プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
★お仕事の宣伝★
私が勤める会社の、新しいネットショップが本日オープンしましたー。


その名も。。。

PINKMANSHOP.COM

オープニングスタッフということで、
6月に転職してからずっとオープンの支度をしてたんですねー。

そして、本日、満を持してOPEN!!

OPEN初日から、かなりのアクセスで繋がりにくい状態になってしまったり、
売り切れ商品が続出だったり、

スタッフぅとしては、嬉しい悲鳴?なのかな?

てか、ご迷惑おかけしてすみません。で、いいのかな。


明日、出社してからの発送作業は、どんなことになってるのか、ドキドキ。。。

動きやすい服装で出社しなくちゃね。


まぁ、まぁ、そんな訳で、

PINKMANSHOP.COM



どうぞ、よろしくです。


スポンサーサイト



旦那君のお土産~♪
旦那君がお土産買ってきてくれましたー。



白い鯛焼きです♪

生焼けじゃないよ。

白い鯛焼き。


食べてみたら、もっちりもちもち。



てか、餅だし。



鯛焼きと言うより、鯛型の餅?



ひとつ食べたら、超おなかいっぱい。
苦しいってばよ(@ナルト風?)。


味のバリエーションはホントの鯛焼きみたいに、こんなに。。。



粒あん、白あん、カスタード、チョコ、、、



気持ち的には全部食べたいけど、お腹的ムリ。

ムリ。ムリ。。。



残りは明日の朝ごはんかな。

可愛いお客様
今日はお仕事中にとっても可愛いお客様が来ました~♪

じゃん!
えりちゃんのワンコ

我が社の社長、えりちゃんの愛犬「ピーチちゃん」です。

ちっちゃくてホントに可愛い~~~♪

ぴょこぴょこ歩く姿に、私、キュン死寸前でしたー★


あぁー。。。わんこ欲しい病再発です。



そして、この子は先週末のお客様。


可愛い~♪


でも、でも、ご存知の方も多いと思いますが、

私、過度の先端恐怖症のため、

鳥はクチバシが超怖いです。


この位の間合いで、ちょうど良いです。


あまり近づくと、怖くてダメです。


この位の間合いでの、カワイコちゃんです。






やっぱり。。。わんこ欲しいなぁ。

お仕事中のこと
会社で、運送屋さんからの電話を受けた。



運送屋さん「お預かりした荷物にパンチが入ってないモノがあって、お届け出来ないので...」


はて?パンチって何?

まだまだ知らない業界用語がたくさんあるなぁ。



よく判らないので、外出中の担当者の方へ後で折り返してもらう事に。。。



そして、戻ってきたFさんに電話して貰ったら、



電話が終わったFさん「daさん!”パンチ”じゃなくて、”番地”だってー」




うきゃー。。。


聞き間違いでしたー(>_<)。

電車の中で…
妊婦さんがいたから席を譲ろうと声を掛けたのに、頑なに拒否られた(;_;)


でも、調子悪そうにずっと立ってる…


もう一度、声を掛けるべきか超悩むよぉ(=_=;)


他に席が空いてても座ろうとしないし、大丈夫なのかなぁ




@電車の中で更新

いつもひさびさ、D.B.School
久々、D.B.Schoolのレッスン日(いつでも久々な気がする...)。


最近、レッスン内容が、基礎コースとアドバンスコースになったけど、
どーしても日曜日は家族と夕食を食べたいんで、基礎コースの途中から参加って感じです。私。


ってか、基礎コース、結構キツいんで、途中から参加くらいが丁度良い...(^^;



昨日も途中から参加したのに、一番へこたれてた気が...



なーんか最近、体力に自身がなくなってきた。



まぁね。アラフォーだしね。しょうがないさね。。。



って、年齢のせいばかりにも出来ないんで、ここらで体力アップのために何かしようかしら?

なーんて考えてはいるんだけど、



何しろ時間がない orz...




時間がない上に、例えばランニングなんてした日には、きっと寝込むに違いない。



悩めるアラフォーの私ですが、何かしら短時間でこそっと出来ること、やってみよぅ。

久々の外ランチはスパーゴ♪
新しい会社に勤めるようになって、外ランチへ行く機会がないんですが、

先週、久しぶり~に行ってきました。



買出しついでに同僚のSちゃんと、近くのファミレスでも行こうかと思ってたら、
買出しのお店の隣が「スパーゴ」だったんですね~♪


もぅ迷わず行っちゃいました。


んで、頂いたのはBランチ♪980円★

スパーゴ


わーん。

久しぶりで嬉しかったよー(>_<)

しかも、おいしかったよー(>_<)



スパーゴ、あちこちにあるのね。



知らなかった~。


セタ・スパーゴ

場所:静岡市駿河区曲金6-1-54(ホテル時之栖1F)
電話:054-289-0068


見た。見た。
昨夜、TVを付けっ放しにしてたら、「恋して悪魔」とか言うドラマをやってて、

「ん???どこかで見た光景だぞ」と思ったら、


先月、横浜へ行った時にロケ現場を見かけたんだけど、
そのシーンが流れてました。


ってーことは、あそこに居たのは、中山優馬くんだったんだぁ。


ん?ジャニーズの子だよね?


「だったんだぁ。」とか言っといて、よく知らん。


肝心のドラマの方は、途中で飽きちゃった。。。
若い子向けのドラマなのねー。

やっちまったなぁ!
ってクールポコ風のタイトル付けてみましたが、古いですか?そうですか。

そぅそぅ。
やっちまったのは今朝の事。

新しい会社に勤め始めてちょうど1ヶ月。
バスでの通勤にも慣れてきたし~♪


と、目の前に来たバスにヒョィと乗ったのが大失敗。


ハタと気づくと知らない町並み。


ここは誰~~~~~???

私はどこ~~~~~???



的な、叫び声まではあげませんが、マジ焦りました。


すぐに降りて駅までのバスへ乗って、会社へ向かったけど、到着したのは9時27分。

バッチリ遅刻です。。。



あぁ情けない。。。


そぅいえば遠い昔に新幹線を乗り間違えて、横浜から静岡に帰りたかったのに、名古屋まで行った事もありましたっけ。
まるで成長のない私です。はい。


そんな本日は、会社にあった試飲見本のへルシアウォーター ウメ味を飲んでます。
へるしあ
甘いけどシブい(*_*)。
コレ飲んでたら痩せる???


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR