プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
仕事帰りにガンダム
 昨日、旦那君と帰るタイミングが久しぶりに一緒だったので、
帰宅途中に途中下車して、見てきましたよ。

ガンダム~☆
ガンダム@東静岡

ライトアップされて、ガンダム自身もピカピカ光って、
なんだかプシューって水蒸気出て、
超かっこいー☆


会場にはお台場ラーメンパークも併設されていて、
なんかよくわかんないけど【ブラックラーメン】ての食べました。
ガンダム@東静岡
マジ黒いです。でも美味しかった。


それにしても、ラーメン食べながらガンダム見るとか、
ガンダム見ながらラーメン食べるとか、
こんな未来を、むかーしの私は想像もしなかったよなぁ。。。

って、それほどガンオタってワケじゃないけど、
等身大ガンダム見ると、テンションあがりますよ↑。

ラーメン食べ終わったら、ガンダムの足元まで行って、
色んな角度からパパラッチ。
ガンダム@東静岡

ガンダム@東静岡

すごいねwww

ガンダムが生活圏内にいるってのが、スゴイわぁ。。。

仕事が早く終わった日は、毎回寄り道しちゃいそうだなぁ。




スポンサーサイト



横浜市→秦野市→静岡市
 昨日は、お嬢が受けるTOFLEの試験の会場が、
横浜国立大だったので、朝から横浜へ。

ちょっと道に迷いつつも無事送り届けて、今度は自分の用事で秦野市へ。
1時間で着くつもりが、大渋滞に巻き込まれ、3時間の車移動。
目的地に着いた時にはグッタリしちゃいましたが、
ちょっとした実験見せてもらったりして、もの珍しさにちょっぴりテンションUP↑。

その後、TOFLEの試験が終了したお嬢と合流して、今度は静岡市へ。

目的は、安倍川の花火祭りを見ながらのBBQパーティー@ももえり宅♪
安倍川花火@ももえり宅
(えりちゃんのBlogから写真拝借☆旦那君リラックスしすぎ^^;)

スタッフとその家族やら彼女やらもご招待されて、
とってもにぎやかなパーティーでした^^

ウチのお嬢も旦那君も、えりちゃんと記念撮影して貰って、安倍川花火@ももえり宅
良い夏休みの思い出になったんじゃないかな♪

私も、美味しいモノいーっぱい食べれて幸せ♪

そして、えりちゃんのお宅に訪問できてうれしかったなぁ。

なんだかんだ、大変な事も色々ある今のお仕事だけど、
こうやって中々出来ない体験が出来るし、
なんと言っても、ポジティブなえりちゃんのそばで働いていると、
自分にも良い風が吹いてきそうな気がするんで、
頑張っていけるわー。

それにしても、昨日は朝から疲れたー。。。
今日は行こうと思ってたイベントも、やめにしました。
先週みたいに疲れすぎて血尿出すのも辛いもんね。


通勤電車で座る技術!
最近読んでる本【通勤電車で座る技術!】

毎日の通勤電車の時間を、貴重な睡眠時間にしている私としては、
座れるかどうかは、1 日のテンションに関わる大事なこと!

なんてちょっと大げさですが、本のタイトル&手頃な値段に引かれて、amazonで思わずポチ。


実用性はともかく、始終ニヤリとしてしまう内容。
しりあがり寿のイラストもニヤリなポイント。


あ、実用性はともかくとか 言っておきながら、コレ、ブックカバー着けずに堂々と読んでたら、「座りたい!座るぞ!」という意思表示が無言のまま最大限に発揮出来て、座席をゲット出来るかもしれないですね。



万 大
かんき出版
¥ 800
(2005-03-23)
Amazonおすすめ度:
くっだらな~い。でも、絶対にタメになる。
「目からうろこ」はナシでした
スマートに座席を獲得するためのワザ


モニターです♪
 「まつげが短くて悩んでるヒトいますかぁ?」

会社のSさんからの問いかけに、

迷うことなく挙手した私に与えられたミッションは。。。

まつげ美容液
まだ、商品名を公開出来ないのですが、

いわゆる「まつげ美容液」のモニター。

これを毎朝晩、まつげのハエギワに塗ると、
1ヶ月経つ頃には、フッサフサのまつげになるとかならないとか。

何でも三日坊主のワタクシですが、
これはお仕事の一環なので、頑張って続けなければです。

さてさて、どうなることやら。

タトゥー
 タトゥー入れました。

って言っても、ダイアモンドタトゥーっての。

キラリン☆
ダイアモンドタトゥー
会社のお友達の、よんよんちゃんのお友達にやってもらいましたよん。

たーくさんのモチーフの中から、鍵のモチーフ選んでみました。

やっぱりLockDanceやってるんでね♪

これ、2週間くらい持つそうですよ。

次のEventの時まで、持つねー。

私はガンメタにしたけど、もっとキレイな色もいーっぱいなんで、

この季節、ちょっと肌を出すファッションの時の

ワンポイントに良いかもね。







検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR