プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
昨日は。
 昨日は猛烈に反省してみたりしたんだけど、

謝りたい人に謝れたし、良かった良かった。


気分が改まったところで、携帯に残ってた写真を見たら、

やっぱり土曜日、楽しかったなぁ♪

と、ひとりでニマニマ(^_^)。


そんな写真の中から、当日作ったケーキ。


デコレーション、ホント苦手なんだけども、

みんなに喜んでもらえて良かった♪


食べること大好きだけど、作ることも好き。

作ることって結局、喜んでくれる誰かのためだったりするのが、
楽しいんだろうなぁ。。。


お菓子作りの趣味が復活しそう。。。

スポンサーサイト



ごめんなさい。ごめんなさい。
土曜日は、送別会やら誕生会やら打ち上げやら、ごっちゃまぜの、
Dance仲間との飲み会があったんですけど、

私、幹事のクセに、グタグタになっちゃいました。

お腹痛くてトイレにこもっちゃうし、
先に帰っちゃうし、

私、サイアクでした。

迷惑かけてしまった人、不快に思った人、
本当にごめんなさい。


もぅ家以外で、お酒飲むのやめます。
本当に本当にごめんなさいでした。

あと1ヶ月
先日、留学支援の会社から、お嬢の帰国日の詳細が送られて来ました。

3月15日だと思ってたら16日だそうで、お嬢に会える日が1日伸びたけど、ここまで来ると1日や2日伸びても、何てことないな。

後、約1ヶ月で帰国。

旅立ったばかりの頃は、ホントに一日一日が長くて長くて、

1年とか長すぎるし!

って思ってたけど、今になってみればもう一年くらい行ってれば良いのに。。。
なんて余裕を見せたり見せなかったり(^^;


お嬢、1年間の留学生活で、どんな成長を遂げてるのかなぁ。
楽しみのような、怖いような、複雑な気持ちで1ヵ月後に思いを馳せている母なのでありました。

日曜は坊ちゃんのBDでした。
日曜はバレンタイン。
でも、我が家はバレンタインより数倍大事な【坊ちゃんのお誕生日】でした。

今年は久しぶりにケーキ作ったんだけど、写真撮るの忘れたよ。

と言うより、ブサイクなデコに写真撮る気が失せてたかも。。。


そんなブサイクケーキでも、坊ちゃん3切れもモリモリ食べてくれました。
お店のケーキだとそんなに食べないのにね。ちょぃ嬉しいね(^_^)。


坊ちゃんも今年で15歳。
デカくなったなぁ。。。と、毎朝洗面台の前に並ぶ度に思い、
小さくなったねぇ。。。と、毎朝坊ちゃんに見下ろされます。


見下ろされようと、見下されようと、我が子の成長は単純に嬉しいわけで、
名前に込めた思いと同様、身体だけでなく、器も心も更に大きく成長してくれる事を母は願ってますよ。

土曜日のこと。
 土曜日は、Dance友達の披露宴二次会にお呼ばれでした。

Danceを趣味としているおかげで、
いくつになっても、誰かの幸せな席に参加できて幸せ。

そして二次会と言えど、Dance Show Case 盛りだくさんで、
華やかでしたぁ^^

久々にK松君のShowを見れたし、


ゲストダンサーって事で、Reeさん&りょーすけさん&ちゃんけん
ちょーかっこいぃー☆

他にもKIDSチームなどなど、、、

ダンサーさんのお祝いの席を、ダンスで祝福するっていいなぁ。

披露宴やらなんやら参加するたびに思うけど、

私ももう一度披露宴やりたいぞ。


M穂ちゃん&エグチャン、

良い二次会に呼んで頂いてありがとうでした^^




そして、その後はSATSUKINGとリセプトのイベントへ。

リセプトでは、イベントスタッフの方と、りんごちゃんからチョコゲット♪

りんごちゃんの手作りカップケーキ、とぉっても美味しくて、
幸せ~♪な気分になりましたよ^^

イベントの方は、マニアックな音楽がいっぱい。
そして結構ツボな音楽がいっぱい。

Danceと関係ない、はじめて行ったイベントだけど、
また次回、行けたらいいなぁ。



土曜の夜、みなさんのおかげで楽しい時間がすごせました。
感謝♪感謝♪





PS:土曜日の写真は、またmixiのアルバムにupしたので、マイミクさんは良かったら見てね☆

だれー???
 mixiって表示名変える人いるじゃんね。

誰だかわかんないってば。

首。。。
 イタイってば、もぉ。。。

電車の中で居眠りしてたら、悪化した(涙

首治療
 先日のギックリ首、なかなか完治せず、

そろそろ何かしらのケアしなくちゃねーと思いつつ、
頭痛予防のお薬がなくなったので、昨日は朝から大山クリニックへ。

診察室に入ると、Drが開口一番「首はいかがですか?」と。。。^^;

Dr。このBlog見て下さってるんですねー。ちょぃテレます(#^^#)
帰ってから気付いたけど、前日にコメントもして下さって、
ありがとうございます。

と言うわけで、今日は頭痛のお薬以外に、首治療のために電気を流してもらいまして、
おかげで少し首が楽になりました。


そして、夕方過ぎ、
今度はジロケンさんの白金堂3F*治療院へ。

ジロケンさんの治療院は前々から行きたいとは思ってたけど、
なかなか自覚するような不調がなかったり、時間がなかったりで、
ずーっと行けず、
こんな時になって初めてのお伺いでした。ごめんね。

そして、こちらでも電気治療。
and たっぷりの時間をかけてマッサージ。

おかげでかなり楽になりました(^^)。
車の運転で後方確認する時「イテテテテ×××」ってのが、なくなったかも。

一晩経ったら、ちょっと違和感が戻ってきちゃったけど、
それでも今までよりか楽かな。


大山クリニックのDr様、
んで、ジロケンさん。

ありがとうございましたm(_ _)m



Blogでは不平不満とかマイナスな事、あまり書かないようにしてるけど、
書いてみると、こうやって助けてくれる方もいて、タマには良いのかも。。。





黄帝仙人サンだぁ
 この前、ぼんやりTVを見てたら、

見た事ある顔が。。。


「んんん???黄帝仙人サン?」

と思い、検索掛けてみたら、やっぱり黄帝仙人サン。



パチ屋のCMですね(^^)。

そいえば、昔、K松クンの企画で、

教えて貰った事もあったっけ。
黄帝仙人

Reeさんといい、黄帝仙人サンといい、

すごい人に教わってるのねぇ。

なのに、なのに、私ときたら。。。

あーぁ。


首が。。。
 昨日の朝、座ってる体勢から普通に立ち上がろうとしたら、首が「ぴきっ」ってなった。

その時は大した事ない感じだったんだけど、徐々に痛みが出てきて、
お昼過ぎには首が動かない状態に。。。

会社の人いわく「ぎっくり首」だそうで、
「歳だね」って。。。

えぇ。そうですけど、何か?(ぶー


会社の人に「首を引っ張って貰うと良いよ」とか、
後はジロケンさんにもアドバイス頂いて(ありがとぉ☆)、
いろいろやってみまして、

ちょっとは改善したようなしないような。。。


日曜日のレッスンまでに治るといいなぁ。


楽しかったぁ@BOSS PRODUCE 『I LOVE DANCE』
 昨日は、BOSS PRODUCE 『I LOVE DANCE』ってイベントに参加させて貰いました。

前日のリハでやたら疲れて、本番はもっと拘束時間長いのにどうなるんだろぉ。。。
と、若干心配してたんですが、

なんだかんだ、一日楽しく過ごせました♪


まずは、首の負傷で今回参加出来なかった大事なメンバーのさやぽんに、メイクしてもらい~。
BOSS PRODUCE 『I LOVE DANCE』

通気性の悪い素材のシャツで、アツイアツイ言いながらも、
みんなでコツコツ練習したり、喋ったり、写真撮ったり、
BOSS PRODUCE 『I LOVE DANCE』

ご飯食べたり。。。
BOSS PRODUCE 『I LOVE DANCE』

Showの方は、かなり楽しかったぁ♪
振りいっぱい間違えたけどね(^^;



自分達のShowの後は、BossからOKが出たので客席の方で、他のチームのShowを観る事が出来ましたん☆

どのShowも本当に楽しくて楽しくて、きゃーきゃー言いながら観てました(^^)。


舞台裏では、蝶ネクタイがかわいいReeさんと写真撮ったり、
BOSS PRODUCE 『I LOVE DANCE』

存在自体がかわいい矢崎さんと写真撮ったり、
BOSS PRODUCE 『I LOVE DANCE』

かなりミーハーな私でしたw。



前のBlogで書いたけど、今回イベントのロゴをデザインさせて貰って、

みんながこのロゴ入りのTシャツ着てて、感動~~~。。。
BOSS PRODUCE 『I LOVE DANCE』
Tシャツの色はいろいろあって、私達チームは黄色でした。

個人的には黒かピンクが欲しかったなぁ。

黄色も好きだけどね。



あぁ。それにしても楽しかった。

最後になりましたが、

Reeさん、今回も本当にありがとうございました。
ReeさんのShowを観て、「凄い人に教わってるんだ」って、
判ってはいたけど、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、チームS-funk(旧おRee☆MANS)のみんな。
あまり集まれない中、ひとつのShowが出来上がって、感動したー(T_T)。
最年長で振り覚えが悪い私ですが、みんなのおかげで楽しく練習もShowも出来ました。
ありがとぉ。


そして、そして、
Boss!!
すばらしい発表会に参加させて頂いて、ありがとうございました。


もぉ。いいかげんいい歳なんで、いつまでDance続けられるか判らないけども、
もぅ暫く、しぶとくしつこく続けてみようと、今回の発表会に出て思いました。
まわりのみんなには、何かと迷惑かけてしまうかもしれないけど、
どんぞ、よろしくですm(_ _)m



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR