プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
今日のランチ@HONOLULU PANCAKE
今日は先日とは打って変わって、女子ウケする(と言うより女子しか入れないような?)お店に行って来ました。

伊勢丹近くに出来た「HONOLULU PANCAKE(ホノルル パンケーキ)」です。

もぅお店の外観からして女の子の為のお店って感じ。ピンクが可愛いぃ~~♪
HONOLULU PANCAKE(ホノルルパンケーキ)
「静岡ハワイ化計画」というコンセプトのようですが、ハワイ=ピンクなのかな?ハワイ行った事ないからわかんないけど。

ランチメニューは、スタンダードパンケーキセット、パンケーキバーガーセット、ロコモコランチ、カレーランチ、全て1,000円でスープとドリンクが付きます。
私はパンケーキバーガーセットをオーダー。
まずはセットのスープから。。。
HONOLULU PANCAKE(ホノルルパンケーキ)
オニオンスープです。
カップに掛かってる小さな入れ物にはコラーゲンが入ってましてお好みでスープに入れるそうですが、
コラーゲンと聞いたら、それはもぅ、最後の一滴まで入れましたとも、はい。
味の方はコラーゲン入れる前と後、特に何も変わらなかったけど、お肌は変わるかしら???
ちょっとスープがしょっぱかったのが残念(×_×)。

そして、こちらがメインのパンケーキバーガーセット。
HONOLULU PANCAKE(ホノルルパンケーキ)
具はハンバーグORスパムの好きな方を選べます。
今回はスパムを頂きました。
他にもレタス・トマト・パプリカ・目玉焼きが挟まっていて、果たしてパンケーキでお腹いっぱいになるんかいな?と思ってたんですが、とんでもない。
超お腹いっぱいですよ。ホントに。
周りのお客さんも、食べきれずにパンケーキ残してく人が殆どでした。
もったいないなぁ。。。もったいないお化け出ちゃうよ。
なんて言いつつ、私もakeちゃんも食べ切れなかったのでお持ち帰りしました。
お店のスタッフさんはとても感じが良く、快く持ち帰り用に包んでくれて、気持ちが良かったです。

ただ、こちらのお店、オーダーしてから料理が出て来るまで、とっても時間が掛かります(^^;
お昼休みに行くのは無謀だったかも。
時間がなくてセットのアイスコーヒーで流し込むように食べたんで、「ハワイのゆったりとした空気」など感じる暇もなかったです(;;)。
今度は時間のある時にゆっくりと、ホイップたっぷりのモンスターパンケーキとやらを頂きに行ってみたいです。


HONOLULU PANCAKE(ホノルルパンケーキ)

場所:静岡市葵区七間町3-4 七間町ハイム101
電話:054-272-8370
営業:11:00~20:00
定休日:なし(水曜日はランチのみの営業)

スポンサーサイト



今日のランチ@清見そば
最近のランチ、女子ウケする素敵カフェとか素敵レストランばかりでしたが、今日はこういう所に行ってみました↓。
清見そば
うーん。昭和ノスタルジック。
akeちゃんと恐る恐る扉を開けると、中はオッサン客100%!
うわー。とても1人じゃ来れなかったなぁ。akeちゃんが一緒で良かったー。

こちら「清見そば」さんは、地元のメディアに引っ張りだこ。
もちろん沢山のブロガーさんもネタにしてます。

さて、お蕎麦屋さんなのに、一番の人気のラーメン(450円、安!)はこんな感じ。
清見そば
鶏がらベースの醤油味。あっさりしていて少し甘味があって食べやすい味です。
麺は、パスタで言えばカッペリーニ???ってな位の細麺です。
なーんて、カッペリーニなんて洒落た事言うより、素麺と言った方がベストかな(^^;
全体的に懐かしい感じのするラーメンでした。

そして周りのオッサン達、みんな「ラーメンととんかつ!」「ラーメンとカレー!」と複数注文していたんですが、
確かにこちらのラーメン、量が少なめです。
女性の私やakeちゃんも、なんだか物足りなくて帰りにコンビニでパン買っちゃいました。

次に行った時は複数注文した方が良いのかな。
カレーも美味しそうだったしね。


清見そば 本店

場所:静岡県静岡市駿河区南町1-6
電話:054-285-0649
定休日:木曜・第2日曜

おとみちキャラバンと披露宴と。。。
昨日は、お昼過ぎから清水町のサントムーンで行われた「おとみちキャラバン」のShowを観に行って来ましたよ。
昼間のショッピングモールのセンターコートって、ダンサーにとってはかなりアウェイだと思われる場所で、
とっても楽しそうに踊るGANG☆STARさんや、GANG KIDSのちびっ子達は、とっても好印象でした(^^)。
普段はダンスに興味のなさそうな人も足を止めて暫しダンスに見入ってたり…。
こういったEventが盛んに行われれば、路上でダンスの練習をする若者への理解が深まるかもしれないですねー。

写真は、フリースタイルバスケットのチーム、MSDKのSHOW♪
MSDK@おとみちキャラバン
バスケットボールを自由自在に操って、カッコ良かったですよ。


さてその後は、本日のメインイベントっ!
凸凹メンバーの○-1君の披露宴です。
と言っても、凸凹メンバー以外は正式にはご招待されてないんですが、飛び入りで余興やっちゃうのが恒例でして、今回もその他大勢として飛び入ってきました(^^;。
振りがかなり飛んじゃったけど、楽しかったー♪
披露宴の出席者の皆さんの中には「アンコール!アンコール!」と言ってくださる方もいたりして、
身内ノリの悪ふざけに思われたらどうしよう…って心配は吹き飛んでしまいました(^^)。
やっぱりダンスがある披露宴って良いなぁ。参加する度に私もまた披露宴やりたいって思っちゃいます。
ともあれ、○-1君おめでとう♪
可愛い奥様と仲良くねー(#^^#)。

今日のランチ@Niel
今日のランチは新規開拓。

Nielのプレートランチ(¥1,180)を頂きました。
まずはセットのパン。ヨモギパンでした。
Niel
ヨモギの香りがほのかにして、パンなのに和の美味しさ。
小豆が欲しくなっちゃった。

そして、プレート。
Niel
アサリとトマトのパスタがとても美味しくて、
隣の器のミートローフも柔らかくてジューシーで、
手前のサラダの右側、鮭のハーブフライも鮭とハーブのバランスが良く、
どれも「もぅ少し食べたい」と思えるプレートでした。
今度行ったら、普通にパスタ単品とか頼んでみよう。。。

さてさて、こちらはサービスのデザートです。
Niel
ホットペッパーのクーポンで無料で頂けます。
無料でこのクオリティ、思わず笑顔になっちゃいますねー。
実はこのお店、大好きなFlowing Cafeと同じ系列のお店のなんですね。
Flowing CafeもNielも、サービスのデザート1つにも手を抜かない姿勢に好感が持てます。

またもやお気に入りのお店が増えた訳ですが、こちらのお店、ちょっと会社からは遠いんですね。
頑張って急いで帰ったけど、少ーし昼休みの時間をオーバーしてしまいました(^^;
南口界隈にも、こういった女子ウケするお店が増えると良いのにな。

木曜日のヨガ
昨日はいつも行ってるヨガの木曜のレッスンに参加して来ました。
いつも参加してるのは土曜の午前中なので、朝の光に溢れたスタジオの中でヨガするんですが、
木曜のヨガは夜なので、キャンドルや雰囲気のあるライトの柔らかな灯りの中でのヨガです。
爽やかな朝ヨガも好きだけど、雰囲気のある夜ヨガも好きかもー♪

と、久しぶりのヨガを楽しもうと思ったんですが、身体が硬いっ!
硬いって言うかこわばってる感じ?
柔軟性も無ければ、バランス感覚も無い。
立ち木のポーズなんてヨレヨレしちゃってカッコ悪いったらない(--;
レッスン行かなくても家で少しでもヨガやった方が良いよなー。。。
なんて、いつも同じ事を思っては実行できないんですけど。

それでもレッスン終わった後は心地良い疲労感。
やっぱりヨガは良いですの。

鯛の塩釜焼
お嬢がTVで見た”鯛の塩釜焼”が食べたいと言うので、
忙しい私の代わりに母が孫のために作ってくれました。
鯛の塩釜焼
右上に移ってる携帯と比較して大きさが判るでしょうか?デカイです。
絵心とか無い母ですが、塩に模様まで付けてお魚っぽく形作ってくれて可愛い(^^)。

で、塩の塊を割って、こんな感じ。
鯛の塩釜焼
塩がとっても硬くて「割れないよー」と言いながら、ボコボコ叩く。
うーん。ストレス解消になったかも(ストレスあるの?)。
ちなみに鯛は魚釣りが趣味の父が釣ってきた物です。

さて、身の方はこんな感じです。
鯛の塩釜焼
塩に包まれてるけど、身には塩が浸透せずに良いお味。
ふっくらしていて美味しい~♪
でも、塩を割った時に粉砕した塩が付いてしまうんで、場所によってはしょっぱー。
身の部位によっても、燻製のようになっている部分もあったり、一匹の鯛で色々と楽しめる料理でした。

お母さん、ありがとー♪

電車の中のモンスター
帰りの電車の中、「開いてる席はないかなー」と探していたら、5歳位の男の子が自分の隣に機関車トーマスのリュックを置いてふんぞり返って座ってたの。
リュックを挟んでその隣にはその子のおばあちゃんらしき女性がいて、私に気がつくと「ほら、荷物どかして、席譲ってあげて」と子どもに声を掛けました。
まぁ、そこまでは普通の風景。
私は譲ってくれるモンだと思って、その子に「良いかな?(^^)」と声を掛けると、子ども「やだ!」とのたまいやがった。
しかも私の事を睨み付けてる。

こえー。。。

その後もおばあちゃんが「リュックを膝の上に乗せなさい」と言えば、
小僧「膝に乗せたら服が汚れる!」
おばあちゃん「じゃぁ下に置きなさい」
小僧「下に置いたらリュックが汚れる!」
おばあちゃん「もぅ。。。○○ちゃん~~」
小僧「うるせー!クソババァが!!」

もぅ呆れちゃって、席なんてどうでもいいやーって思ってると、
おばあさんがいささか恥ずかしいらしく「どうぞ座ってください」と席を空けてくれた。
って言ってもねぇ、年寄りに席を譲って貰えるワケないじゃないですか。

すると今度はその小僧、入り口の方を見て変な顔をするんで、その視線の先を見ると会社帰りのような男性が。
小僧「おとーさん♪」
偶然?父親登場です。
よっし!よく来た!席を譲る事も知らない自分の子どもを叱ってやれ!と、思ったら、
その男性、少し離れた優先席に空席を見つけてそこへ行ってしまいました。

えぇぇぇ????
叱らないの?

その後もおばあちゃんがなんとか席を譲るように優しく優しく促すんですが、その度に小僧は「うるせー!ババァ!」の連発。
そして離れた席に座った父親を連れて来いだの、自分が連れて来るからこの席守ってろだの、
お菓子を食べだしたら、そのゴミは全部おばあちゃんに無言で渡すし、ひどいひどい。

最初は呆れて腹立たしかったんですが、こんな幼くしてモンスターのように育ってしまった小僧がひどく気の毒に思えました。
このまま誰からもマナーや人を思いやる気持ちを教えて貰えずに、大人になっていくんだろうなぁ。。。
父親や祖母だけでなく、周りの大人も悪いと言えば私も同罪ですが、よそ様の子どもを叱って正してあげるほど私も善人じゃないんで。。。

SWEET MONAKA CREAM 閉店です。
先日Blogに載せた「SWEET MONAKA CREAM」が、もぅ閉店しちゃったらしいです。
コレは先日行った時の写真↓。
SWEET MONAKA CREAM 閉店です
昨日、会社で隣の席のeさんが「この前食べてたアイスのモナカのお店なくなっちゃいましたね」と言うので、ビックリ!
確かにパルシェのサイトを見ても店名がない!
そして昨日の帰りにお店があった場所を通ってみたら、前からここにありましたよ風に洋菓子のお店が入ってました。
「SWEET MONAKA CREAM」のお店は跡形もなく。。。です(゜゜;

いやはやビックリ。
パルシェの食彩館がリニューアルオープンしたのが4月26日。
1ヶ月も持たない程、不人気だったのか、それとも他に理由が?

どちらにしろガッカリ。
お嬢や友達に「今度お土産で買って帰るねー」なんて言ってたのに、その約束は果たせなくなりました。
やはりこうなると静岡のお土産No.1はのっぽパンかなー?(^^;

練習会と親睦会
昨日は、来週行われる披露宴での余興のための練習会でした。

余興に参加する全員は集らなかったけど、D.B.Schoolの最近の生徒をはじめ、久しぶりのOMIちん、しょこらSTYLEからケイタ君、凸凹のA兄弟など、結構賑やかな練習会となりました。
全員で合わせるルーティーンは、伝統のR1を含め8×8。
これまでもLessonで何度かやったルーティーンだし、みんなDance経験者なので、すんなりと振り写しが終わりました。
後は、式場での全員の配置とか。
式場の様子が判らないのでイメージするのが難しかったけど、とりあえず当日は笑顔で楽しく出来れば良いかなー。

で、練習後は親睦会(お食事会?)で、SANTA CROWS CAFEへ。
数年前のスクールの親睦会とは大きくメンツが変わりまして、ウチのお嬢もメンバーに加わってるのが不思議な感じ。
時代の流れってやつ?
昨日は念願の夕飯サンちゃんセットを頂きました。
夕飯サンちゃん@SANTA CROWS CAFE
18穀米と野菜中心のおかず数品。
少し前までのSantaでは考えられないようなヘルシーなお料理ですねー。
これも時代の流れ?

セットにはケーキもしっかり付きました♪
セットのケーキ@SANTA CROWS CAFE
抹茶のシフォンです。
ケーキが付くなんて知らなかったから、得した気分。
シフォンはふわふわでとっても美味しかったー(^^)。

昨日は楽しく身体動かして、美味しいモノ食べて、良い一日だったのでした♪

お気に入りのカフェ@Flowing Cafe
ちょっと用事でお嬢と一緒に静岡へ出掛けたついでにカフェでお茶を♪って事で、最近一番のお気に入りの Flowing Cafe へ。

先月に引き続き今月も、ホットペッパーのクーポンでプチデザートが貰えるんですよ♪
これがサービスのプチデザート☆
Flowing Cafe
プチとは言っても、スコーンとアイスクリームがキレイに盛り付けられていて、これで無料なんて嘘みたいっ。
スコーンは軽く温めてあって冷たいアイスとのバランスがなんとも言えません。
一緒に写ってる濃くて美味しいコーヒーは400円です。

お嬢はサービスのプチデザート以外にもガトーショコラを注文。
Flowing Cafe
一口貰ったら、調度良い甘さでしつこくなく、美味しいガトーショコラでした(^^)。

ホント、ここのカフェは行く度に満足♪満足♪
食事だけじゃなく、お店の雰囲気やスタッフさんの対応も良いんだよね。
今日もお気に入り度がUPしたのでした(^^)。

Flowing Cafe
場所:静岡パルコ地下1階
電話:054-903-8617

松福@東椎路店
久しぶりにラーメン。
松福の東椎路店へ行って来ました。
オープン当初は本店との味の差があったりなかったりでムラがあったけど、最近は安定して来ましたね。
なんて私エラそう(笑

で、昨日は東椎路店と熱海店のみで提供されてるつけ麺(800円)にしてみました。
つけ麺@松福 東椎路店
つけ麺、あまり食べないので比べる基準がないんだけども、ウマー!です。

濃厚だけど出汁はかつおだから、くどくないです。
んで、この鰹ダシがかなーり濃くて、そばに猫がいたら飛び掛ってこられそう(どんな表現?

汁の中にゴロゴロ入ってる角切りチャーシューもうまし。

太麺は苦手だけどのど越しが良くてスープとのバランスも良い♪

かなり気に入りましたねー。
これから松福行ったら、いつもの「うまいラーメン」か「つけ麺」かで迷ってしまいそう(^^;

そいえば、マルハンのカードを提示すると煮玉子をサービスで付けてくれるらしいですよ。
煮玉子好きな人は持って行くと良いですね(^^)。


松福 東椎路店
場所:沼津市東椎路838-2
電話:055-951-7277(本店)
営業:11:30~OS 22:00(休憩15:00~17:00)
定休日:月曜

ロゴデザイン@D4.Art
マイミクのおまたなおきくんに依頼されてロゴを作りました。
D4.Artのロゴです。
D4.Art

黒の単色でシンプルにという希望で、こんな感じ。
とても気に入ってもらえて、嬉しい♪嬉しい♪

mixiのコミュニティ【D4.art】House.Techno...にも使って貰ってます。

イタリアン・トマト カフェスペリオーレとSWEET MONAKA CREAMと…
今日のランチはパルシェに新しく出来たイタリアン・トマト カフェスペリオーレへ行って来ました。
ランチセットは日替りパスタ(orピザ)、サラダ、ドリンクがセットで880円。

私はモッツァレラのトマトクリームソースパスタにしました。
イタトマ
セルフサービス形式のお店で、サラダとドリンクはすぐに提供されましたが、
メインのパスタが出てくるまで結構待ちましたねー。
OPENしたてのお店なのでまだ要領を得てない感じかな。
駅北にあるイタトマJrはそんな事なかったもんね。これからに期待です。


ランチの後は別腹のためにデザートです。
こちらも新しく出来た SWEET MONAKA CREAM へ。
SWEET MONAKA CREAM
名前のとおりモナカのお店です。
中身は餡ではなくてアイスですけどね。
ハートの形がなんともキュート。女子にはたまらないフォルムです。

私もakeちゃんもチョコミントを購入。
SWEET MONAKA CREAM
210円です。

ガブリ。Heart Break。
SWEET MONAKA CREAM
210円かぁ。。。

大きさのワリにちょっと値段が…。
ってのは、このお店の事を書いたどこのBlog見ても書いてありますね。
ちょぃお高いって印象です。
でも、ちょっとしたお土産やおつかいものには珍しくて可愛らしくて良いかもですね。

それから今日は隣の席のeさんから京都のお土産で生八橋と辻利のお菓子頂きました。
お土産♪
うふふー♪嬉しいな♪

写真取り忘れたけど午前中にはどなたかのどこかのお土産でカステラ頂いたり、
どなたかの北海道土産でキャラメル頂いたり、今日は食べすぎですね。
夕飯は控えめにしなくちゃ(^^;



イタリアン・トマト カフェスペリオーレ
場所:パルシェ1F
電話:054-221-0788
営業:9:30~20:00


SWEET MONAKA CREAM
場所:パルシェ1F
電話:054-652-1320
営業:9:30~20:00

フライヤーデザイン@FRONTIER & DIMENSION
フライヤーのデザインさせて貰いました。

6/21に御殿場の響(a.k.a パーティーの王様)で行われる
FRONTIER & DIMENSION です。
FRONTIER & DIMENSION
FRONTIER & DIMENSION

オーガナイザーのおまたなおきくんから、写真の提供と出来上がりの希望を明確に伝えて貰ったので、サクサクっと出来ました。
〆がギリギリの時にはありがたいですね。

イベントは HOUSE & TECNO系の DJイベントだそうです。
興味のある方はぜひぜひ遊びに出掛けて下さいませ。

GW
世間様と同じく、私もGW後半は4連休でした。

4連休中の事、振り返りつつ自分の記録用として書いてみるとします。

5/3(土)
土曜日は掃除の日と決めてるので、GWだろうと関係なく午前中は掃除です。

午後はアメリカドラマのHEROESにハマり旦那君とずーっと見てました。

そして夜はD.B.SchoolにてLockのLesson。
Kazuさんのご子息も参加して賑やかで楽しいLessonでした。


5/4(日)
旦那君の友達家族やらその他大勢で浜辺でBBQ。
暑くもなく寒くもなく、この時期のBBQは気持ちが良いですの。

夜は、kazuさんに急に誘われて静岡のDanceイベントへ...
(急に誘われても行けるって、どんだけ暇人か判りますね(^^;)
Dance show case や、Free Style Battle のイベントでしたが、静岡のダンサーさん凄いなーって見とれるばかりでした。
でもkazuさん、バトル始める直前のダンサーさんに「この靴下良いねーどこで買ったの?」っていきなり話しかけるのはナシです。
ダンサーさんもギャラリーの皆もビックリしてましたよ(^^;
そぅそぅ。Battleで優勝したPOPのモゥーさんヤバいですね。カッコ良すぎ。


5/5(月)
地元の穴場でのんびりゆったり家族で潮干狩り。
坊ちゃんは途中で飽きてこんなの拾ってましたっけ。
潮干狩り
釣果(?)は、大き目のボウルにいっぱいのアサリ。
酒蒸し&ボンゴレビアンコにして美味しく頂きましたとさ。
潮干狩り

5/6(火)
1年9ヶ月前の引越し以来、見て見ぬ振りをして来た押入れの中の開けてないダンボールの片付け。
いらない服とか処分したつもりがまだまだいっぱいありました。
着れそうな服も2年着てないのを目安にバンバン捨てちゃったけど、ホントはフリマでもやれば良いのかな。

とりあえず片付いた後は、またまたドラマHEROES。
ヤバイですね。ハマってます。



この連休中、時間があればHEROES見てたかも。
前に妹から「ラストがグズグズだから見ない方が良いよ」と警告されてたのにヤバイですね。
今の所13話目。SEASON 1 の半分過ぎたところかな?
連休中は空いた時間に見れたけど、これからは寝不足の日々が続きそうです。

久しぶりにSANTA CROWS CAFE
昨日はお嬢と2人で久しぶりにSANTA CROWS CAFEに行ってきました♪
最近なかなか行けなくて、もぅ行き着けのCAFEとは言えなくなっちゃったけど、
オーナーのYu-子りんは久しぶりでも相変わらずの笑顔で迎えてくれます(^^)。

昨日頂いたのは、水菜とトマトのサラダと、
SANTA CROWS CAFE

トマトとナスのパスタとカルボナーラです。
SANTA CROWS CAFE

サラダはフライドオニオンや揚げたレンコンが良いアクセントになってて美味しかったぁ。
コレは家でも真似できそう。今度やってみよう♪
でもカルボナーラだけは真似できない味なんだよねー。
あ、もちろん私が作るカルボナーラも美味しいけどね( ̄л ̄)。

久々に会ったお店の看板犬サンタ君は、ちょっと歳を取った感じかな。
SANTA CROWS CAFE
食事の後、隣に座ってたのでずーっと撫でてたらコテッと寝ちゃいました。
可愛いなぁ。ワンコ欲しい病が再発しちゃうよ。

そいえば最近お店では健康志向の夕食セット。
夕飯サンちゃん(?)なるメニューを出してるとか、ちょっと他のお客さんが食べてるのを見たけど、美味しそうだったー。
昨日のメインはお魚料理だったのでやめちゃったけど、やっぱ食べればよかったなぁ。
まぁ次に行く時のお楽しみって事で。。。


SANTA CROWS CAFE

住所:沼津市新宿町19-7
電話:055-920-6333
営業時間 18:00~24:00(金・土・祝前日 26:00)

やっと会えた
えぇもちろん「のっぽパン」の話しですよ。
昨日は少し時間があったので、仕事帰りに並んできました。
本当は並んでまで買うのは不本意ですが、次の販売時間が6時って事だったんで、
仕事を定時(5:30)であがって行ったら早すぎる位かな?なんて考えで、5:40頃にフラフラと観察しに行ったら、なんとそこには長蛇の列。

TDLかぃっ!

と突っ込み入れたくなるほど、赤いテープで仕切られた人の列。
観察だけのつもりが、最後尾探して並んじゃいましたよ(--;

んで、待つ事20分。
この時間に店頭に並んでいたのっぽは、

ノーマル、チョコ、小倉クリーム、コーヒー、オレンジ、キャラメル。
(だったと思う。ちなみにノーマル130円それ以外は150円です。)

お一人様5本までの制限つきですがゲット出来ました。
のっぽ
黄色ののっぽ専用袋が可愛いでしょ♪
買ったのは、ノーマル×3、チョコ、小倉クリームです。

やっぱりノーマルはおさえておきたいでしょ。
ノーマル1本は実家にあげてきました。
残り2本は家族四人で半分こ。

でもね、何か味が違う。。。
パンが妙に硬くてしょっぱい?
少し焼きすぎなのかな。
フランスパンのできそこないみたい。。。
これはかなりショック。

でも、中に挟まってるクリームは前のままの味。
ってか、前と違って手作業で入れてるだけあってか、長いのっぽの上から下までビッシリたっぷり詰まってるの♪
これでパンも前と同じ味なら最高なのになぁ。

子ども達にいたっては「おいしくない」と、残してしまいました(T_T)。

やっと会えたのっぽだけど、ちょっと切なくなってしまいました。
このおかしなフィーバーが早くおさまって、前と同じ味で気軽に買えるのっぽに戻ってもらいたいモンです。


のっぽバンデリ 静岡パルシェ店

場所:パルシェ1F食彩館
電話:054-251-1180
営業時間:9:30~20:00


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR