プロフィール

サンママ

Author:サンママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

黄色い車でどこまでも
POPアニメーション同好会
今日(もう昨日か?)のPOPアニメーション同好会は、練習場所が判らないって人と待ち合わせて行ったら微妙に遅刻しちゃいました。

それにしてもスタジオに着いた時、冷房も無いのに窓を閉め切ってたので、スタジオ内は蒸し蒸し蒸し~~~っっっとしていて、何の我慢大会かと思っちゃいましたよ。すぐに窓開けましたけどね。
んで、今日はHITを少しK松君に誉めてもらえましたー。パチパチパチ~♪
ウェーブとかスローモーションとか苦手なんで、HITを頑張って、ハードヒッター目指しましょうかねぇ。
でも、HITをガンガンやってるとトイレ行きたくなるんです。私だけでしょうか?(@だいた風)
それから、ブレイクダウンってのをやったんですが、足がダルかった~。今、疲れが足に来てます。
朝起きたら間違いなく筋肉痛ですね。。。
嘘です。多分筋肉痛になるのは2日後です。ごめんなさい若ぶってみました。

さて、今日はウチの坊ちゃん、小学校最後の運動会です♪
美味しいお弁当作らなくちゃねーって事で今日は寝ます。おやすみなさーい。

スポンサーサイト



昨日はスト練
昨夜は沼津の某所でスト練♪
チーム「D-まーけっと」からは、まゆmeちゃん・masaさん・ケン君・私の4人が集まり、いつもその場所で練習しているクワちゃん&ター君達も合流しました。
ケン君は最初、離れた所で倒立したりしてたから誰もケン君だって判らなくて「誰だろうねー?」なんて言っちゃってました(^^;;;
ホント、声掛けてくれなかったらずっと判らなかったかも。ごめんね、ケン君。

そして練習は、とりあえず考えたLockの振りを伝授。ケン君+まゆmeちゃんに教えてたら、いつの間にかmasaさんとクワちゃんター君も後ろに加わっていてビックリ!
クワちゃんとター君は独学でLockを極めてるんで、ちょっとした振りでもカッコ良くきまって凄いです。
何より彼らは、とにかく楽しそうにダンス踊るんですよねー。見てるコッチまで笑顔になれます。
私もそういった踊り手サンにならなくちゃー!なんて思いつつ、翌日も5:30起きなので皆より早めに帰宅。
後ろ髪引かれるモノがあったけど、Lockの練習がいっぱい出来て嬉しかったぁ♪

そして今夜はPOPアニメーション同好会。ダメ出しオブザイヤーのda、頑張りまっすv

昨日のHouseレッスン
昨日は月に2回のHouseのレッスン日♪
参加者は前回ほど多くなかったけど、まぁまぁの人数。
左右に大きく動くルーティーンも隣を気にしなくてよくて調度良かったかな?

それにしても今回、イントラのkazu-fumiさん少しスランプ気味だったらしく、なかなかネタが浮かばないって苦しんでました。
自分で好きに踊るのと、人に教える振りを考えるのとでは違いますよね。
そんなkazu-fumiさんが悩んでいる間も、内緒サンとmucchiサンは振りの確認をしながら踊っていて、足が止まることがありませんでしたっけ。
2人とも元気だな~。若いって素晴らしい。
mucchiさんは初心者とは言っても身体の使い方が上手。きっとどんどん上手くなるんだろうな~。

んで、私はと言えば振りを追うのに必死。
まだまだ流れるように踊るって所まで行きませんね。Houseってムズぃ。
でも、Houseって気持ち良い。いつもの事だけどレッスンが終わった途端、次のレッスンが待ち遠しくなりました。

こんにちは。Babyちゃん♪
ぽーくちゃっぷちゃん?お友達のukiちゃんが、ついに出産って事で、今日は会社が終わった後にakeちゃん+askaちゃんと一緒にお見舞いに行って来ました。
ちょうど今日から同じお部屋にBabyちゃんが来たそうで、私達ってばナイスタイミング♪
超~~~~~可愛いukiちゃんBabyとご対面出来ましたー☆
ちょうど授乳が終わった後だったけど、眠りに入る前に目を開いている所を見ることが出来たし、眠った後もめちゃくちゃ可愛い~。
いいないいな。Babyちゃん欲しくなっちゃうよぉぉぉ。
写真はukiちゃんBabyの足!あーもぅたまらん。足までかわいぃぃぃぃ~~~♪

なんですかこれは?
ずら~っと。。。今朝、会社のエレベーターを降りると廊下に新品の椅子がズラ~っと並んでおりました。
なんだか面白かったので、携帯のカメラでパチリ☆
新しい椅子に交換だそうですよー。
でも、私がいるフロアは皆が良い椅子を使ってるので対象外なんだって(^^;;;。
新しい椅子いいなぁ。
でも、今座ってる椅子、立ったり座ったりする度に「キュッ♪」って音を立てるのが、お子ちゃまの椅子っぽくてお気に入り♪
新しくなくたっていいんだもんね♪

そしてコレ↓は、交換された古い椅子達。
ずらずら~っと。。。
まだまだ充分使えると思うんですけどねぇ。もったいないもったいない。

PIT PARTY
PIT PARTY昨日は、富士スピードウェイで行われた「PIT PARTY」ってのに参加してきました。
F1と音楽のコラボレーションイベントって事で、抽選でアロンソやフィジケラが操縦するF1マシン(2シーター)に乗れたり、ピットに入れたり、後は、TRF、SOUL'd OUT、DOUBLE、LISA、GTSのライブが行われたりっていう、なんとも豪華なEvent。
しかもこのEvent、招待状をGet出来れば無料なんですよ。スポンサーのマイルドセブン&Gyao、太っ腹です。凄いです。
残念ながら、F1マシンに乗れるチャンスはGet出来なかったのですが、それでも間近でアロンソ達の走りを見れたのは、全く興味の無い私にとっても貴重な体験でした。
楽しみにしていたアーティストによるライブも、全てが自由席なので、samさんのダンスを間近で見れて感激!マジカッコ良いですsamさん。
ターンなんてハンパなくキレイだし、普通にパドブレしてるだけでもサマになってました。
他にもチハルさんとかのダンスを見ていたら、MEGA MIXの頃を思い出しましたっけ。当時もカッコ良かったけど、今も更にパワーアップしてカッコ良いですねー。
白金にあるsamさんのスクールに行ってみたくなりました。

それにしてもこのEvent、旦那君と一緒に楽しめたってのが一番嬉しかったですね。
F1と音楽、どちらか片方だけだったら、趣味の合わない私達夫婦、一緒に出掛けるなんて事は無かったと思います(^^;;;
だけど、興味が無いながらもどちらも楽しめたってのが良かったー♪
また、次回があれば絶対に参加して、次こそはF1搭乗権をGetしたいですねー(^^)。

