに髪切ったー。

「友達とかぶりすぎるから、ボブは やーよ」って言ったのに、これってボブだよねー。
どうなのこんな40代。ムリしてる感いっぱいだったらどうしよぉ。

てかね、派遣先で「髪の色が会社の規定ではギリギリOKだけど、他の人と比べると明るすぎて目立ってるんで染めてきてください」って言われちゃって、久々に黒くしたワケさ。
特に髪色にコダワリがあるわけじゃないから、なんでもいいんだよね。

美容院行った後は、腹ペコだったんで、こちらも久々【マコーズベーグル】へ。

スペシャルランチのベーグルプレートと、
マコーズ

セットのドリンク&スィーツ♪
マコーズ

F社に勤めてた時は、みんなでワイワイ行ってたけど、
お一人様でも全然OKだねー。

今日は美容院行ったり、シトシト雨降りを眺めながらランチしたり、
ひとりでのーんびり良い時間を過ごせました^^


スポンサーサイト



くまごろう
 先日、1年ぶりくらいに会った友達に連れて行って貰ったオムライス専門店「くまごろう」。

友達の友達がはじめたお店って事で、5月16日OPENの出来立てほやほや店。

もちろん頂いたのはオムライス~♪
くまごろう

私が頂いたのは、ビーフシチューソースのキノコ&チーズ♪

トロっとしたオムレツと、チキンライス、ビーフシチューがマッチして、
美味しかったぁ☆

友達は、ボロネーゼソース。
くまごろう
こっちもおいしそぉ♪

カウンターにはサラダバーもあって(オプション)、くまごろう
新鮮野菜がたっぷり準備されています。

んで、食後にはデザートも頂いちゃいました。
くまごろう
ティラミスと生チョコです。どちらも手作り感があって、おいしかった^^

んで、友達の友達。オーナーさん。
くまごろう

なぜだかオーナーなのに、あだ名は「副店長」^^;

とてもキュートな方ですよ。
椅子の色と素材のこだわりを聞かせてくれました。
もし、「くまごろう」に行くことがあれば、かわいいカラーの椅子の、
キモチの良い手触りも楽しんでみて^^

そして、こちらは数日後に伺った時に頂いた
くまごろう
ホワイトソースのオムレツ~♪

こちらもGoodでしたよw^^


【くまごろう】
住所:駿東郡清水町徳倉1593-1
電話:055-932-5626
定休日:不定休

おやおや。
 少し前のことだけど、

帰宅すると坊ちゃんが読書中。
読書家?
ソファの手すりのトコにも本が積み上げられてます。

わーぉ。坊ちゃん、読書に目覚めたのねぇ。

って思ったらラノベだって(@ライトノベル)^^;
母も難しい本はそんなに読まないけどさー。。。

まぁ。本を読む習慣がつくって考えればいいんだろか。。。

麺 まる井
 今さらだけど、地元で有名な【麺 まる井】に、ちょっと前に行って来たよ。

今さらなんで、美味しさは誰もが知ってるよねー。

初まる井はもちろん、つけ麺で♪
まる井
おーいしかったぁ。

旦那君はチャー丼も食べてたよ。
よく食べるなぁ。食べすぎじゃない?

とか思いつつも、一口貰ったらチャー丼もおいしー♪

もぅちょっと家からお店が近かったら良かったのになぁ。。。
って、清水町充分近いけどね^^;


【麺 まる井】

住所:駿東郡清水町的場96-5
TEL:055-982-1661
休日:日曜、木曜


いつまでも。。。
「いつまでもあると思うな親と何とか」って言うけど、

大好きなお店も、いつまでもあると思っちゃいけない。

て言うのも、Re:ceptが今月いっぱいで閉まっちゃうそうで、
こんな事なら、もっといっぱい行っておけば良かったな。

図書館前でダンスの練習してた頃、練習の合間に行ったり、
普通にご飯食べに行ったり、フライヤーの打ち合わせしたり、
イベントにお邪魔したり、そんな合間には、ここで出会った人も居たり、
私の中では特別なお店でした。

今日は、Satsukiちゃんと一緒に行って、ご飯。
Re:cept ドライカレー
私はドライカレー。向こう側はSatsukiちゃんのソバメシ。美味しかったぁ。

帰り際には、りんごちゃんを囲んでの3ショット♪
Re:cept りんごちゃんと
テカリ修正しちゃった(笑

またどこかでお店開くかもって事なんで、大いに期待しつつ、
今月中に、後何度か行けたらいいなぁ。。。


また転職。。。(--;
 転職したばかりですが、また転職します。

1ヵ月半しかいませんでしたが、その間に辞めた人は5人。
そういう会社でした。

入社する時、数日後に後4人入社すると聞かされていたんで、
「ずいぶん景気のいい会社だなー」って単純に思ったんですが、
そういう事でした。

押し出し式と言うより、補充式。みたいな。。。

良くしてくれた人も居たんで、こんな短期間で辞めるのは申し訳ないのですが、頑張れませんでした。
タイミング良く(?)、派遣だけど、やりたいお仕事の紹介もあったんで、転職します。

んで、今日、テンプから届いた書類の封筒に入ってたテンプリンクッキー。
テンプリンクッキー

テンプ、長いことお世話になってたけど、初めて見たよ。
見たことあったー?>アケチャン&よっしー&OMIちん

なんか、食べれないわぁ。

バカうま。
 サークルK、サンクスの「天使のプリン」がバカうまなんだけど。
天使のプリン

あんま、話題にならないよね。

お値段 150円で、この美味しさはスゴイ。

最初に食べたのは、坊ちゃんが買ってきてくれて、
次は旦那君が買ってきてくれた。
幸せーな私♪

旦那君情報だと、店舗ごとの入荷が10個前後でかなり少ないらしいので、ゲットするの大変なんだとか。

見かけたら、食べてみたほうがいいよぉー。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR