プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

黄色い車でどこまでも
こんにちは♪Babyちゃん(^^)
ukiちゃんBabyちゃん♪ukiちゃんBabyちゃん♪会社のお昼休みに、先日出産の為に退職したukiちゃんがBabyのYu君を連れて遊びに来てくれました♪
生後2ヶ月ちょっとのYu君は、まだ首もすわってなくて、危うげーな感じ。
抱っこさせて貰ったけど、こ…怖いっ!赤ちゃんってこんなにグニャグニャだったっけ?
2人の子どもを育て上げた私なのに、抱き方が判らないっ。えー?赤ちゃんってどうやって抱っこするんだっけ???
と、かなりテンパってしまいました。でもでも、Yu君可愛かったー♪
ギュッと私の服をつかんだYu君の小さな手が、なんともかわいらしぃ(#^^#)
いいなぁ。私も小さい子欲しぃ~っ。孫が出来るのが早くも待ち遠しくなってしまいました(笑

そして、ukiちゃんも元気でなにより♪
以前より少しスリムになって、ズルぃぞ。
会社に居るとお菓子ばかり食べてるから、家に居た方が痩せるのかなー?

それにしても、昼休みのひととき。
Yu君のおかげで癒されました。癒されすぎて快適な眠りに…。
いやいや、頑張って働かねばー(^^;;;

↓は、ukiちゃんが帰宅後に送ってくれた写メです☆Yu君ごきげん♪
ukiちゃんBabyちゃん♪

スポンサーサイト



昨日の練習
今週は気合入れてダンスの練習頑張るぞ!って気合を入れたら月曜は雨降りでお休みぃ。
んで、昨日(火曜)は仕事が忙しくって~。。。なんて怠けてたら、また家帰って寝るだけじゃんっ。
って事で、昨日は残業後、22時頃に図書館前にてまゆmeちゃんと練習。
まゆmeちゃんが振りを変更して、その振り入れをして貰いました。
もちろんジャンルはパンキング。
腕を鞭のようにブンブン振り回して気持ち良い~っ♪
普段あまり肩こりしない私。でも、さすがに残業続きで肩が張っていたんですが、踊ってる内にほぐれちゃいました(^^)v
パンキング、肩こりにオススメです。いやマジで。

それにしてもココの所、ラジカセが調子悪っ。
クリーナーかけた方がいいんだろうけど、まともに買い物出来る時間に帰れない今日この頃。
CDのクリーナーってコンビニでも売ってるのかなー?情報求む!ですー(^^;;;

お買い物とかDanceとか。。。
昨日は、お嬢と母と私の3人で御殿場アウトレットでお買い物♪
11月末ともなるとアウトレットはすっかりクリスマスっぽくなっていました。
それでも紅葉もまだまだ見頃で、クリスマス+紅葉を楽しめて買い物前からお得感でいっぱい。
お天気が良ければもっと良かっただろうなー。
昨日は降ったりやんだりの微妙な空模様でした(^^;;;

御殿場高原ビールイルミネーション御殿場高原ビールイルミネーション





アウトレットで買い物の後は、ついでなので御殿場高原ビールのイルミネーションを見学。
到着した時は点灯前だったのですが、暫く待っていると、次々に点灯されるイルミネーションに感激♪
毎年毎年、ここのイルミネーションはグレードアップしていきますね(^^)。
家族連れが多すぎて、デートコースとしてはどうかな?って感じだけど、人の少ない時にゆっくり見て回れたら、素敵でしょうねー。
なにしろ、昨日はイルミネーションの電球の数に負けない位の人の多さでした(^^;;;

さてさて、夜はDanceの練習です。
久しぶりにチーム「D-まーけっと」の全員が集合して、初めて合わせの練習が出来ました。
それまで、それぞれのパートでの練習はやっていたけど、全体で合わせてなかったので漠然とした不安があったのですが、合わせてみると、コレがもぅ中々!バッチリ合っちゃいましたっけ(@自画自賛)
かなーり安心して練習を終える事が出来ました。
が、しかし、全体としては安心したのですが、問題は私ですよ。私。
ここの所の練習不足が如実に現れてました。鏡に映ったキレの無い踊りに呆然…。
残業で~とかなんとか理由つけてサボってる場合じゃないです。ヤバいですっ。
今週こそはっ!しっかり練習頑張ります☆と、ひとり夜空に誓ったのでした。

Qlep エリアレポーター
地域ポータルサイトのQlep静岡東部伊豆
少し前に新聞の折り込みチラシで、その存在を知ってから日々チェックしているんですが、
この度、QlepエリアレポーターとしてBlogを書くために、今日は担当の方にお会いして来ました。

お会いする前は「Blogを書くのに面接???」とか、「ちゃんとした格好してかないといけないのかなー?」なんて心配していたんですが、結局は普段着で出発し、30分ほどで会社へ到着。
面接なんて言葉だけでビビりの私は緊張しちゃうんですが、担当のKさんSさんとも、とても気さくな方で、面接についても、「めったやたらに応募されて誰か判らない方にお願いするより、一度顔を合わせて話しを聞いてみたい」という事をお聞きして、一安心♪

元々、Blog更新が大好きな私なので、お気に入りのお店や他にも色んな地域の情報を今までどおりのスタンスで書いていって、誰かの役に立てるならコレはとっても嬉しいかも☆
んで、ちょっとした特典もあるんで、やる気もUPしちゃいますね。
そんな訳で、今までのBlog(青い青い街)Qblog、コレからは平行して更新していくことになりますが、どうぞよろしくお願いします~♪

TOKYO DANCE DELIGHT VOL.08
TOKYO DANCE DELIGHT VOL.08行ってきました。
TOKYO DANCE DELIGHT VOL.08。
出場した57チーム。全ての力を出して頑張っていたと思います。順位は以下の通り。



1位 7DOWN8UPPER (HIPHOP)
2位 Majestic5 (LOCK)
3位 ジャイアンcrew (POP)
4位 Xyon (HOUSE)
5位 Nu-Dancers (BE-BOP、HOUSE)
特別賞 梅棒 (JAZZ)

どのチームもホントに凄かったけど、私的に良かったのは「梅棒」と「Majestic5」。
「梅棒」は、3分っていう枠の中で1つのストーリーを演じきっていたその構成力が凄い!
笑いを取る所も多々あったけど、DANCEもしっかり見せていたし、最後のあのシーンで観客と審査員のハートをガッツリ掴んでたと思うなぁ。私もキュンとしちゃいました。
「Majestic5」は、ジャパニーズマフィア系?LOCKスタイル。やっぱりこのチームも笑いを取って、観客を湧かせてましたね。
今までのDELIGHTは、どれだけ客を湧かせても笑いを取るようなチームは入賞しなかったのに、審査員の目やDANCEの流れが変わって来たのかな?って思う審査結果でした。

それと今回は今までで一番HOUSEのチームが多かったですね。
Japanチャンピオンの「SYMBOL-ISM + CLOCK EYED CANVAS」や、「Xyon」の影響が強いんでしょうね。
でも、見ていて一番楽しいのはLOCKです。やっぱり私はLOCKが好きだ~って再確認。OK。

今回、POPチームの「舞道者」と「フォーマーアクション」がキャンセルで、K松君のガッカリした姿は哀愁を誘うモノがありましたっけ。
この2チームが出てたら、入賞者もまた変わってきたと思うし、色々あるとは思うけど残念ですね。

DANCEと関係ないですが、昨日はお尻保護のために空気で膨らめるクッションを100均で買って持っていって大正解でした。
いつもは何時間も同じ姿勢で座りっぱなしでお尻に黒ずみが出来てしまうけど、クッションのおかげで快適に見る事が出来ました。
これから大きいDANCE EVENTに行く時は忘れずに持っていくことにしよーっと。

続きを読む
Houseのレッスン
久しぶりにHouseのレッスンに行ってきました。
参加者は私とtamaちゃんだけっていう、ほぼプライベートレッスン。
でも久しぶりのHouseは、イマイチ身体が温まらないし、気持ちがアガってこないしで、なーんか不完全燃焼。
決して難しいステップでは無かったと思うんだけど、全くヘタレでした(--;;;
まぁ。こんな日もあるさ。。。

と、言いつつ、来月から勤務先が静岡になってしまう訳で、今までのようにレッスンに通えなくなっちゃうのかなぁ。
月に2回しかないHouseのレッスンなんだから、何とかしたいな。

昨日の練習とEvent告知☆
最近、残業でヘトヘトになってしまって、図書館前の練習にずっと行ってなかったけど、
昨夜は、残業→帰宅→家事→寝るのルーティーンワークから、どーーーーーしても抜け出したくて行ってきましたよ。
21時半頃に図書館に着くと、まゆmeちゃんは既に練習中。隣の鏡ではサム君とヒロバニちゃん+αのチームが練習してました。
相変わらず図書館前は賑やかです♪
30分程練習して、その後は12月に参加させて貰うEvent「Complete」のオーガナイザー君に会うためにCon@ceptへ。
オーガナイザー君からは、Eventに掛けるアツイ気持ちを聞かせて貰って、更に更に頑張らなくちゃって気持ちになりました。
Showをやるだけではなく、Event関係者として一緒に盛り上げていきたいですね。
フライヤーも貰ったし、タイムテーブルも判ったし、いよいよ!って感じでワクワクしちゃいます(^^)。

Event詳細は以下のとおり、良ければ遊びに来て下さいね~。

Complete12/16(sat)
Complete
@GAIA
OPEN 22:00/invitation+1D ¥1,500


10:00~STR
10:40~CHEAP
11:20~麻呂
12:00~SHOWCASE1st
GRAMHEADwithDANCEcrew
HILOMI
D-ま-けっと
カコカリム-☆
12:30~CRAZY
1:10~SHOWCASE2ND
Share
SHOTGUN
ホクロプロダクション
1:40~福
2:20~TACCHIN
3:00~ぴなきゅう
3:40~いつものやつ?

昨日のLock練習会
昨日は、D.B.Schoolがスクールではなくなって練習会になって以来はじめて、リョースケさんによるルーティーンの伝授がありました。
4×8位のルーティーンでしたが、やっぱりリョースケさんのルーティーンはカッコいい!!
結構難しかったけど、それでも久しぶりのルーティーン伝授とそのカッコ良さにテンション上がっちゃいました。
前回もそうだったけど、週末の疲れでダルダルの状態で練習会に参加しても、帰る時には元気になっちゃうんだから、ホント、Danceは楽しー♪私にとって最大の栄養素かも。なんちて。
それに昨日は凸凹の皆さんやケンちゃんも参加して賑やかで良かったー(^^)。
今週の自主練は、昨日やったルーティーンを忘れないように反芻しよう☆
って事で、今週は残業も程々にして練習ガンガるぞー♪

NUF 2nd IMPACT
ひとりでできるもん昨日遊びに行ったEvent、狭いGAIAがすし詰め状態で死んじゃうかと思った。

面白かったのは、手話で踊るダンスチームと、ひとりでできるもんだけ。
とにかく疲れた。
お誕生日前に余分に歳をとってしまった気がする(--;;;

ムーンウォークする鳥
昨日、会社のakeちゃんに教えて貰った鳥。
ムーンウォークしてます。サイドスライドもスーイスイ。
凄いです。

続きを読む
昨日はボジョレー解禁日♪
ボジョレー♪ボジョレー♪昨日は、ボジョレーヌーボー解禁日でしたね。
お酒はあまり飲めないけど赤ワインだけは大好きなので、他の多くのワイン好きの方と同様、毎年この日を楽しみにしてるんです。
仕事を早く終わらせて、家事も済ませて、酔っ払ってそのまま寝ちゃってもOKな準備をして、旦那君と2人で飲みました♪
今回はチーズフォンデュがツマミです。我ながらウマかった♪ってチーズ溶かしただけですけど(^^;;;
結局2人でフルボトル飲みきって、かなーり酔っ払いました。
今朝、旦那君と子ども達に聞いた話だと、私、意味もなく笑ったり泣いたりうるさかったようです。
迷惑掛けてごめんなさいでした。でも、ま、家の中での事だし一年に一度だし大目に見てくださいって事で。ね。

車掌乗らずに発車、東海道線沼津駅
 13日午前6時50分ごろ、静岡県沼津市のJR東海道線の沼津駅で、御殿場発浜松行きの下り普通電車(6両編成、乗客約150人)が発車する直前、車掌が業務用かばんをホームに忘れたことに気付き、降車。運転士は車掌が乗車しないまま、次の片浜駅まで運転した。
 JR東海によると、車掌はタクシーで片浜駅に行き、電車は23分遅れて発車した。下り普通電車が計6本遅れ、約2200人に影響が出た。


笑い話のようなニュース。
でも、昨日帰宅後に子ども達に聞いた話だと、
通学途中にある踏み切りがずっと下がりっぱなしで、たくさんの子ども達が踏み切り前で困っていたけれど、自分達の判断で閉じたままの踏切をくぐって学校へ行ったとか。

そんなに長い間踏み切りが閉じたままでいたのに、JRは踏み切りに職員を立たせたりとかの対処はしなかったの?
今回は事故がなかったから良かったけど、これから子ども達が”長い踏み切り待ちはくぐればOK”って意識を持ってしまって事故に繋がる可能性だってあるでしょう。

って、Blogで怒っていてもしょうがないので、JRに電話しました。
これからも、子ども達が安全に登下校出来ますように。。。

のだめ占い
最近、ドラマにも漫画にもハマってる「のだめカンタービレ」。
のだめ占いってのがあったので、やってみた。
その結果↓
あなたは【峰くん】タイプです。

ときに迷いながらも、おのれの道を模索して突き進んでいくあなた。
根本的に単純直情的なあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【裏軒の峰くん】がぴったりです。
基本的にアホですが、単純で熱中的な性格がまわりの人たちを巻きこむムードメーカー的な役割をすることがありそうです。
おのれの夢を的確につかむことで、そこに向かってたゆまない努力をしていくことができるでしょう。
間が抜けているようでいて、意外とちゃっかりしている面もありそうです。

キャラ紹介:峰龍太郎
のだめと親友のバイオリニスト。アホな奇行で気が合うらしい。
音大の裏にある『裏軒』の息子で、過保護なオヤジさんには甘えきっている模様。
R☆Sオーケストラの名称を勝手に決めたり、ちゃっかり清良とできちゃったり、意外とおいしいとこどりするキャラ。
永遠に続くオーケストラの夢を叶えるため、爆進中!

天賦の才能  68%
野心  22%
勤勉努力度  25%
天然ボケ度  100%


天然ボケ度100%は間違ってると思う。

のだめカンタービレ (16)

ターミネーターvsロボコップ
凄いですね。誰が作ったんでしょ?
ターミネーターもロボコップも大好きなので、どっちの見方もしたい!
途中でプレデター出てくるし、ドキドキしながら見ちゃいました。



他にも探せば、ネオ vs ロボコップとか、バットマン vs エイリアン vs プレデターなんてのがあるらしいですよ。

この祭り、乱れ咲き3rd
ビストロ ガワのポトフ食べました昨日は三島市の「この祭り、乱れ咲き3rd」という、昼間のEvent(お祭り?)にて、D-まーけっとオールドスクール組、2発目のShowでした。
ですが、昼間・野外・アスファルトの地面…等々、色んな要素に敗退してしまった感ありあり。
やはり昼間に普通のお客サンの前で踊るには、ClubでShowをやるのとは違った構成でないといけないのかなぁ。と、反省する事しきり。。。
K松君や7meちゃんが見に来てくれたんですが、なんとも申し訳ないようなShowでした(ごめんね~>k松君&7meちゃん)。
そして、昼間のShowを終わらせて、次のShowまで約4時間。
全くの無計画だったので、時間を潰すのが大変!おまけに寒いし。
結局は体調悪くなってしまいShowの直前で辞退させて頂く事に…(T_T)。
昼間のShowに間に合わなくて、2回目まで待っていてくれたサム君にも申し訳なかったです。

それにしても、前にも沼津で昼間にShowをやらせて貰った事があったけど、Dance Eventでもない限り、限りなくアウェーな感じで、中々うまくいかないモンですね。
やっぱり私達は夜の生き物なんだな。と、確認。経験値だけUPです。


そして夜は疲れ切った身体に鞭打って、Lockの練習へ。
今回のShowのムービーを見て、ポイントに全然キレが無かったので、ポイントの練習。
良介サン曰く「オレだってポイント上手く打てるようになるのに5年掛かった」そうです。
5年は良介サンにしては大げさですが、ホントにポイント、難しいです。
2~3年で出来るような気になってちゃいかんですね。
後はペイシング。今まで全く勘違いして練習してたようです。
は~~~っ。やっぱりLockは難しい!コレからもがんばらなくちゃねー。
その後は何故か、良介サン&kazuさんによる方言講座。
隣の市の方言でも知らない言葉があってビックリ。

そんなこんなで、次のShowの予定は12月16日。少しばかり余裕があるので、今週のスト練はとにかく基礎固めだなー。
って言っても、今日はいささかバテ気味なのでお休みしますー。
明日からがんばるぞっと。

研修旅行
今日は中学校の研修旅行に参加して来ました。
今年は研修部員になってしまったので、いつもなら参加しないこういう企画に今年2度目の参加(1度目はこちら)。
旅行の日程は、
箱根の星の王子様ミュージアムで自由行動→同施設内のレストランでランチ→箱根園で自由行動→寄木細工体験
すっごい近場でしょ?実はコレ、どこに行こうか決める時に私が提案したコースなんですよ。
適当に提案したコースが、他の魅力的な提案(「ワイン工場を見学して、その後にホウトウ食べたい!」とか、「小田原で、カマボコ工場見学して、カマボコ作ってみたい!」)を押しのけて、どういう訳か通っちゃったんですね。
な~~~ぜ~~~???

星の王子様ミュージアムしかし!星の王子様ミュージアムは素敵でしたー。
プロバンス風の街並みがとっても素敵。
展示ホールでは、「星の王子様」のファンタスティックな世界と、サン・テグジュペリの生涯を融合させて紹介していて、
「星の王子様」が完成されるまでの背景を知ることが出来て、とーっても良かった。
星の王子様ミュージアムそしてランチの方も良かったなー。
最近ゆっくり食事をとる時間が無かったので、ひさしぶりに食事らしい食事が出来たーって感じ。


その後は箱根園へ。
箱根園の水族館は良いんですよねー。
すごく好きなんですが、コーヒー飲んでたら自由時間が終わってしまいました。

そして、寄木細工体験へ。
以前、坊ちゃんも遠足の時に作って来ましたが、気軽に伝統工芸に触れる事が出来て良いですね。
お土産にもなったし、満足満足♪
寄木細工コースター←は、私が作った寄木のコースター。会社で使おうかな。

そんな感じで今日は、近場って事もあって、いつでも行けるから中々行かないって場所に行けて良い1日でした。

今夜の図書館前。。。
今夜も、さっきまで図書館前で練習して来ました!
今夜はパンキング強化Dayでしたー♪
まゆmeちゃん先生に色々と教えて貰って、かなり楽しくなってきた☆
これから、ちょっとした時間があれば、腕をグィングィン振り回してるかも。
私に近寄ると危ないぜ。なんちて。

それから今夜は久しぶりに、Studio elle のSチャンや●ッキーも練習してました。
下駄で(爆)。
そう。下駄でダンス踊ってたんですよ。すごい。
月末に下駄ダンスコンテストってのが伊豆の方であって、それの練習だそうです。
面白そうだなー。時間が有ったら見に行きたいな。

さてさて、今日は中学校の研修旅行に行かなきゃならないので、そろそろ寝るとしますか。
おやすみなさいー♪

POPアニメーション同好会と図書館前
昨日は久しぶりにPOPアニメーション同好会に参加して来ました。
久しぶりって言っても、私が行かなかったのではなくて、同好会が無かったんですよ。
だから、皆が皆「なんだか久しぶりだねー」なんて挨拶してました(笑
それから、少し前にサイトの掲示板でPOPアニメーション同好会について質問をしてくれていた高校生2人も初参加してました。
声を掛けそびれちゃったけど、2人とも初同好会どうだったかなー?
また次も来てくれると良いですね(^^)。

同好会が終わった後は、またまた図書館前で練習です。
今回はジロケンさん+ときやんさんも参加して、Houseの振りを頑張ってましたよ。
ジロケンさんは練習前に食べたチュチュルリエのアラビアータのニンニクPowerで、やたらとタフでしたっけ。
ときやんさん、途中で少々ヘロヘロになってましたが、仕事の合間のコソ練の成果が見え隠れって感じで、頑張ってました。
まゆmeちゃんは、Lock練習頑張ってましたよ。先日の凸凹のShowを見て以来、Lockに集中してるみたい。
私はと言えば、すこーし踊って身体が暖まってきた所でタイムアップ。お嬢の塾のお迎えの時間です。
週末のEventのために、もぅ少し頑張りたいので、今日も練習しなくちゃだな。
体調に気を付けつつ、頑張ろー☆

この祭り、乱れ咲き 3rd
三島のオシャレなCafeやBar、Shop等が集まるお祭り、この祭り、乱れ咲き3rdで、
我々、D-まーけっと(オールドスクールチーム)、昼と夜の2回、ステージやらせて貰います。

・日時:11/12(日) 11:00
・会場:三島市役所本館正面玄関駐車場(三島市北田町4-47)
・料金:無料
この祭り、乱れ咲き3rd

ステージは、昼は13:40、夜は17:50の予定です。
普段と違って真夜中のClubでは無いので、気軽に遊びに来て下さいね。
他にも音楽や大道芸などのパフォーマンスがあったり、おしゃれなcafeの特別メニューがあったり、素敵なShopがSallやってたり、楽しめる事まちがいないです。

ひとりでできるもん@沼津GAIA
マイミク、ヒロバニちゃん情報によると「ひとりでできるもん」がGAIAに来るらしいです。
GAIAのサイトにも載ってました。

11/18(sat)
HANDSIGN PRESENTS
NUF 2nd IMPACT
[REGGAE/HIPHOP]
SPECIAL GUEST/ひとりでできるもん
SPECIAL GUEST SOUND/CONTROLER from SPICYCHOCOLATE
DJ/麒麟
SOUND/UP RISING,U-ZEN
DANCE/WILD-PITCH,majiでマジェスティック5,BACON,KNIGHT HEADS
LIVE/AIKYO,U,真Starピース
HOST PERFORMANCE/HANDSIGN
22:00
adm/2,000-1d

前に富士のAjitoに来た時も見たけど、面白かったなぁ。
誰か一緒に行きませんかー?

DJ KAORI最新CDリリースツアー2006~2007というEventに参加してきました。
DJ-KAORI富士宮Defyで行われたEventのShowCaseに、
「D-まーけっと」のオールドスクールチームで一発目のShowをして来ました。
(「D-まーけっと」は、最近知り合ったダンサーさん達と組んだジャンルレスなダンスチームです。)
昨日の日記にも書いたとおり、前日まで寝込んでしまったので、全員で振りを合わせたのはリハの時が初めてでした。
でも、それまでの各自の練習量は、本当にハンパ無かったので、それ程不安にもならずにリハを済ませる事が出来ました。
リハの後は、外で練習したり着替えたり、そして今回のチームの3人が3人とも体調不良だったので、暖をとるためファミレスへ。
「チーム病人」だねー。なんて笑ったりしてましたが、本番では、まゆmeちゃんもケンちゃんも具合が悪いなんて微塵も見せないダンスでした。素晴らしい。
そして、今回のShowを紹介してくれたkazuさんの声援が踊ってる最中にとても良く聞こえて、すっごく嬉しかった。
他のお客さんも、結構声を掛けてくれて、今回のShowはお客さん達に支えられた感があります。
お客さんに、kazuさんに感謝!
今回来れなかったけど、応援してくれた皆にも感謝!
良いEventに参加させて下さったオーガナイザーさんにも感謝!
そしてもちろん、病み上がりのワガママを通してくれた旦那君にも感謝します。
沢山の皆に感謝の気持ちでいっぱいです。

それでも、皆の応援に応えるだけのダンスをする為に、まだまだ頑張らなくては。
現状で満足なんて絶対に出来ない。
今日はゆっくり休んで、またその後、練習するぞー。
暖かく見守ってくれた皆、これからもよろしくですー。

いや参った。
や~~~~っっっと熱が下がりました。
DefyのEvent当日ですが…(--;;;

いやいや参りました。11月に入ってからの3日間ほぼ寝込んでました。
まず1日目の朝、「ちょっと耳が腫れ気味だけど病院行く暇無いなー仕事忙しいし…」なんて思った時に行っておけば良かったんですよね。
その日の夜に38.0度の発熱。今週はEventのために毎晩練習する予定だったのに、とにかく今日は大事をとってお休み!

んで、翌朝目覚めてみたら、身体が重い!節々が痛い!本格的に熱が出て来ました。
仕事忙しいってのにお休みです。もちろん練習も。
で、熱の原因は何度か経験してるんで判ってるんです。外耳炎です。風邪じゃないんです。
ヨレヨレしながら行き着けの耳鼻科に行ってみるも『本日休診』の札に撃沈され、他の病院を探す気力さえ失い帰宅。
その後、旦那君に送迎して貰い、別の耳鼻科で受診。
しかーし、先日派遣会社代わったばかりで保険証の無い私。お高い料金にまたもヨレヨレ。
後で返して貰えるからいいんですけど。。。

そして、薬も飲んだし明日はきっと元気♪の期待も虚しく、熱は下がらず、
3日目もやっぱり寝てました。
こーやって中々熱が下がらなかったりすると、グッと歳を感じてしまいますねぇ。
そいえば、今年も後少しでお誕生日を迎えるわけです。

さて、3日間こんなグダグダな日を過ごしてしまいましたが、
今日はEvent本番です!
今日出るメンバ、どうやら3人とも病人です!
いったいどんなShowになる事やらちょっと心配ですが、今までの練習量はハンパ無いんで大丈夫。
練習は裏切らない!とか言う名言(迷言?)を信じて頑張って来ます☆