それから、今回こんなEventがあるって教えてくれたaskaちゃんに感謝感謝♪
ホント、ありがとねー♪

21日の日記
21日、体育祭+文化祭の代休で学校お休みのお嬢と2人でディズニーシーに行ってきました。

まずは到着後すぐに、ディズニーシーアカデミーというツアーを予約。
TDSには今まで何度も行ったけど、こういったツアーに申し込んだのは今回が初めて。
インストラクターにTDSの2つの港町を案内され、最終的にS.S.コロンビア号で行われるショーの乗客役として参加出来るという内容。
crew onlyスタッフオンリーの楽屋で振付を教わり練習をしていると、なんとなんと、ミッキーとミニーが会いに来てくれました。
私はディズニーフリークでも何でもないですが、嬉しかったな~。楽屋では写真撮影NGというルールがあるので、写真を撮れなかったのが残念(^^;;;
そして衣装に着替えて暫くすると、私達の出番です。
3シーンの出番があり、最後の1シーンは楽しみにしていたDance!
と言っても、誰でも参加出来るような手踊りですが、キャラクターやディズニーダンサーさんと一緒に2万人(多分200人位だけどイントラのお姉さんは2万人って言ってました(^^;;;)のお客様の前で踊れて「気持ち良い~♪」
小さいお子さんが居る方や、ショーが大好きって方には、かなりオススメのツアーです。最後には写真入りのアカデミー卒業証を貰えますよ。良い記念になりました♪
卒業証
ツアー終了後は、新しく出来たアトラクション「タワーオブテラー」へ!
絶対に混んでるんだろうなーと思ったら、やっぱり平日ですね80分待ち(実質60分程度)で、乗れました。
フリーフォール型アトラクションって事で、サマーランドにあるフリーフォールをイメージしてたのですが、真っ暗な中で急上昇+急降下を繰り返すのでサマーランドのそれとはだいぶ違う感じ。
真っ暗な中なので、怖いは怖いんだけど何が何だか判らないっ。「上がってんの~?下がってんの~?」って頭の中ではKICK THE CAN CREWの曲が流れてました(笑。

他のアトラクションも殆ど待ち時間無しで乗れて、平日ばんざい!って感じでした。
娘と2人ディズニーは、めっちゃ楽しかったなぁ~。いつまで一緒に行ってくれるかなー(^^;;;

デザートさてさて、その後TDSを後にし、東京駅で妹と待ち合わせてディナー。
妹が予約してくれた丸ビルのお店では、夜の東京駅を見下ろせる素敵な席を用意して頂けて、オノボリサンな私とお嬢はそれだけで感激♪
そしてお料理もとっても美味しくて感激♪ワインも美味しかったなぁ~。

そんなこんなで、お嬢とのデートを満喫した1日でした。

スィーツフォレストからモブログ

今日はお嬢とスィーツフォレストに来てます♪
写真はミクシンミクスでレーズンショコラパイアイスクリームを作って貰ってる様子。
他にもスィーツ一杯なこの場所は甘いもの好きの女の子にはたまらない空間ですね(^-^)


TDSからモブログ

今日はお嬢と2人でTDSに来てます♪
新しいアトラクション「タワーオブテラー」、面白かった~!悲鳴あげすぎで喉痛いです(^-^;


練習ハシゴ POPアニメーション同好会→ジャンルレススト練
今日はPOPアニメーション同好会の練習→図書館前でジャンルレス練習のハシゴでした。

まず、POPアニメーション同好会は練習場所&集合時間を間違えて、嫌になって帰ろうかと思ったけど、気合で行って来ました。
いつもと違う練習場所だったけど、参加者はまずまずの人数。
定着してきた感がありますねー。K松君の教えっぷりも板に着いて来た感じがするし、私もちゃんと頑張らなきゃ。

その後、まゆmeちゃんと場所を移してスト練。
Lockの練習したり、まゆmeちゃんにハウスのステップやらパンキングのムーブを教えて貰って、ありがたやありがたや。
その後、masaさんが遅れて合流して来たけど、すぐに解散してしまいました。
程々に頑張って心地良い疲れ具合が調度良い感じ。

明日はお嬢と2人でTDSに行ってきます。楽しみ~♪
それと、図書館前に偶然居た竹P君から、本人が出ているDVD「JAPANESE BREAK BOYS」を貸して貰える約束もして、それも楽しみ~♪

Flag
またも、お母さん的日記。
今朝は旗振り当番でした。朝7:00~7:50まで横断歩道の前に立って子ども達が安全に学校へ行けるように指導します。
今の時期は暑くて大変。もう少しすると寒くて大変。雨なんか降った日にはズブヌレになって大変。
それでも、子ども達の元気な挨拶に励まされ、頑張る事が出来る。
出来る筈、なんですけど。。。
とにかく挨拶をしない子の多い事。
ひとりひとりに「おはようございます」と声を掛けて、喉がしゃがれるほど「おはようございます」を連呼していても、挨拶が出来る子は10人に1人位です。
全く、今時の子どもは。。。と嘆きたくなりますが、はたしてウチの子達はしっかり挨拶出来ているのかな?
一応、私の前を通る時は照れ臭そうに「おはようございます」と言っていくけど、どうなんだろ?
ちゃんと挨拶していてくれると良いなぁと思いつつ、明日も旗振り当番頑張るです。雨降らないといいな。

ロボコンフェスタ
LEGO組み立て中今日は坊ちゃんと2人で、東海大で行われたロボコンフェスタのビギナークラスを受講して来ました。
LEGOで組み立てた車に、パソコンで組んだプログラム(VP)を赤外線で転送して稼動させるって工程なのですが、
VPは簡単♪IF文とか考えなくて良いんですね(当たり前だけど)。直感的に出来て何だか楽しいー。
でもね、LEGOが全然ダメ。あぁいうのはパパ担当ですわ。
気が付けばどこのテーブルも子ども1人にパパ&ママが付いてました。ママだけなのってウチだけ(^^;;;。
結局、一番のんびりペースで、時間いっぱいまでやってました。

学食~お昼過ぎに講座は終了して、次の楽しみは学食♪
中々、学食って食べる機会が無いのでワクワクして行ったけど、社食と代わらないですね(当たり前だけど)。
でも、学食初体験の坊ちゃんは嬉しそうにオムライス食べてました(^^)。

ほどほどに楽しかったロボコンフェスタ。
来年も有ったら参加...しないかも(^^;;;
LEGO、苦手過ぎです私。

Dance練習ハシゴ
昨日は、Lockの練習→ストリートでジャンルレス練習と、練習ハシゴの土曜日でした。

Lockの練習には、ネットでD.B.Schoolの情報を得た方が、レッスン休止しているのを知らずに来てました。
知らずに来てしまった人は初めてだけど、最近になってLockのレッスン受けてみたいって人がチラホラ。。。
もっと早くに参加してくれれば、レッスン休止してなかっただろうになぁ。残念。
まぁ、すんだことはしょうがないとして。
昨日はLock初心者の人にLockを教えるモチベーションを持ち合わせている人が居なかったため、私が指導。
って、私ですかー?みたいな。。。私が教わりたいよー。教えるなんてムリムリ。
思うように教えれず、自分の練習も出来ず、なんだか少しばかり気持ちが重くなりつつ練習終了。

さて、気を取り直して清水町のS○EN前へGO!
到着後、まずはスト練チームで12月にEventに出させて貰う時のチーム名の相談。
色々と候補があがっていた中で、「D-まーけっと」に決定。
他にも大まかな構成を決めて、後はそれぞれが好きなジャンルのダンスの練習。
私は消化不良になっていたLockの練習して、なんとなくこの日は気持ちよく終われたかな。
これからも無理しない程度に頑張ろー♪

Houseは楽し♪
久々にHouseのレッスン受けて来ました♪
今日はサイトのBBSに書き込んでくれたmucchiさんと、スト練でお馴染みの極秘人(誰?)が初参加。
極秘人サンは、やっぱり経験者なだけあって、何をやってもそれなりに決まっていて、いいなーって感じです。
そしてmucchiさん、とっても可愛らしい方です。1人でもレッスンにやってくるってのは根っからのダンス好きとお見受けしました。
他にも初参加の方がいたので、kazufumiさん「今日は簡単なステップで。。。」なんて言ってレッスンは始まったんですが、
えーっと。。。いつもの事ですね。最後にはちょっと複雑なルーティーンになってしまいました。
んで、その複雑なルーティーンを私がしっかり踊れたかと言うと。。。
「しっかりと」ってのは程遠いかもしれないけど、気持ちよく踊れました♪
やっぱり、Houseって気持ち良いなー。2週間後のレッスンが待ち遠しいよぉ。。。

土曜のスト練で、思い出せるように復習しておかなくちゃーね。
でもきっと、寝たら忘れるんだろうなぁ。。。(^^;;;

薬局で。。。
気分の悪い事はBlogに書かないようにしているけど、まぁ今日の事はネタとして。。。

知ってる人も多いと思いますが、私は酷い偏頭痛持ち。
毎月、脳神経外科で専用のお薬を処方して貰っています。
そのお薬の手持ちが無くなったので、今日も病院で処方箋を貰って隣接の薬局に行ったのですが、そこの受付のお兄さん、笑顔がさわやかなベビーフェイス。
きっと、通って来るご老人には人気があるんだろうな。。。って感じの方です。
対応も事務的ではなく、ひとりひとりに声を掛けてくれて、とても気持ちが良い。。。

気持ちが良い???

これが私にとってはちっとも気持ちの良いモノじゃないんですね。
毎月通ってるのにも関わらず、「お待たせしました。1年ぶりですね」と声を掛けられた事が。
私「え?先月も来ましたけど?」と返答すると、ハッとカルテを見直し「あ、去年の所を見てた」って。。。
決して人の顔を覚えていて声を掛ける訳じゃないのバレバレ。
そして今日は「いつも通り、2ヵ月おきですね。おかわりありませんか?」だと。
ここ最近頭痛の頻度が減っていて、タマタマ2ヶ月開いて行ったのに、またカルテをチラ見での声掛けです。
なんつーか。愛想が良いのは良い事だと思うけど、そこに心が無いってのは困りますね。
少々、イラッとしてしまいます。

なーんて、そんな事でイラッとしている私の方が小さいのかなー?

昨夜はLockの練習&ジャンルレススト練
昨夜はLockの練習日。
って言っても、リョースケさん・K松君・SATSUKIちゃんの新チーム「ガルラ」の振り合わせがメイン。
私はと言えば、saccoさんと7meちゃんとお話したりちょっと練習したり、まったりペース。
LockやったりパンキングやPOPやったり、シフトの練習してみたり、ガルラをジジジィィ~っと見学してみたりってな感じで楽しかった~♪
そぅそぅ。いつも「足でか~っ」って思ってた7meちゃんが実はオーバーサイズのシューズ履いてるって知ってビックリ。
いつも自分の足のサイズより2~3cm大きいのを履いてるそうで、身長のワリに足が小さくて見た目のバランスが悪い私としては、ちょっと真似っこしちゃおうと思ったのでした。

さてさて、Lockの練習が終わった後は久しぶりに隣町でスト練です。
集まったのは、ケンジローさん・sam君・masaさん・ヨコちゃん、そして私。
ジャンルレスな集まりですが、なぜか途中からブレイキン講座になり、私も四歩の練習。
上手に出来るようになったらカッコ良いんだろうけど、私はまだまだですね。
ってか、この歳になってブレイキンの真似事するとは思いませんでした(笑
色んな刺激を受ける事が出来て、スト練って楽し~♪
もぅ既に次の練習が楽しみです♪

進化するヴォーギング
小鳥ぴよぴよのいちるさんのBlogで紹介されていたヴォーギングを見てビックリ。↓



他にも、パドブレ魂さんの少し前の日記でエントリーされてましたが、昔々にマドンナがやってたVogueとはかなりかけはなれてしまったんですね。
あの頃、一緒に遊んでたダンス仲間の男子がヴォーギングが得意で、他の子とチーム組んで地元のコンテストとか出てましたっけ。その時は「美しー!」と思って観てたんですが、今のヴォーギングってこんな事になってしまってるんですね。
てゆか、パタンと床に倒れるムーブとか、怖すぎますって。身体壊しますよ。私には絶対出来ない!って、その前にやりたくない。
いちるさんのBlogによると、米国には日本人に知られていないダンスがまだまだ沢山あるそうですよ。
いったいどんなダンスなんでしょうね?でも、このヴォーギングの動画を見ると、あまり知りたくないような気がしてしまいますね。


。。。
さて、今日はLockの練習だ。地道に怪我しないように頑張ろうっと。。

POPアニメーション同好会
今夜のPOPアニメーション同好会は、先日図書館前で知り合ったK畑君とTや君が初参加。
2人ともストリート仕込みな感じが凄く良いですねぃ。
私ってなんだかんだ言ってスクールダンサーなのかも。。。と思ってしまいました。

そんなPOPアニメーション同好会の今日の練習内容は、プラスのボディウェーブとターンとヒットでした。
ボディウェーブはよしとして、ターンの練習では回りすぎで気持ち悪くなり、ヒットの練習ではK松君に「daさん皮下脂肪が多いからブルンブルンなって良い感じですよ」って、全く褒めてるのかけなしてるのか判らないような言葉を掛けられ、いつもの32倍位凹みました。orz...
そして余った時間は容赦なくLockのバトルです。
なーんかイマイチ、ノリ切れなかったなぁ。不完全燃焼で気持ち悪いってば。
うー。。。明日頑張ろう。。。

妄想癖_続き
昨日の「妄想壁?」の続き。
masaさんは「トトロ」に見えたようなので、トトロ風に加工してみましたがいかがなもんでしょ?


トトロ?




でもって、会社で隣の席のakeちゃんは、ダイワハウスのCMの「xevo」か、アイスの「pino」だそうで、
こっちも加工してみました。
xevo風↓
xevo?




判らない人のために本物のxevo↓
xevo





そしてpino↓
pino

皆さん想像力がありますねぇ。
目ん玉を付けただけの私の妄想癖なんてたいしたこと無いですね(^^;;;

* -- 追記 -- *
その後、akeちゃんに追加するように言われて、「pinoと私」のテーマで、もぅいっちょ。
pinoと私

妄想癖?
タマにはダンスネタ以外も。ね。

私が勤めるF社の構内。
緑がイッパイあるんですよ(山の中だから構外はもっと緑だらけだけど。。。)。
ちゃんとした庭師(?)も入ってるらしくて、植木とかとってもキレイに仕上げてあります。
↓の写真は、駐車場に向かう下り坂の様子。
構内のグリーン

丸く借り上げた植木が、とっても可愛い♪
でもよくよく見てると段々とこんな風に見えてきます↓。



そして妄想

なんでしょね?妖怪海坊主?
帰りの道すがら、妄想を膨らめてはニマニマしているのでした。

だん♪どり 060905 スト練
だん♪どり 06.09.05 スト練昨夜は、まゆmeちゃんが立ち上げたmixiのコミュニティ「だん♪どり」で、初のジャンルレススト練でした。
集まったのは、まゆmeちゃん、masaさん、サム君、私。そしてタマタマ図書館前に居た2人(K畑君+Tや君)も交えて計6人。
結構賑やかで幸先の良いスタートって感じかな?

K畑君とTや君は独学で、HIPHOPとブレイキン、そしてLock(!)をやっているそうで、私がLockを踊ってるのを見て、
「はじめてLockerを見ましたよ!すげー嬉しい!」と言ってくれました。
いやいや、私だって身内以外のLockerにストリートではじめて出会って、かなり嬉しかったですよ。

そして、2時間ほど、それぞれが色んなジャンルの練習したり、まゆmeちゃんのブレイキン講座が開かれたり、なかなか楽しい練習会でした。
これから定例化していくのかな?あまりムリせず末長~~~~~く続けたいですね(^^)。
でもって、練習ばかりでなくタマにはClub活動や飲みなんかも行きたいなー。
これからが楽しみ楽しみ♪

Fujitsuサイトのはむつんサーブ
りきっちょ課長・だーよし課長代理すっごーい。はむつんのお2人がFujitsuのサイトで踊ってるよぉ。
りきっちょ課長と、だーよし課長代理が踊るのは USATAKU DANCE!
キムタクが出てるFMVのCMの続編ですね。

まだまだこれから、続きが公開されるようでとっても楽しみ~♪
http://www.fmworld.net/fmv/usataku/web_movie/index.html
(情報提供は隣の席の、akeちゃんでしたー)

Dance&Peace vol.8
昨夜、とうとうって言うか、ついにって言うか、やっとって言うか、
発表会が終わりましたよ。
感想は、とにかく楽しかったー♪
この辺は、DanceEvent皆無地帯なので、ClubのEventに行っても「おまけ」程度に数チームのダンスチームが出るだけってのが通例なんだけど、
昨夜のEventは、以前お世話になっていたHIPHOPのスクール「Studio-elle」主催でしたから、とにかくDanceがメイン!
普段、あまりClub活動しないダンサーさんやら、ジャンルが違くてあまり関わりの無いダンサーさんと一緒に盛り上がれたのがホント楽しかった。
以前はSwen繋がり、今はmixi繋がりのジロケンさんやとき☆やんさん、masaさんや他の皆さんとも色々お話出来て嬉しかったし、こぉいったボーダレスなEventに参加するって大事ですねー。
今回、誘ってくれたK松君には感謝感謝ですよ。マジで。
振りが完成したのが発表会前々日だし、自分の踊りに自信が無いしで、不安でいっぱいだったけど、まぁそんな事は置いておいて、とにかく楽しめたから良かった!
私、チームの中で一番笑顔で踊ってた自信ありですよ(そんな所で自信持ってもしょうがない?)。

そんなこんなで、祭りが終わって、これから平穏な日々がやって来ます。
睡眠時間が全然足りなくて「絶対死ぬ」って思いながら、家事+仕事+練習を繰り返してきた毎日から解放される訳ですが、
せっかくこの機会に仲良くなれた皆と今夜からは会えないのかと思うと、寂しくなっちゃいますね。
やっと完成した振りも、もう一度どこかで発表できる場が持てたらと思うのですが、K松君もそろそろ次の目標に向けて始動するようだし、難しいんでしょうね。
とりあえずは、次のPOPアニメーション同好会の練習日、皆に会えるのを楽しみにしてます。

昨日は本番前、最後の練習でした。
昨日は、最後の練習日でした。
珍しくケンさんの所のスタジオを借りて、屋内での練習。
曲に合わせての練習を何度も繰り返し、イベント前日になってようやく振りを覚えたかな?って感じ。
ホントならもっと踊りこむ時間がほしかったなー。

そんなこんなで、今日はこれからイベント会場に向かいます。
もぅ後は楽しむだけですね。うん。楽しみだ。

↓は、昨日の練習風景。
無礼筋?








K松クンノブレイキン、カナリキレテマシタ。ヤバイデス。
(ってBLOGに書くように言われたんで、書きました(笑)。

DASAN?daさん!?
昨夜、スト練に行く前に立ち寄ったコンビニで見つけたドリンク。
↓DASAN?daさん!?
daさん!?





私の名前がドリンクにっ?!
他のドリンクには脇目も振らず買ってしまいました。

お味はベリーミックス。キャップを開けると「プシュッ」と大き目の音。
あちゃー炭酸飲料だったよ(←ダンスの時に炭酸は飲まない)。
でも、ベリーの香りがいい感じだし、無糖だから飲みやすい。
でもってこうしてネタになる。すばらすぃ~~♪

あ、でもホントの名前は「DASANI」でした(笑)。
「I」が見えなかったのね~(^^;;;


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR